FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    『大神伝』 のキャラ弁当が素晴らしすぎる件 (画像)


    過去に 『大神チビアマテラスのペーパークラフト』 や 『e-カプコンから限定発売される、大神の湯呑みが素敵な件』 など、ゲーム ”大神” に関連する記事を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは海外の方が最近作って公開された ”大神伝弁当” の画像。いわゆる ”キャラ弁” ですが、本当に素晴らしい出来です。細部まで丁寧に作られ見る者を驚かせます。口にするにはもったないキャラ弁当です。


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目

    ※Flickrでは他のキャラ弁等の画像もご覧になれます
    (Source) (Flickr): Bento details! - a set on Flickr

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. コレはすごい

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 13:06

    2. キャラ弁でありつつも旨そうなのが凄い

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 13:12

    3. あらかわいい

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 13:12

    4. どうせ・・・って思ったら
      Sugeeeeeeeeee
      食べるのもったいないなぁ・・・w

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 13:13

    5. スゴイじゃんこれw
      かなり本気で欲しいよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 13:19

    6. なんちゅう才能だ!

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 13:47

    7. お花見弁当に良さそうだねえ

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 14:00

    8. 見た瞬間、「うおっ!」って声だしちまったじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 15:26

    9. 見た目もすごいけどおいしそうに見えるのもすごい!

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 16:27

    10. これは作品としてすばらしい(・∀・)イイ!!

      Posted by 猫村 at 2011/03/21 18:20

    11. SUGEEEEEEEEEE
      キャラ弁にありがちな毒々しい着色料もなさげでなおいいね!
      ていうか芸術過ぎて食べるのに勇気がいるなこれw

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 20:43

    12. 見た目は良いけど、自分の弁当にはマズそう。
      おかずがない。
      よほど食べ物に興味のないお子様向けだね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 21:07

    13. すげええええええええ
      しかも美味そうというね

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 21:09

    14. 1度ぐらいなら面白くて良いけど、2度以上が続いたらゲンなりするかな。
      こういうのに時間を費やす暇があるなら、美味しくて健康的な
      内容の弁当に時間を使ってほしい、個人的に思う。

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 21:10

    15. せめてキャラ弁の趣旨理解してからレスしろや

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 00:58

    16. すげぇなこれ
      ご飯が背景として上手く機能してる

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 07:44

    17. でも大神伝はクソゲー

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 08:18

    18. アートとしてはすごいけど
      キャラべんてどうなの?
      弁当グッズコーナーにピンセットや三角刀があるんだが
      馬鹿みたい、子どもと周りの目に踊らされすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 08:41

    19. 一生かけても俺には出来んな。 すごすぎww

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 09:45

    20. 弁当で奥行きまで表現してるってどういう事だよ…
      信じられん

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 14:40

    21. 無意味
      子どもに栄養のあるものでも考えろ。
      食べもので遊ぶな。
      手で海苔をいじくりまわして切っているのなんか食べたくないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 15:44

    22. なんか粘着してる奴がいるな

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 18:07

    23. そんなにけなされるほど弁当の栄養バランスが
      悪いとは思えんがな、俺には。
      ヘルシーな感じで男性向けにしたら肉がもう少しほしくはあるけど、
      野菜もたっぷりで、おいしそうに見えるけどな。
      クマ公と幸玉の素材は玉子かな?
      普通の弁当としてここまでのレベルのものが作れるなら、
      料理の前に手をきちんと清めているだろうし、
      そういう手でなら、いじくり回されていても
      そんなに気にしなくても大丈夫だよ。
      単に手でいじくり回されているのがいやならおにぎりなんか
      食べられないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 18:55

    24. ※21
      もっと上手い釣り方を学んで来い。
      とりあえず半世紀ROMれ

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 19:49

    25. よし!
      またグルーポンのおせちを叩こうぜ!

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 23:45

    26. これは・・・食べれない。。。

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 01:59

    27. 調理したおかずが全く入ってないじゃん!
      貧乏弁当をごまかすには良いな

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 09:23

    28. 1枚目はちらし寿司っぽいし
      2枚目以降は左上の桜におかずが隠れてるよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 10:22

    29. 花弁がソーセージでない限り動物性蛋白質は圧倒的に少ないな。
      キャラ弁よりタコさんウィンナーやウサギリンゴの方が嬉しいと思うがな~…時代か?

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 14:22

    30. 凝ったキャラ弁はたまにはいいんじゃないかな
      食べる人が喜んでくれたらなお良いし
      なにしろ綺麗だしおいしそう

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 15:57

    31. つーかこのサイズの弁当って普通二段じゃないの?
      ならもう一段におかずつめておけばいんじゃね?
      個人的にはおかずには白米がジャスティスだけど
      散らし寿司っぽくて美味しそうだとおもうよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 14:54

    32. こりゃすごい
      よくあるハムと海苔とで絵を描いただけみたいな
      キャラ弁あるけど、これは他の素材をうまく使ってるね

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 16:38

    33. 私も、あまりキャラ弁に大して肯定的ではないけど、
      花見弁当でこれだったら素敵だと思う。
      1枚目は、オケに入ってるし、他にもおかずの箱があるって思うものじゃないのか。
      その発想が出来なくて、おかずが少なくて不味そうとか栄養が・・・とか
      さも正しいように言っているけど、なんだか寂しい発言だと思ってしまった。
      きっと、2段のお弁当なんて作ってもらったことがなかったり
      お金だけ渡されて好きな物買いなさいって言われてたんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 15:41

    34. 海外の人が作ったのか!
      大神愛されてんね~

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 16:48

    35. こういうの作れる人と結婚したいわ~

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 19:36

    36. 神様くっちまうのか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 05:58

    37. 店で売ってたら買うわ。
      3000くらいは出せるな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 21:35

    38. 器用だな~
      ホント食べるのがもったいない

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 00:39

    39. 見た瞬間思わず声が出た

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 03:55

    40. これは幸玉あふれるお弁当だ
      実物あったら写真撮りまくった後に美味しく頂きたいな

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 04:27

    41. 栄養栄養騒いでるやつは弁当食ったことないんじゃないの?米入れなきゃ腹減るし、弁当の野菜の量ってお重でもない限り少なくなきゃどうしようもないんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 00:18

    42. とりあえず大きさを教えてほしい
      特に一枚目おけに入ってるっぽいけど普通のおけじゃないよn(ry

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 11:45

    43. みんな、コメが二層になってて、その間に具材が入っている、という可能性を忘れている

      Posted by 匿名 at 2011/04/17 06:34

    44. かわいいし栄養バランスも良さそう
      作った人の愛を感じるね。

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 07:05

    45. ちらし寿司すごすぎwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 09:08

    46. 食べ物で遊ぶなっていう人いるけど
      それは食べ物で遊んで食べられなくなるのが勿体無いからいう言葉であってこういう食べられるものになるものに言う言葉じゃないんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 13:28

    47. 見た目にも綺麗で美味しそうだと思ってしまった。
      自分も「食べ物で遊ぶな!」派なのだがこれはおkと
      思ったのはエゴでしょうか?
      でもこれで子供が野菜とか食べてくれたらいいと思うんだ。
      遠足にこういうのを持たせてくるお母さんが素直に羨ましいですw

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 19:26

    コメントを残す