FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。明るい街が一瞬にして闇に!計画停電の瞬間動画


    一週間ほど前に、『これはびびる。運転中に街の明かりが一斉に消えた計画停電の瞬間動画』 というドライブレコーダーがとらえた計画停電の瞬間動画を紹介しましたが、今回は別の計画停電の動画をいくつか紹介。前回の動画は、元々周りがそれほど明るくなかったため、それほど
    ”差” は感じられませんでしたが、今回は明るい街並みが一気に闇になるのでその差がよく分かります。事故が起きてもおかしくないという暗さです。


    ▼計画停電の瞬間 [町田駅前] 2011.03.23





    ▼東京電力 第4グループ 計画停電実施の瞬間(2011/03/22 19:00 埼玉県川口駅前)





    ▼停電するのかしないのかどっちなんだ?(船橋)





    ▼おまけ:計画停電の深夜 / 新宿・歌舞伎町のようす

    (計画停電中ではなく節電中)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. 歌舞伎町停電してんのこれ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:05

    2. 急ブレーキ踏んでるし
      夜はやばいな
      船橋のはひどいし。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:13

    3. ウチも第4Gで既に3回は停電しているが
      マジで夜は怖いよ
      いつもは明るい国道沿いが、死んだように
      真っ暗
      かと思うと、川を挟んだ隣の町は煌々と明
      るいとか
      東電のクソっぶりには恐れ入るわ

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:39

    4. 2個目の動画のコメントにわらた

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:55

    5. ご親切にどこが何時から停電になると教えてくれるから
      強盗犯罪者にはもってこいだな

      Posted by q at 2011/03/30 19:59

    6. こりゃ事故も起こるって。
      非常灯まで消えてるんだもの。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 20:03

    7. ネオンでまぶしい街よりはマシかもしれn
      だが、泥棒などの不逞のやからが蔓延るな

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 20:05

    8. 警備は強化してるんじゃないの
      でも、人手足らないかな

      Posted by   at 2011/03/30 20:19

    9. 星見えるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 20:51

    10. 怖すぎ
      女1人で歩いてたら確実に狙われるだろ…
      暗いから人混みでも目撃されないし監視カメラも機能しない
      エリアが事前に発表されてる
      何かしら手を打たんと犯罪の温床になるな

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 21:30

    11. お前ら電気使い過ぎor頼りすぎってこった

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 21:42

    12. 龍が如くの街並みとそっくりだな~
      まぁ、歌舞伎町がモデルだから当然だけど
      行ってみたいな歌舞伎町

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 23:49

    13. これ歩いてる人危ねえよ、事前になんとか放送とかできんのかね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 00:05

    14. 3個目の動画ワロタw
      通行人が警察にドヤ顔で「中止になったらしいですよ?」
      警察「えっ」
      通行人「ほらネットで!」
      ネット情報ww次の瞬間停電とか恥ずかしすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 02:57

    15. とりあえず
      パチ屋はいらね
      それと、自販機使う奴はカス

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 04:40

    16. \キャッホーゥ/

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 14:08

    17. よく暗がりの道に「不審者注意」とか看板あるけど注意する前に明るくしろよこの道!とか思っていたがこりゃ何処でも可能な時間帯か・・・怖いな。裸でうろつく程度にしてくれな!w

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 14:49

    18. 歌舞伎町の節電ってこの程度なの?
      計画停電の地区に住んでるけど
      コンビニとかもやってるのかってくらいに
      暗くして頑張ってるのに…
      東京23区の除外は仕方ないと思ってたけど
      これは納得いかない

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 16:02

    19. うちの近所はこれが普通ですが、なにか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 17:01

    20. 告知されてたのに何でキャーキャー言ってんの?
      備えとけよ、馬鹿か?

      Posted by 774 at 2011/04/01 14:06

    21. ※19
      安心しろ。俺も同じだw

      Posted by   at 2011/04/01 18:57

    22. ※20
      まったくだなw

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 22:26

    23. いきなり消すなよ・・
      広報車まわして告知しようよ・・・
      ニュース見ない人だっているし

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 17:50

    コメントを残す