FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    おもしろアイデア。女性の太ももを広告塔にしてしまうベンチ


    「この発想はおもしろい」 と思った、ニュージーランド発の、”女性の太ももを広告” にしてしまうベンチの紹介。広告の文字が彫られた、スタンプ付きのベンチに女性が生足の状態で座ると、太ももの部分に広告の跡がつくというもの。そのまま女性たちが街をくりだせば歩く広告塔に。特に男性からは熱い視線を浴びそうですねw





    (Source) copyranter: Ad Creep Update: women's thighs.

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. セクシー

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 13:11

    2. これって法律に底触しないの?
      本人の知らない所でビラを貼り付けられたのと同じなのだから

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 13:15

    3. 白人の発想は本当にフリーダムだなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 13:24

    4. っていうかイベントコンパニオンやレースクイーンだって
      突き詰めれば人間が広告になってるようなものだけど

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 14:19

    5. >法律に底触しないの?
      どんな法律に?
      「ベンチに『逆文字』のレリーフを付けてはいけません」という法律は無いと思うw多分

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 14:27

    6. 面白いアイディアだなー

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 14:44

    7. この広告をガン見したら法律に抵触してしまうのが唯一の欠点

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 14:53

    8. ※2が言いたいのは「本人の許可なく」ってことなんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 15:31

    9. ※6
      私もそう思う。
      知らずに座った人は、勝手に広告にされている訳ですから、ベンチに一筆書いてなければ問題有りですよね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:02

    10. こういう発想ができる柔らかい頭がほしい

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:14

    11. ※4馬鹿丸出し

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:23

    12. ショップの袋と同じようなもんか

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:31

    13. なんでここまで法律考慮するんだよw

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:32

    14. もしあるとしたら心理的な損害賠償だろうな。
      私を物みたいに扱ってとか
      もし卑猥な言葉だったら余計だろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:32

    15. 肌に跡付くから、女性キレそう

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:49

    16. 女だけじゃなく短パン履いた男も使える広告だね。
      見るかどうかは別として。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 16:56

    17. アメリカだったら普通に訴訟されそう

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 17:10

    18. 「本人の知らないところ」なのかな
      あ、座ると太ももが広告みたいになっちゃう面白いベンチだわ、って座るんじゃないの?
      てかカリカリしなさんな

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 17:36

    19. 「Touch My Thigh!」とかだったらやばそうだな。俺が

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 17:57

    20. こんなことで訴訟とか言ってるから日本の広告はつまらなくなってくんだよ。
      広告に限らず。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 18:03

    21. だが半パンのおっさんに付いたのを見た時はブルーになりそうだ

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 19:20

    22. アメリカなら訴訟起こるだろw

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 19:32

    23. 俺は※4ではないが
      ※2,6,8の方が馬鹿だと思う
      訴訟なんて起こらないし起こったとしても上等くらいに思ってるだろ

      Posted by   at 2011/03/04 19:56

    24. やられた方もニコッとできるアイデアなのが素晴らしいんだよな。
      訴訟とか言い出すのはバカなだけ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 20:08

    25. この女性がエスカレーターで自分の前に立つ、そういうシチュエーション
      じゃなければ広告に気づかない。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 20:10

    26. ペンキ塗りたての椅子に勝手に座って訴訟起こしても負けるだけだぜw

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 20:20

    27. 普通こんなうまいこと足にぴったり収まらんだろ
      全文読めるのはよほどのデブだけでは?
      そして若者は付いてもすぐ消える
      一番長時間宣伝してくれるのは短パンおっさんやオバさん、ご老人などになる

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 20:54

    28. 台湾のデモで、総統府にレーザー文字で悪口を延々と照らされてたのを思い出した。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 21:13

    29. ※17
      わかりやすい自演だな…

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 21:25

    30. 夏限定だし短パンやミニスカ限定だし若い子は
      肌に張りあるからすぐ消える
      なので跡を付けるのが広告目的とは思えない
      このシャレっ気が人の興味を引いて広告になる

