FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    事故ったらどーすんだコラ!くそカローラアクシオ(再うp版)


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2008年の12月に投稿された 『くそカローラアクシオ(再うp版)』
    という動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、これは本当にひどいです。なんて穏やかじゃないんだと。『事故ったらどーすんだコラ!』 という怒りの声も入ってます。両者とも落ち着きなさいよという。※運転手と動画投稿主は別人です


    ※追記:問題シーンは 40秒辺りから。2分30秒以降は特になにもなしです

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (123)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    123件のコメント

    1. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:18

    2. オチがないなら切れよと言いたい

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:19

    3. 撮ってる方も車間詰め過ぎだし何故そこでキレんの?
      2人とも免停にしろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:23

    4. これはひどい
      無茶苦茶だな

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:26

    5. この安室のCD持ってるわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:28

    6. 信号待ちの時に車から降りて直に文句言えヘタレ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:29

    7. 5分もある時点で見る気が失せた。
      日本のドラレコ画像ってなんでこう長いんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:34

    8. どっちも免許取り消しレベルだな。ありえない・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:38

    9. 前に見た気がする?
      勘違い?

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:39

    10. 事故ったらどーすんだコラ!くそカローラアクシオ(再うp版)
      両方ともくそ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:46

    11. 2:30以降はエンドロール見る価値なし

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:47

    12. クリスマスイヴに何やってんの?こいつら

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:49

    13. 両方クズすぎわろた

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:51

    14. ドア開けて怒鳴りあいするだけ?
      ツマラン
      どっちも車から降りて殴り合いでもしてくれよ
      どっちもどっちで根性なし!

      Posted by     at 2011/02/28 19:55

    15. のどかっすな~。
      田舎だからいいものの、東京だと本格的に
      怖い人がいて、そのまま逝っちゃうことも
      あるからやめた方がいいよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:55

    16. 両方市ね、屑共

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:56

    17. こいつらなんでこんなにイライラしてるんだろう?
      運転乱暴すぎるだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:57

    18. 両方ともクズだな

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:57

    19. 心に余裕の無いヤツが多いんだな

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 19:59

    20. むしろ事故って両方死んでいいよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:03

    21. こんな奴らが自転車批判かよwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:06

    22. 茨城だってよ
      マジで民度低いよな
      運転クソ下手なのに勘違いしてるキチ外多すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:08

    23. 争いは~のAAだな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:09

    24. チャリ糞はそもそも道交法知らないから論外
      DQNにも劣る存在

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:10

    25. うp主=運転者は十中八九、在日の人間でしょうね

      Posted by   at 2011/02/28 20:12

    26. あぁ…この道路ねえ…日常茶飯事だわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:12

    27. なんでアクシオがアホみたいな運転したんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:15

    28. 割り込みしてきた奴の意図が分からん。
      追い抜きたかったが軽が居たから止まったんだろうが、その後のブレーキ連打も謎。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:27

    29. どっちも死ぬのが世界のために一番いいと思う

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:33

    30. お互い糞
      無茶な抜かれ方しても急いでたんだなって思ってほっとけばいいのに
      世の中には無茶苦茶な運転する人間がいるってことは頭にいれとかないと
      すぐ頭に血が上る人間は車を運転する資格ないよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:39

    31. up主の言葉が汚くて気分が悪くなるが
      怒るのは当然だろ。
      怒鳴った後はカローラも逃げて?ったし。

      Posted by あ at 2011/02/28 20:42

    32. ボクはカスです、って意味の動画うPですね

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:44

    33. 無茶な追い抜きはまだ許せるけど、
      その後の小刻みなブレーキングは何なんだよ。
      撮影者側のその後の無駄な追い回しも良くない。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:50

    34. 運転手「ふんふふ~ん」
      アクシオ「テテテー、ピタ!」
      運転手「わ!危ない!」
      アクシオ「フッフッフー」
      運転手「くっそー追い越してやる!テテテー」
      運転手「ふぅ、正義は勝つ!」
      アクシオ「テテテー、ピタ!」
      運転手「わ!またやったな!もぅ許さないぞ!」
      アクシオ&運転手「テテテー」
      三 ┏(#゚Д゚)┛マテゴラ  三┏( ^○^)┛ツカマエテゴラン!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:54

