FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    twitterアイコンも豊富。フリーの有名アイコンサイト紹介


    久々にアイコンサイトを紹介。今回紹介するのは非常に有名な海外のアイコンサイト 『IconArchive』 。200,000を超えるアイコン、1000以上のアイコンセットがあります。全て無料でダウンロード可能です。twitterのアイコン目当てで、久々にのぞいてみたのですが、twitter関連のアイコンもかなり種類が増えていました。アイコンは細かくカテゴリ分けされ、バラエティに富んだものが多く、必ず気に入ったアイコンが見つかると思いますよ。





    TOPページには新着アイコンが表示され、上部のメニューからは、

    カテゴリ別 (おもしろアイコン、子供向けアイコン、ゲームアイコン)に

    アイコンを表示(探す)することができます





    アイコンの個別ページ。複数収録されたアイコンセット(zip圧縮)の場合は

    左下の赤枠の部分をクリックするとダウンロード開始できます。

    ()内はアイコンの種類です。アイコンの種類にはicoの他にPNG(画像)などがあります








    また、検索窓で ”twitter” と入力し検索を押すと

    twitterに関するアイコンがサムネイルで一覧表示されます





    それぞれのサムネイルをクリックすると個別ページが表示され

    ダウンロード又は、お気に入りのサイズの画像アイコンを右クリックで保存可能




    ▼サイトはこちら



    ■IconArchive

    http://www.iconarchive.com/




    ■おまけ:こちらものキャラクターアイコン特集もどうぞ

    http://jyouhouya3.net/tokusyu_32bit_icon.html

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (2)
    Pocket


    2件のコメント

    1. サムネのアイコン笑えるwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 13:43

    2. これは良いサイト!

      Posted by   at 2011/03/05 15:41

    コメントを残す