      Posted by 。 at 2011/03/04 22:59

    31. 記事にされた時点で勝ち

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 00:14

    32. ※9
      わざわざ書かなくてもベンチ見りゃわかるんじゃね?
      そのあと覚悟したやつだけが座るだろうし・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 00:23

    33. 太もも痛痒いだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 03:05

    34. これで訴えられると思ってるやつとかどんな考え持ってんだ?
      まったく持ってありえないナンセンスな考え方だと思うよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 07:10

    35. 面白い発想だ

      Posted by ◆ at 2011/03/05 10:26

    36. 面白い発想だ

      Posted by ◆ at 2011/03/05 10:26

    37. ※23
      馬鹿はお前だきちんと読め。
      読んでも理解できないのならお前は本物だ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 15:46

    38. ま、訴えられることはないと思ってもさ、
      日本人じゃまずやらねーな
      先にやるヤツがいてその様子を見てからじゃなければ
      なかなかやらねーんだな
      責任の所在やバッシング気にしてさ
      日本ってテクノロジーだけで住んでる人は田舎っぺだからな

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 21:36

    39. おまえらのユーモアとセンスの無さったら・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 22:08

    40. 実際に訴えられるかどうかなんてどうだって良いんだよ。
      「本人の許可なく広告効果を狙って太腿に文字を描く」のは「違法か合法か」って話じゃねーの?
      これで怒る奴はつまらない人間だろうし、普通の感覚なら笑って終わるだろうが、万が一にでも法に抵触するなら撤去すべきだろ企業としては。

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 22:56

    41. 写ってないけど、ベンチの上部とかに「広告ベンチです☆」みたいなのが普通に書いてあるんでしょ
      面白アイテム的に置いてあれば、若い子なら面白半分で敢えて座ったりするだろうし

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 23:50

    42. 傷害罪

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 23:50

    43. こういう記事に取りげられること、
      訴えられるだのなんだの議論されること、
      それ自体が広告として成功しているということだ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 00:59

    44. 訴えられたら大成功だろw

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 10:06

    45. 訴えられるかどうかといえば訴えられない。
      刑事事件で言えば
      皮膚に痕をつけてもすぐ「消えてしまう」から、被害者になんら損害がないため、適法。
      また、そのようなベンチを置くこと自体も、日本の法律では適法。
      砂に書いた文字はすぐ消えてしまうから法で保護する文書(文字)にもならないという判例がある。
      そんで民事では、本人に精神的苦痛を与えるという点で損害があるようにみえる。
      でも、苦痛を示すには、なんらかの診断書や調書をとらなくてはならないから、すぐに消える皮膚の痕を損害として取り扱ってはくれることはまず不可能。
      全治3分てとこだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 10:14

    46. 何かアイディアが出ると法律しか考えられない日本人()
      日本も末期だな

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 10:17

    47. 色々言ってるけどお前らは向こうの法を熟知してるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 11:48

    48. 予想外の方向で米欄が盛り上がってるなw

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 19:46

    49. おいおい、たけのこ派の人間は、勝手にキノコとかの広告塔にされたら切れるだろ!
      ペプシ派もコカコーラの広告塔にされたら切れるだろ!
      嫌煙者がタバコの広告塔にされたら切れるだろ!
      韓国の国旗移されたら切れるだろ!

      Posted by 匿名 at 2011/03/07 17:32

    50. いてーよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/10 14:00

    51. こんなもん
      広告として成立するほど視認性あるかよ馬鹿らしい
      ただのコンセプトだろ
      訴えられるとかなんとかアホな議論してる奴馬鹿すぎ(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/03/04 22:50

    52. 法に触れるとかウルセー奴らがいるなー
      こーゆー出る杭を打ちたがる奴らが日本の癌。

      Posted by なんか at 2012/03/05 09:57

    コメントを残す