    35. >追い抜きたかったが軽が居たから止まったんだろうが、その後のブレーキ連打も謎。
      ブレーキ連打は、白ミラに車間詰めて煽ってたんじゃない?
      撮影者の車の鼻先ギリギリに割り込んできたという訳ではないし、カローラと撮影者との問題になったのは、撮影者がハイビームでパッシングしてからかもね
      煽ってるキチガイ車を見てムカツクのはよく分かるが、撮影者も血の気あり過ぎだろw
      簡単に追走諦めてるけど

      Posted by    at 2011/02/28 21:08

    36. なんで自分がクズだと宣伝する動画を全世界に向けて公開するんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 21:29

    37. ※36
      頭悪いから

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 21:55

    38. トレーラー最強説

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 22:20

    39. どっちもアホだな
      免許試験で車乗ると性格変わるか試験するべきだよな
      強くなった気でいるみたいだが、逆なのにな・・・。

      Posted by    at 2011/02/28 22:30

    40. どっちも危ない

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 22:43

    41. 最初は相手の車の素行が酷く悪いが、
      だからといってこの撮影者が「煽って良い」とはならない。
      煽り始めた時点で同類と成り下がった。
      こういう輩がいたら、離れていようよ。
      自分がイライラするだけ勿体無い。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 22:47

    42. いや車間は開けてたのに無茶な追い越しされたからつまっちゃっただけだろ
      ふらふら運転とふざけたブレーキ連打で危険と判断

      後ろにいると危ないから追い越し

      再度同じ車が追い越し&ブレーキ連打
      周りの車が増えてきて危険増

      ブチ切れ
      動画主は悪くないんでない?
      あんなふらふらで無茶な追い越しされても最初はクラクションだけで無言スルーしてるし
      危険運転するような粋がりの馬鹿はこれぐらい怒鳴られて追いかけられても当然だしそれができた動画主はすごい
      馬鹿は本気で怖い目に合わせないと止めないと思う

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 23:09

    43. キチガイを相手にした時点で負け

      Posted by 名名無し at 2011/02/28 23:13

    44. 追記があって助かった。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 00:22

    45. こんなばかどもに操られる車が一番かわいそう…

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 00:36

    46. ロケットつんだり
      ホイールにドリルつけて戦ってろ

      Posted by FJCK at 2011/03/01 01:19

    47. たしかにカローラはあれだが、別に後ろは関係ないな。
      勝手に切れてるな、しょぼいね。ダッセーイヴにこれかよ。
      すべてのセンスが皆無

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:22

    48. 一番最初の信号、赤信号で通過してやしないかい?
      乱暴運転に気を取られたのは仕方ないけれど、自分だけはマイペースに安全運転を心掛けようよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:25

    49. 訂正;
      一番最初ではなくて割り込まれた直後の信号でした。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:26

    50. >>42 
      釣り…だよな?
      カローラ追い抜き&さらに前の車を煽る

      イラついた動画主が煽る

      イラついたカローラが急ブレーキ

      イラついた(ry
      動画主が途中で車線変更チョロチョロしてるが
      前に集中しすぎてるから左に車いたらぶつけてるだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:28

    51. うp主も悪いが、前のカローラがひどい。
      最初の追い越しで車間距離が短いのに無理やり入ってる。
      ポンピングブレーキをしたのはいいが、前車との距離が十分あいてるのにも関わらず必要以上にブレーキを踏んでいる。
      そりゃあうp主もキレるわけだが大人ならそういう奴はほっとこうぜ・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:31

    52. バカ二人がポンピングブレーキ大会してるだけだろくだらない
      二人ともタヒね
      こういうカスのせいで、普通のドライバーが迷惑する

      Posted by   at 2011/03/01 01:35

    53. どっちもどっちだけど、相手は煽ったのに、キレられて逃げるとかチキンもいいところだろwwwww
      きっちり追い込んでいじめたくなるwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:50

    54. どっちもどっちだけど、相手は煽ったのに、キレられて逃げるとかチキンもいいところだろwwwww
      きっちり追い込んでいじめたくなるwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 01:50

    55. 1分53秒
      「早く行けっつってんだろうおらぁ」
      アクシオ「そりゃ初耳じゃ」

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 02:45

    56. 田舎は平和で良いね

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 04:30

    57. 動画こんなに長くいらねぇんじゃねぇの?
      それにどっちも根性梨ww
      ちなみにアクシオの馬鹿は糞がモレシャン一歩手前か半分モレシャンか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 05:45

    58. 大阪じゃ運転できないな、うp主は。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 06:17

    59. 正直に言うと追い越し車線に居る軽が一番ムカついた

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 10:35

    60. 一般道で追い越し車線とか言っちゃう人って・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 11:21

    61. 殺っちまえよ!自動車に乗る時はバールを持って乗るんだよ。
      事故ったら如何する…「死人に口無し」に決まってんだろが!

