FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    3/15 (火) 日テレ放送事故 (動画あり)






































































































































































































    まったく反省の色が伺えない押尾学被告
    マギー審司の祖母が東日本大震災で死去
    被災のサンドウィッチマン帰京… 「現地が欲しい情報はまず安否」
    AKBが5億円の義援金!!!!AKB48まとめんばー

    この金額はすごい!
    「DASH村」 が公式サイトで無事を報告、村で暮らす動物たちも無事。移譲記章
    日テレ放送事故 (動画あり)芸能人の気になる噂

    気を抜きすぎ。これは後でお説教でしょうね
    iTunes Store、はてな、楽天などでも東北地方太平洋沖地震の義援金受付開始Impress IT

    今、自分に出来ることはやらせていただきました
    東京電力 計画停電カレンダー明日は明日の風が吹く

    ご自身のGoogleカレンダーに追加できます
    災害時、あなたの善意で、人が死ぬネットサーフィン見聞記

    インパクトのあるタイトルです
    東日本大震災で 「ユーモア」 が許されないこの緊張状態は危険BLOGOS
    「ヨウ素剤の代わりにうがい薬」 根拠ない情報
    4100万kW予想が2800万kWに! 皆さまの節電力が実を結んでいますにゅーす特報。
    電機連合「ボーナスちゃんとくれないと明後日スト決行なwww」暇人\(^o^)/速報

    いくらなんだってこのタイミングはないだろう!という
    仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」痛いニュース(ノ∀`)
    ブルーハーツで一番好きな曲が被ったらハンマーが振り落とされるスレおんそく!

    動画あり。一番とか絞りきれませんが 「青空」 とか好き。
    ウクライナ人女性が裸で日本を応援!カナ速

    びっくり画像。なんだこれは?
    募金詐欺っぽい団体見つけたあじゃじゃしたー

    こんなのほんとにあるんですね
    ★★ 埼玉で売られている弁当が酷過ぎるとtwitterで話題に ネタ的なニュースちゃんねる

    ( д) ゚ ゚ 。※画像あり
    ★★ 情弱が買い込んでるな すくいぬ

    スーパーが平日なのに土日のように混んでてびっくりした。皆、水・米・ティッシュ目当てなのかも
    ワンピース最新話 617話 感想News人
    鳥山明、応援イラストを描き下ろし「ドラゴンボール」と「Dr.スランプ」のコラボレーション
    地震への支援を発表しているゲームメーカー一覧 (順不同・3月14日午後7時時点)

    任天堂・ソニーをはじめ本当に多くの各社が。
    ゲーム関連会社より寄せられている計画停電/節電に伴う一時サービス停止状況移譲記章

    随時更新・追加されております
    気になるゲーム動画
    「クソゲー」という言葉の生みの親が選ぶクソゲーBEST3はぅわ!

    えええ!?」 というエピソードあり。それにしてもディープ
    気になる画像
    ★★ 地震の現場に行ったかのような感覚に襲われる写真集Hiroiro

    切ない…。大きめの画像でものすごく生々しさが伝わってきます (※遺体などは写っておりません)
    今日買ったコアラのマーチがすげぇ。痕跡症候群
    大切な愛猫の防御力を格段にアップさせる『ネコアーマー』の画像おもしろメディアBOX

    こ、これは・・・!!??
    ★★ もういいッ……もう休めッ……枝野ッッ……!ねたたま

    本当に 「いつ寝てるんだろう」 という感じがします
    気になる芸能・おもしろ・衝撃動画
    ★★ 「津波はやっぱり天罰」 発言について、石原氏と記者のやり取り(動画)ひろぶろ

    動画見たけどすごいな・・・
    石原都知事、「天罰」発言を撤回し陳謝
    被害のない地域も必見。東京大停電を解説している動画。BREAK LOOSE
    ★★ 【地震】じいさん「また再建しましょう」(動画)デジログ!

    これは是非見てもらいたい。この状況でこんな台詞が、こんな笑顔が出るのって本当にすごい
    ★★ 被災地で寄り添うワンコたち。衰弱するワンコと助けを求めているワンコ・・・。1000mg

    悲しさと腹正しさと。その場にいるならなんとかしてやってほしいです
    これは凄い Kinectを利用した衣服の試着システムとショッピングウインドウはぅわ!
    気になる&お得な一品情報
    ★★ Amazonでも米や水が売れまくる。食料品のベストセラーAmazon

    Amazonもか…。さすがに目を疑う状況
    万が一の時にペットを守る!ペットの防災グッズいろいろ (楽天)Amazon版


    検索結果です。ペットは家族の一員ですからね
    単3電池でPSPを充電。緊急時に最適。バッテリーチャージャーP3 (Amazon)楽天版

    へー。こんなのがあるのか
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    髭男爵のグラスの中身って本物のお酒? 何が入ってるの?(2年前の記事)
    お金をかけずに花粉症が劇的に良くなるかもしれない方法

    簡単に実践可能
    「おかえりなさいませご主人様」 癒し萌えグッズ。幸せ枕メイド (楽天アフィリエイト)

    あらためてすごい商品だなぁと思う
    ★★ 自衛隊の火炎放射器の威力が凄まじすぎる件

    誰もがびっくりすると思う凄まじさ!
    雑記
    非常時に持ち出すリュックの整理をし直し、

    とにかく、詰め込めるだけ詰め込もうとしたら重さがすごいことに。

    そして、それを試しに背負ったら腰を痛めてしまいました・・・

    (5年保存できる水 (ペットボトル1.5㍑)×2本が効いたようです )

    間抜けなお話で恥ずかしい限りですが、

    皆様も非常時に持ち出す荷物の重さにはお気をつけ下さい。

    逃げようとしてギックリ腰になったらシャレになりません。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