FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [おもしろUSB] コンドーム? いいえUSBメモリです


    以前 『[珍品] 精子の形をしたUSBドライブ』 という記事を紹介したことがありますが、今回紹介するのは ”見た目が袋に入ったコンドーム” なUSBメモリ。「ウイルスを遮断し大切なデータをお守りします」 ということで、ロシアのデザイナーさんが考案した一品。お財布に入れて携帯することも可能。財布からサッと取り出し、パソコンに挿すところを見られたら、間違いなくびっくりされるであろう一品です。







    (Source) Condom USB Flash Drive ? Design You Trust -- Social design inspiration!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    10件のコメント

    1. 欲しいと思ったけど自作できるよなこれwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 12:12

    2. いいなこれww

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 12:15

    3. 何だよwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 12:31

    4. 何だ中身のほうかと思ったのに。
      こう、薄い膜みたいな全く新しいメディアが開発されたのかと思って期待しちまったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 13:05

    5. ビリッと破きたくなる・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 22:05

    6. わかった。これはUSBがゴムに付いててそれを自分のモノに装着するから自分のモノがPCと接続できるってことですね!

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 13:10

    7. たしかに自作できるが、この外国って感じがいいんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 13:31

    8. 2次元とのセッ久実現への第一歩

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 19:37

    9. こんなの普通のUSBメモリ買ってきて、
      綺麗に破った袋被せてるだけじゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 20:22

    10. これあけたら基盤むき出しなのか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/06 16:10

    コメントを残す