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 12:52

    62. これは本当にひどい

      Posted by z− at 2011/03/01 12:57

    63. >22
      茨城だってよ
      マジで民度低いよな
      可愛がってあげるから茨城においで

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 13:08

    64. 田舎の風景に癒されたのは俺だけか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 13:54

    65. >60
      一般道でも追い越し車線って言うんだけど他に言い方あるの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 14:17

    66. 65
      追い越し車線じゃなくて一般道で2車線の場合、第一走行車線と第二走行車線じゃなかったっけ?

      Posted by 158 at 2011/03/01 16:29

    67. 車に詳しくないけど最初に追い抜いたカローラ?が悪いでしょ。
      あんな運転されたら切れてもおかしくない。
      まあ冷静にスルーがいいのかもしれんけど。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 16:41

    68. 音無しで見た感じだとカローラがクソだとしか分からなかった。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 17:11

    69. 相手が基地外とは言え、車間距離も取らず、
      ガキみたいに張り合った時点で、うp主も同レベル。
      自分も基地外との自覚は有るのかね?。

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 18:21

    70. >>11
      これそうとう前にも見たやつだね
      見てもむかつくだけだから見ないほうがいいわ

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 18:44

    71. 蛇行運転(漢字あってるかな?)のアフォ車が悪い…
      と、思うが撮っている運転手も速度出しすぎだし、
      車間距離もとれていない、ダラダラ罵倒する暇あんな降りて注意しろやボンクラ

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 20:54

    72. これ、何がきっかけなの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 21:04

    73. ハッキリ言おう
      どっちもどっちww

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 21:18

    74. 類は友を呼んだな

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 21:44

    75. 場所を特定出来たんだが
      あそこらへんは、運転マナー悪いよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 22:21

    76. 撮影者かなりの粘着体質だな。
      危ないなら追いかけるなよw

      Posted by - at 2011/03/01 22:52

    77. 一番の勝者はカローラに煽られた事で敢て隣のタンクローリーと速度を合わせて道を塞いでやった軽自動車の運転手。

      Posted by @ at 2011/03/01 23:27

    78. これ問題の車は無免許じゃね?
      中高生が見よう見まねで運転してる感じしかしない

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 23:33

    79. >64
      俺も田舎道に癒された~。空き地しばらくぶりやわ~。のどかな風景とこのちっちゃな人間とのこのギャップ・・・。楽しかった!もっと過激なの期待してますー

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 01:00

    80. どっちもどっちだなー幅寄せとか煽りとか割り込みに反応してやり返して事故ったら元も子もないのにな
      そんで巻き込まれるのは周囲の人間なのに自分のことしか考えてない

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 08:23

    81. 撮影者もこんな危険運転しといてよくうpできたな。
      キチガイだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 08:35

    82. いちばんイライラしてたのは間違いなく危険物運転してる大型トラックの運転手だろ。事故ったら大惨事

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 13:56

    83. >>55わろた

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 14:29

    84. >>59 >>65
      は動画のドライバーと同レベル。
      左のほうが流れが速いと切れるのか?
      追越車線なのにーって、一般道なのに?
      捕まった後警察に聞いてみなよ。追越車線じゃ
      ないんですかってwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 17:18

    85. こういうのは無視するのが一番だな
      煽られたらどうぞどうぞって先に行かせるくらいの余裕が必要

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 18:12

    86. お互い沸点低すぎ

      Posted by   at 2011/03/02 18:38

    87. トヨタだしきっとウンチしたかったんだよ。
      それにしても追いかけちゃいかんな、
      事故るだろごるぁ言っときながらさ。

      Posted by @ at 2011/03/02 20:25

    88. 何が入ってるかわからないタンクローリーの横で事故寸前の危険運転・・
      おおこyこy

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 23:49

    89. 割り込んだ後の蛇行運転の意味がわからんかったんだが、前のミラを煽ってたんだな。
      割り込み車はただ単に急いでたんだが、それを見てた撮影者は「割り込み+ブレーキ連打」をされた事で腹が立ち追いかけたって事か。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 12:03

