FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    3/11 (金) さま~ず大竹の嫁。読者モデル時代画像 とか













































































































































































































    高岡蒼甫、結婚秘話を赤裸々に告白!「決め手は海外からの電話
    教育評論家・尾木ママ いいとものギャラは5万円と明かす
    しずちゃん、また相手いない …デビュー延期
    長州力:「やっぱりマーロン・ブランドはいい」 映画「ゴッドファーザー」の魅力語る

    長州さんが映画好きと知った時は意外でした
    ★★ 中村仁美 ~読者モデル時代~ (画像)(管理人の独り言

    びっくりな一言” を言っています
    ★★ お買い得チャンス!!! DVDどれでも3枚3,000円キャンペーン!Amazon

    素敵キャンペーン。種類も充実しています
    曲名を思い出せないときに便利なiTunes支援ソフト 「忙しい人のためのIntroTunes」
    ★★ 日本マイクロソフト株式会社 に行ってきた!【小人閑居シテ駄文記ス】

    すごいなぁ~。他の会社も凄かったけどやっぱり別格な気がする
    【花粉症、過食症、心臓病など】人差し指が長い人は、かかりやすい!痕跡症候群

    大丈夫だった
    日本中の杉を切るにはいくらかかるのかネットサーフィン見聞記

    こりゃ無理だ・・・
    菅首相「献金、外国籍とは知らず」 辞任は否定移譲記章

    んんん??
    ★★ 【怖すぎワロタ】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようですワロタニッキ

    画像あり。久々の衝撃画像
    アニメオタクなタレント・AYAMOの部屋がパネェwww オレ的ゲーム速報@刃

    あと、寄生虫が好きで、寄生虫フォルダがあるって言ってた (ダウンタウンDXより)
    今ってホントに就職難なの?ネットのお話 ブログ(^ー^)
    これで47歳だと…ッ!? (画像)(アルファルファモザイク
    キモオタの服装にありがちなこと感汁!2chまとめ
    漫画史上最もかっこいい不細工決定戦News人

    >>24 のエアロビ女性は、バナナマンの日村さんに見える
    女の平均経験人数は異常BREAK LOOSE
    女「夫の年収が自分より低くて愕然。 今後私が養っていくのかなぁと思うと悲しくなります。離婚したいです」
    「ドラゴンボール改」BGMにパクリ疑惑!東映アニメーションに災難続く!!シネマトゥデイ
    これで見納め! 静岡ガンダム、最後の出撃ギズモード・ジャパン
    3DSめっちゃ売れてた。ほんと2ちゃんは当てにならんなアンダーワールド
    元カプコンの稲船氏がニコニコ生放送でユーザー記者会見を3月15日に実施XNEWS
    気になるネタ投稿
    ゴマキこと後藤真希さんがひどいことになってる2chのむこうがわ

    画像あり
    21世紀のジャズのお勧め教えてください路地裏音楽戦争
    メンヘラと付き合って一年ネットのお話 ブログ(^ー^)

    oh…
    壁紙で使えるかも!不思議で神秘的な風景画像100枚まとめうましかニュース

    色々と素敵
    気になる画像
    コレはひどいw ピカチューまんじゅうHiroiro

    食べる気になれない・・・
    日本のペイントされたガスタンクが海外で紹介される(画像21枚)デジログ!

    カービィ!?
    美しく寂しげな不思議な画像スレニュー速ヴィップ
    気になる芸能・おもしろ・衝撃動画
    足が動かなきゃ指で踊るぜ!下半身機能不全の男性による指ダンス!神動画.com
    心肺停止状態に陥ったワンコを蘇生させるドッグトレーナー。これは良かった。1000mg
    ★★ 世界が伝えた今回の大津波地震 『CNN』おもしろメディアBOX

    直前追加。この世の光景とは思えない
    気になる&お得な一品情報
    コーヒーセット詰め合わせ。ドトール インスタントスティックコレクション20P 999円Amazon

    ほー。ドトールですか。セット詰め合わせで売れてる一品です
    暗闇で光る!ガンダム シャアザクモノアイ蓄光Tシャツ予約開始ドム版Amazon
    メガネのレンズ、携帯、iPadテレビの液晶画面を拭くならこれ!エンヨーレンズクロス (楽天)

    自分はこれ使ってます。とても良いですよ。
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    巨乳、美乳だなと思うアーティストを書くスレ(画像あり)
    眠れなくなる位怖い話教えてください
    ハゲの危険度、簡単チェック法(2年前の記事)

    へー
    東大合格インタビューのメガネっ子(明らかに処女)が大人気 (画像あり)
    ★★ 「オイ!写真ニトッテオコウゼ」 外国人が日本に来て驚いた光景(画像)
    雑記
    地震怖い!!



    報道の津波映像を見てると、この世の光景とは思えず言葉を失います。

    呆然と立ち尽くすしかない光景とでもいいましょうか。

    直接的になにもしてあげることはできないんだけど、ジッとしていられないというか、

    なんとも言えない感情に支配されます。

    今もまだまだ安心できぬ状況なので、

    地震・津波のおそれのある地域の方はくれぐれもお気をつけください。



    自分も今日は、必要な荷物は玄関の入り口にまとめ、外出着のまま寝ます。

    なにかあればtwitterでつぶやきます

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