FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ウェイトレス役の女性こける → 俳優の後頭部に料理をぶちまけてしまう


    映画の撮影中 (撮影待機) に起きたというハプニング。お皿を持って移動しているウェイトレス役の女性がなにかにつまずいた拍子に、手に持っていたサラダ料理を俳優さんの後頭部に思いっきりぶちまけてしまいます。被害に遭ったのは、マトリックスなどにも出演したことのある
    ジョー・パントリアーノ (眼鏡をかけてる方) さんです。それにしても熱々のスープ系とかじゃなかったのが幸い。もしそうだったら大惨事でしたね。


    予備①予備②

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. はわわ~!ごめんなさ~い!
      ってかわりに言ってあげてこの子のかわりに怒られたい

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:34

    2. これ、飲食店でホール経験したやつならわかると思うがマジ笑えない・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:35

    3. 意外と重かったんだな

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:38

    4. この後どうなったんだろう…

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:40

    5. やっちまった後じーっと突っ立ってるのが気に食わない。

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:50

    6. oh-丁度シャワーを浴びて休憩したかった所なんだよ
      とか言うぜ俺なら(キリッ

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:50

    7. 許す!

      Posted by あ at 2011/03/23 15:52

    8. 現実にやらかしたら慰謝料だのなんだので恐ろしいことになってたんだろうな。
      NG集とかで盛大に笑えるレベルでよかったな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:08

    9. お盆でかすぎだろwww

      Posted by   at 2011/03/23 16:12

    10. この子クビになったのかしら・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:17

    11. ※5
      めっちゃわかるわぁ
      ダメなウエイトレスをうまく表せてる

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:30

    12. 俳優とスタッフの度量の大きさ
      6>>8>>10

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:31

    13. 後ろの奴が急に椅子後ろにやったのが原因?

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:33

    14. 滑り止め付いてないトレイだと危ないよね

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:39

    15. 右端の椅子につっかえてバランス失ってって感じか。
      本物の飲食店で同様のトラブル起したらどう賠償すんのか興味あるわ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:42

    16. てか席の間隔が狭すぎだろ。そりゃいつかこんなことにもなるわw

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 16:50

    17. 前かがみにこけて真正面からかかるのを予想してた。
      ズコーって感じのこけ方

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 17:26

    18. 突っ立っている時のウェイトレスの顔がみたいのに。
      困った顔か
      はたまた泣きそうな顔かww

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 17:30

    19. ドッキリみたいなぶちまけ方だなwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 18:08

    20. 禿にドーン

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 18:28

    21. 豪快にぶちまけたなあ

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 18:43

    22. これドッキリだろ
      なんで待機所にカメラがあるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 18:57

    23. >>22 
      え ???

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 19:02

    24. 米22
      それくらい理解しようぜ。
      待機場所じゃなくてカメラ回すのを待機ってことだろ。 

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 19:14

    25. 左の女、反応早くね?
      1秒もたたない間に「OK」だとwww
      さすが女優w

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 23:05

    26. 米22
      みんな知っててコメしてんだぜ・・・
      ちゃんと釣られろよ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 00:32

    27. 米22
      みんなそれを知った上でコメントしてるんだぜ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 00:58

    28. 左一番手前のやつ
      かかってないだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 01:34

    29. ちょwwこれNFSじゃねーかwww
      映画撮影で売り出し中の新人とか
      次に大きな役がきた中堅どころの俳優に
      対して撮影期間中にしかけるドッキリだよ。
      「NEW FACE SURPRISE」
      といって、皮肉屋のハリウッドの映画人らしく
      「お前はまだ新人だよ(だから気合入れてがん
      ばれよ)」っていう手荒い祝福なんだよ。
      どちらかというとスタッフの間でこっそり
      知れ渡ってるいたずら。
      元々の始まりはほんとに食材をぶっ掛けられた
      俳優が「今朝の朝食には間に合わなかったけど
      ご馳走さまw」といって笑って済ませたとかだ
      ったかな?
      昔、日本でも赤木圭一郎が「霧笛が俺を呼んで
      いる」でビールを頭からかけられて、苦笑いし
      たけど真相知らされるまでかなりしょんぼりし
      たっていう話がある。
      ちなみに多分手前のでかいスキン役者がその
      対象じゃないかな?周りの俳優たちはみんな
      事情知ってると思うよ。向かいの女優もよく
      見たら笑いそうなのをちょっとこらえてるし。
      とにかくここまで長いのを読んでもらって申し
      訳ないが、この話はもちろん全部ウソなんで
      まあネットにおけるささやかな洗礼として笑
      って許してちゃぶだいw

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 01:41

    30. ハゲでよかったな、拭き取りやすいから。

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 05:09

    31. >29
      赤木圭一郎?いつの時代の人?

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 10:33

    32. 飲食店経験者に聞きたい
      実際にこういう事起こったらどう対処するの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 10:43

    33. やらせかは知らないけど、じっと立ってないではよ雑巾なり持ってくればいいのに

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 15:05

    34. 店狭すぎだろう 客同士がぶつかっても転ぶだろ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 16:20

    35. >>29
      丁寧にありがとうw
      語気ならぬ文気から熱気が伝わってくるぜぇw

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 16:27

    36. 考えてみたら料理をこぼすってすごいことだよね
      一年間、丹精込めて野菜を育てた農家の思い、
      赤ちゃんのころから豚や牛を育てた畜産業の思い、
      その野菜の命、豚の命、牛の命、
      何年も必死に料理の修業を積んだ調理師の仕事、
      それを一瞬にして無駄にしちゃうんだもんな
      まあここまで長いのを読んでもらって申し訳ないが
      こんなこと俺はひとっカケラも思ってないんで
      まあネットにおけるささやかな洗礼として
      笑って許してちょんまげ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 17:39

    37. ちょwww米29はJHSじゃねーかwwww
      じょうほうや さぷらいず
      ここまでしか読んでもらってなくて悪いが
      もうめんどくさいから適当に妄想してくれ
      米29私は嫌いじゃないわよあなたのこと

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 17:43

    38. オバールもちにくいよオバール

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 22:50

    39. e?
      なにこれドッキリだったのかよ!!
      ネタばれすんな!

      Posted by MR at 2011/03/25 17:16

    40. よくやった!

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 08:31

    41. 二人とも けが なくよかったね^^
           ^^

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 10:25

    コメントを残す