FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「車捨てて!早く早く!」 津波から逃げる男性の動画


    数日前に 『個人がYouTubeに投稿した地震動画』 という動画まとめ記事を紹介ましたが、YouTubeには、今なお地震や津波の現場を撮影した動画が次々と投稿されています。そんな中から今回は、津波をギリギリまで撮影していた男性の動画を紹介。途中でこれはやばいと避難しますが、緊迫した様子が伝わってきます。もうひとつの動画は、ドライブレコーダーが記録していた津波に飲まれる瞬間。この動画は海外でも話題になり、同じ動画がいくつも投稿されています。


    ▼東日本大震災 茨城県北茨城市磯原町津波被害

    ※画面揺れ注意。途中走りながら撮影してる為、画面の揺れがすごいです)





    ▼海外でも話題になり広く拡散されている、ドライブレコーダーがとらえた津波の瞬間





    ▼関連

    伝わる恐怖と臨場感。個人がYouTubeに投稿した地震動画

    Comment (55)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    55件のコメント

    1. なんで危ない位置にいるのにカメラ回すんだろう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 19:13

    2. ドライブレコーダーだよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 19:23

    3. もう少し進んでたら車も水没せずに済んだな
      邪魔な実況野郎のせいでおじゃんか
      まあそうやって命と引き換えになったヤツも大量にいただろうがな

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 19:40

    4. この映像は今回では比較的被害の少ないとこで 波が2~3メートル級 
      これが10メートル超える波だったら この映像の人たちは100パーセント死んでるでしょうね

      Posted by   at 2011/03/23 19:50

    5. 2個目の動画の人よく助かったな

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:06

    6. カメラを通すと恐怖心が無くなると
      いうことなのかな。
      戦場カメラマンの渡辺さんは欲張らない事って
      言ってたけどその通りだと思った。

      Posted by    at 2011/03/23 20:08

    7. あとから災害のスケールを知って言うから
      「危ない」となるんで,知らなかったら
      ほとんどの人が撮ってたと思う。。。

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:17

    8. 4分40秒あたり、軽くホラーだな
      車が泣いてるみたい

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:22

    9. 不謹慎だが北茨城の動画が出始めて本当にひどいかったんだと
      分った

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:23

    10. 4:26のクラクションが泣き声のように聞こえる・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:32

    11. 実況野郎の声としゃべりにイラっとくる

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:34

    12. なんでクラクションが勝手になるのかわからん

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:35

    13. こうやって撮影してて逃げ遅れた人はどれだけいるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 20:44

    14. >>13
      ショートしたんじゃないの?
      あと塩水って電気通すよね

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 21:05

    15. 間違えた>>12だorz

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 21:07

    16. いずれ、カメラとかが沢山拾われると思う
      その中には、津波に巻き込まれる映像が残ってる可能性があるだろう…
      恐ろしい

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 21:59

    17. 鉄拳がしゃべっているように聞えた

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 22:01

    18. クラクションがホラー

      Posted by 名名名無し at 2011/03/24 01:26

    19. テープ時代なら再生困難でも今はメモリー媒体多いしな
      水に飲まれブツッと停止する動画もあるだろう
      そのうち出てくる

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 01:45

    20. 実況野郎の声としゃべりにイラっとくる

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 01:58

    21. 邪魔な実況野郎が通路をふさいだから車水没したよね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 02:16

    22. 白い車の運転手に対しての「車捨てて」じゃないの?
      黒い車が邪魔で通れないように見える。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 02:23

    23. 実況野郎実況野郎って偉そうだなお前ら

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 02:27

    24. 2:23からの人みたくとぼとぼ歩いて後ろ振り向きながら様子見してるけど、こんな感じで避難していた人達が亡くなっているのが多い

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 02:33

    25. この声イラっとくる

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 02:41

    26. 外人がshit!Fuck!言ってる動画の方がやばかったな。
      車いすの老人を助けにいった若者が津波に飲み込まれてっちゃうやつ。
      あれは言葉にならなかった。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 02:47