    90. >>84
      お前は道路交通法を知らんのか?
      KEEPLEFTは基本中の基本だぞ
      一般道だろうが高速だろうが右側は追い越す為の物
      警察に聞いたら追い越す為の物って言うに決まってるだろ
      お前は免許取ったら大人しく左側だけ走ってろよ
      右側走ったら動画の軽みたいに煽られるからwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 15:52

    91. >>90 
      keep leftってその車線内で左に寄れって事じゃねぇのか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 19:14

    92. 意図してやったのかは知らんが軽四ブロックうまい
      追い越し車線の設定があるのは高速道路・自動車専用道路だけだ
      一般道では法廷速度以下で走ってりゃどの車線走ってても罪には問えない
      他車への配慮や思いやりとして遅いのは左側走るべきだとは思うがな

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 19:57

    93. やってもいいから自分の所有地でやってくれ。
      公道でやられたら危なくてたまらん。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 20:19

    94. マジキチ。
      今日見かけた、センターライン跨ぎながら走るわ、幅寄せするわで危険極まりないダンプと同じレベル。
      >>90のkeep left 新解釈には目から鱗だw
      動画の馬鹿といいこんなのが免許もってるんだから、ハンドル握るときはマジで気を付けないとな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 20:56

    95. タンクローリーと併走してる軽は糞ドライバー
      アクシオは間違いなくカス
      撮影者はあそこでグッとこらえていれば良かったが、
      言ったこと、やったことがカス
      被害者はタンクローリーのドライバー。
      >>92
      道交法を今一度目を通した方がいいよ。
      一般道はOKで高速道はNGとか・・・。
      ↑てかこのやりとりもう見飽きた。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 21:43

    96. 第十六条
      4.車両は、道路の中央(または中央線など)から左の部分を通行しなければならない。
      第十七条
      1.車両は、歩道又は路側帯と車道の区別のある道路においては、
      車道を通行しなければならない。
      第十八条
      1.車両は、車両通行帯の設けられた道路を通行する場合を除き、自動車及び原動機付自転車にあっては道路の左側に寄って、軽車両にあっては道路の左側端に寄って、それぞれ当該道路を通行しなければならない。
      第二十条
      1.車両は、車両通行帯の設けられた道路においては、道路の左側端から数えて一番目の車両通行帯を通行しなければならない。ただし、自動車は、当該道路の左側部分(当該道路が一方通行となっているときは、当該道路)に三以上の車両通行帯が設けられているときは、政令で定めるところにより、その速度に応じ、その最も右側の車両通行帯以外の車両通行帯を通行することができる。
      http://law.egov.go.jp/htmldata/S35/S35HO105.html
      >>91>>94
      馬鹿は死ななきゃ直らないけど他人を巻き込むなよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 23:01

    97. どっちもどっちだな~。
      撮影車も 信号見切り発車だし、車間距離も まったく足りないし。
      投稿して ボロ出しちゃった・・・って感じですね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 09:03

    98. ごめん、どっちもどっちだよ。
      決して投稿者の擁護なんてできやしないって(笑)。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 11:44

    99. どっちも糞

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 00:24

    100. >>94
      お前レベルでも免許だけは取れるんだからマジで気を付けて運転した方がいいよ
      で?お前はどういう風にKEEPLEFTを解釈してたの?間違ってたって気付いて恥ずかしくなって逃走?
      動画の馬鹿といいこんなのが免許もってるんだから、ハンドル握るときはマジで気を付けないとな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 10:41

    101. 残念なエンジン音が哀愁誘うが、
      のどかな車で追いかけっこは微笑ましいな
      貧乏人ってなんでこんなに余裕ないのかな

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 10:53

    102. 割り込んできたから煽るの?
      低レベル過ぎるぞw
      つか、やるならやれよ根性ねぇな

      Posted by 774 at 2011/03/05 21:47

    103. ウンコ漏れそうで急いでんだろ?
      だいたい煽りが中途半端なんだよな。もっとガンガン行けよカス!

