FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    新宿にある、お酒を飲みながらゲームが楽しめるBAR ”無敵★マリオ”


    ファミコン世代のゲーマーに受けがよさそうなショットバーの動画紹介。最初、海外のバーかと思ったら新宿にあるバーでした。カウンター上のライトはマリオの土管仕様、天井からはテレサのオブジェが吊されていたりと、店内のあちこちにゲームに関するアイテムが飾られており、ゲーム好きにはなんともたまらない空間。そしてドンキーコングをプレイするお客。この動画は外国の方が撮影した動画のようですね。


    ▼海外サイトで紹介されてました





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. めっちゃ素敵やん

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 13:47

    2. これはアウトだな

      Posted by   at 2011/03/27 14:02

    3. ファミコンバーとかゲームバーといった類の店は結構あるよ。入ったことないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 14:06

    4. 任天堂に金払えよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 14:11

    5. 土管ライト素敵!

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 14:20

    6. ラブホテルでコレやって逮捕されてなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 14:23

    7. どのラブホなのかは知らないけど
      それはWiiの貸し出しじゃね

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 14:29

    8. 外人の声が入ってると外国のバーに思えるから不思議

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 14:36

    9. 著作権法における上映権侵害にならないのかな?
      ネカフェ協会がこの手口で協会に入ってないネカフェを潰しまくってた。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:14

    10. ファミコンだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:50

    11. ここ行ったことある。三丁目のほうだよね。隣で飲んでるグループと話したら、ソニーのプレステ開発班だった。「ファミコンはみんな好きですもんねー」って言っておいたよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 02:32

    12. >>11 
      ファミコンバーにソニーとは。おもしろいエピソードですね 笑

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 06:44

    13. ものすごく行って見たい。
      だけどお酒が飲めない・・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 20:08

    14. 行ってみたいが1人じゃ恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 23:55

    15. すげーいい雰囲気だな。
      一見さんには入りずらい気もするが。。

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 10:10

    コメントを残す