FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ゲーマー必見] 第三次ゲーム大戦の動画が公開


    過去に繰り広げられてきたゲーム機の戦争の歴史を分かりやすくまとめ 「おもしろい!」 と評判の ”ゲーム大戦” 動画の第三弾が公開されたので紹介。今回は遂にPCエンジン・メガドライブといった次世代機が登場し、ファミコンを交えた三機種による熱きゲーム機戦争が幕を開けます。今回もとてもおもしろく、早く続きが見たいと思わせる動画です。第一次、第二次の動画をご覧になってない方は是非順番にどうぞ。




    ▼第一次、第二次の動画をご覧になってない方は順番に見ることをおすすめします

    →[ゲーマー必見] 歴代のゲーム機戦争を描いた動画の第2弾が公開


    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 待ってましたwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 18:23

    2. SEGAはこの頃からついてないんだな・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 18:31

    3. おもしろい!次も期待!

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 18:35

    4. 俺さ、昔付き合ってたネーちゃんがテトリスの開発してたって聞いてびっくりしてさ、「そんでどうしたの?」って聞いたら、100万で売ったって・・・・ほんとうか??
      未だになぞだwすんごい昔の話でしたw

      Posted by ニッカさん at 2011/03/28 18:55

    5. おもしろすぎだろこれww

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 19:13

    6. そんなセガが大好きだ!

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 19:16

    7. PCエンジンが登場してカトちゃんケンちゃんのグラフィックがを見た時は衝撃を受けたな。ファミコン終わったと思ったがそうでもなかった笑

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 19:27

    8. 現代までも考えたりしても地図がもうとっくに日本だけじゃ狭いよね

      Posted by   at 2011/03/28 19:51

    9. segaさんdisられまくり

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 20:13

    10. なんで曲F91なんだよww

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 21:32

    11. 先生続きが見たいです…!

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 00:10

    12. メガドラはスーファミ時代じゃなかったんだな

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 20:19

    13. テトリス事件の任天堂が横取りしたと誤解されてたらしいな
      本当はセガのミスでやんよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:22

    14. おもぢろい!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:54

    15. 解説が「ゆっくり」じゃなかったらめちゃくちゃおもしろかったのに

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 08:36

    16. 早くスーパーファミコンの奮闘記がみたーい

      Posted by おまんちょ at 2011/03/31 09:03

    17. セガ・マークⅢのリニューアル版であるマスターシステムの存在は無視ですかそうですか

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 14:28

    コメントを残す