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 01:38

    104. 後ろでバトルが繰り広げられてるのにブロックし続ける白い軽のドライバーかっこいい!

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 03:41

    105. 飛ばしているからって先行車もいないのに右車線走り続けるってのも考えもの
      アクシオがミラーに写った時点で左に寄るなりしておけや。

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 10:23

    106. 抜いた後に前の白い軽との車間距離が詰まってブレーキ
      それを煽られたと思ったのかな?
      田舎だからそんな経験が少ないのだろうか
      結局、どっちも煽りあって危険運転してる頭がおかしい奴だけどな

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 15:52

    107. 最初にカメラの持ち主が妙な減速してるね
      それでカローラが怒ったんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 15:48

    108. 熱くなって交差点に高速で進入してるし追跡しながらスピード超過してる気がするんだが。
      どっちも事故起こさないでよかったな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/09 14:44

    109. どっちもどっちだけどね、無理な追い越しも確かに悪いわ。
      でも個人的には撮影者がひどい気がするわ。
      車線変更時のウィンカー音も無いし、車の中で大声で怒鳴り続けてるし(もちろん相手に聞こえるはずもないwww)。
      そもそも他の一般車に迷惑だろうがよ。
      本当に文句があるなら信号待ちの時とかに文句言え、車内で聞こえないところで怒鳴りながら逃げずに。
      中途半端なんだよ。

      Posted by   at 2011/03/10 02:00

    110. そんな事より
      併走して道を塞ぐバカをなんとかしてくれよ
      トレーラーと並ぶとか頭おかしいだろ
      そういうバカのせいでこういうキチガイも増えるんだよ
      俺は運転下手なの自覚してるから
      周りに迷惑かけないように気を使って運転してるぞ
      車間もとるし道も譲るし左車線で走るんだぞ俺は(キリッ

      Posted by 匿名 at 2011/03/10 09:21

    111. 危ないなら追いかけるなって

      Posted by 匿名 at 2011/03/16 20:16

    112. up主がアクシオ追い越す時になんかやったんじゃないか?
      じゃなきゃ、あんなあからさまな妨害運転しないっしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/18 02:06

    113. 両方クソというコメント多いけどみんな冷静だな。
      映像の前の状況がわからないのでなんともいえないけど
      俺も、あんなカローラにブレーキ連打されたら、
      きれてるかも・・・(しっかしカローラもクラクション鳴らしてたけどダセー音ww)

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 16:31

    114. ここまでやられるのはなんかup主がやったんじゃねーの?
      実際トラックの運転手は煽ったりする馬鹿多いし。

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 17:07

    115. サンタさんがお昼にプレゼントをくれるなんて珍しいな

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 17:48

    116. このドライバーも怪しいな。
      なんで目の前にカローラが割り込んできたくらいであんなに右に左にと走行ラインがぶれるんだ。
      それって112がいうとおり、この直前になんかやったんじゃないか?
      あと、前の車が怪しい挙動をしだしたときは車間距離を開けたほうがいい。
      相手もリアクションが無いから面白く感じなくて意外とスーっていなくなる。

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 21:30

    117. カローラ酔っ払ってんたんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/18 00:37

    118. 煽り(・A・)イクナイ!!
      つか、ナンバープレートとかが映ってるなら
      通報して、減点とか出来ないの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 19:22

    119. 信号待ちで引きずり下ろせばどうよ?

      Posted by 匿名 at 2011/05/12 19:42

    120. どっちもクズだな!

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 00:49

    121. 原因作ったカローラが糞
      張り合った方も糞
      糞同士仲良く遊んでろw

      Posted by 匿名 at 2011/05/13 01:10

    122. おまいらはどっちも糞とか言ってるけどこれは普通にカローラが悪いだろうよ
      いきなり前に出てきてあんな運転されたんじゃ誰だってイラつくだろ
      あと追い掛け回すのはいいがどうせやるならもうちょっと(ry

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 22:54

    123. おまいらはどっちも糞とか言ってるけどこれは普通にカローラが悪いだろうよ
      いきなり前に出てきてあんな運転されたんじゃ誰だってイラつくだろ
      あと追い掛け回すのはいいがどうせやるならもうちょっと(ry

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 22:54

    コメントを残す