FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    心に響く動画。「Pray for Japan ~ 日本の為に祈りを」


    Pray for Japan” 東日本大震災後、この言葉をスローガンに、世界中から日本へ心温まる援助・メッセージが次々と届いており、YouTubeにも日本への想いを込めた多くの動画が投稿されています。そこで今回は個人的に心に残った
    「Pray for Japan ~ 日本の為に祈りを」 という動画を紹介。今回の震災で起きた出来事や悲しみを画像と共に伝えている動画なのですが、胸に深く突き刺さる心に響く動画でした。


    使用されている画像が、ひとつひとつ胸に深く突き刺ささります。

    これから先、復興に向かって進んで行くことでしょうが、

    何年経っても、今回の震災が生んだ多くの悲しみ・出来事を忘れてはいけないと

    あらためて思わされた動画です。



    ▼Pray for Japan / Oremos por Japão / 日本の為に祈りを。日本を守りましょう。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. 泣いた

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 20:39

    2. テレビはバラエティー番組ばかりですでに風化してる感じさえするな。日本には危機感が足りないと思う

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 20:50

    3. 申し訳ない。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:04

    4. ・・・くるなこれは。。。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:07

    5. 最後で涙が出た

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:15

    6. 最後の写真が突き刺さった。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:27

    7. ん?中国の映画の写真が入ってるな。
      今回の地震から急に海外で勘違いされ始めて
      それを見た日本人も勘違い。。。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:40

    8. こういうのCMに流せばいいと思うんだ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:57

    9. 最後の子は亡くなってるのでしょうか?
      どうか生きててほしい。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 21:59

    10. 福島在住です。
      無事です。
      今日から仕事だったんだけど、仕事なんかする前にもっとしてやれるようなことがあるんじゃないかと思わされた。
      俺、元気なのにいわき近いのに誰も助けてあげられてない。
      理解力のある社長ならすぐにでも被災地に行きたい。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 22:49

    11. 最後の1枚は映画の1シーンだと聞いたが・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 23:43

    12. >>10 
      その思いがあるだけでも・・・。
      どうか無事でいてくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 23:53

    13. これも泣ける
      http://www.youtube.com/watch?v=B8UBWeVI8Jk

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 01:38

    14. 美しいことにしようとしてるみたいだ。自戒もこめて

      Posted by まお at 2011/03/25 01:43

    15. 13>BGMが糞杉 ちょいちょいジャケ写うぜえ

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 09:51

    16. 最後の写真は映画のワンカットだからw
      最後にケチがついたな・・・良かったのに

      Posted by ああ at 2011/03/25 13:47

    17. 最後・・・この時期ノースリーブはないよね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 16:18

    18. いや、最後のはガチ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 01:11

    19. 3:20
      最後のカットおかしいな。四川の時の画像じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 03:44

    20. 俺たち日本人なんだよな、被災した人たちも同じ日本人なんだよな。
      すべてが元に戻ることは永遠にないんだよな、政府や海外の救助隊がどんなにがんばっても元には戻せないんだよな。
      今出来ることはとても少ないけど、1つでも被災した人たちのために何かをする。

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 16:47

    21. 悔しいな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 18:22

    22. 頑張れは止めた方がいい、頑張りようが無いから。
      鬱病の人に無理して笑ってとかもっと頑張ってって
      言ってるようなもんだから。

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 18:40

    23. >17、19
      単細胞に単純な発言しかできんお手本だな
      ガキはこれだから困る(呆)

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 22:23

    24. 唐山大地震の1シーンか

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:27

    コメントを残す