    27. 上の動画はオラの故郷だが、
      茨城人は東京に出るまで
      「オラのアクセント、完璧に標準だべ?」
      と思い込んでいるだ。許してくんろw

      Posted by 空缶 at 2011/03/24 03:16

    28. 自分もこの状況になりゃテンパるんだろうが、最後の「どうやら次の津波の模様が来た模様です」で激しく吹いた。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 05:40

    29. 千葉って、防波堤低くないか?
      この程度なら、東北なら無被害かも

      Posted by .. at 2011/03/24 07:05

    30. はーい、おつかれさまです!

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 07:14

    31. こ〜ら、
      明日からの業務はちょっとむりそうですねぇ〜
      ε= (´∞` )

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 07:17

    32. これのせいで白い車ダメになったじゃん。
      最悪だ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 07:31

    33. 安全圏の人が被害にあった人の小さなミスを叩く。これが日常時の美しい日本の情景です。

      Posted by   at 2011/03/24 07:59

    34. こえええええ
      ほんとに車が泣いてるみたい・・・
      なんにせよこれらを撮った人は無事でよかったです・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 08:17

    35. ぬこの泣き声じゃなかったのか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 10:40

    36. 上に行こうとしている白い車と下に行こうとしてた黒い車が鉢合わせて
      切り返してる間に津波に襲われるから車捨ててって言ってるのであって
      悪いのは実況ではなく黒い車でしょ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 10:45

    37. 二つ目、虹ができてるな

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 11:16

    38. 狭い道をたらたら実況してるこいつのせいで車が死んだ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 11:56

    39. ここ一帯水没したので車は進んでいようと釈迦
      バカが吠えすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 13:48

    40. 地震からかなり時間たってるようだが海岸近くにいるってバカ以外の何者でもないよな

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 02:04

    41. 「俺も逃げる!」でクソワロタwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 14:25

    42. カメラ撮るのも結構だがもっと高台に避難しろよって言いたい。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 16:52

    43. なんか語りが三流芝居臭いよ
      余計なこと言うなって
      好感持てなかった

      Posted by あ at 2011/03/25 17:08

    44. この人いなかったら白い車は助かってただろうね 黒の軽は津波に特攻だからどっちみちお釈迦だったろうというタラレバのお話

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 17:35

    45. 車が鳴いてる・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 18:51

    46. 車捨てないとまずいことあったんかな

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 23:31

    47. >>46 
      2個目の動画と同じ状態になるだろうよ。あっという間に
      波にのまれて、閉じ込められる。車捨てて走って高台に
      上った方が生存率は高いだろ

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 15:37

    48. 米26の動画情報を詳しく教えて貰えないでしょうか

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 16:04

    49. 手や腕、首のちぎれた遺体がごろごろしてるんだってね。
      実際に行った方より。。。。

      Posted by   at 2011/03/26 22:01

    50. 1個目の動画の奴きもい
      友人とか家にいる子供迎えに行く途中で亡くなったのにこいつら見てるとイライラしてきた
      てことでこのコメだけ残してさよなら

      Posted by ブラック at 2011/03/27 04:16

    51. ※50
      文章力無さ杉
      読んでるだけで頭が痛くなった

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 02:32

    52. どうやら次の模様の津波がきた模様です!!www

      Posted by dqn at 2011/03/29 11:21

    53. >>米50
      友達()がなくなったのに
      こういう動画見れる屑加減に驚いたわwww
      車は微妙そうだけど
      お前らゆとりksと違って老害は金持ってるから大丈夫
      物に固執して死ぬのはお前らの世代だけだよw

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 08:39

    54. 黒い車のせいで白い車が通れず、パニックを起こして車内にとどまっている人間に、車を捨てろって言ってるようにしか見えないんだが……。

      Posted by 匿名 at 2011/04/16 06:21

    55. あーあ、貴重な映像がどんどん消されてる

      Posted by dv at 2016/05/25 21:21

    コメントを残す