FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    子供もびっくり。モンスターボールの形をした弁当箱。


    海外で販売されていたモンスターボール (海外ではPoké Ball) 弁当箱の紹介。過去に 『ポケモンブラジャー』『大阪にあるピカチュウの幼稚園バス』 など、ポケモンに関するびっくり記事を紹介したことがありますが、この弁当箱のインパクトもなかなかかのもの。ポケモンの絵が描かれただけのキャラ弁当箱は見たことありますが、これは形が完全にモンスターボールになっていますw。調べてみたら元々は日本の製品でネットなどでも購入可能。






















    日本だと1800円前後、海外だとそれより500円ほど高め。



    (販売元) モンスターボールランチボックス (楽天)Amazon版

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    13件のコメント

    1. 転がって弁当がぐちゃぐちゃにるシーンが見える

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 12:34

    2. これ普通に売ってるじゃん。
      スーパーでも買えるし。

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 12:39

    3. 何故外国ではポケボールというのか?モンスターボールでも問題なさそうだが・・。

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 12:42

    4. モンスターボールって隠語じゃね
      金玉だろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 12:47

    5. J( ‘ー`)し「ほら、たけしちゃんの大好きなポケモンのボールのお弁当箱だよ」
      (‘∀`)「わー!これで苦手なピーマンも頑張って食べれるよ!!ありがとうカーチャン!!」
      ~~小学校の昼休み~~
      (‘∀`)「やっとお弁当の時間だー!モンスターボールお弁当箱で食べるときっととっても美味しいぞー!」
      (´・ω・`)「ん?おーいwww皆ちょっときてみろよぉwwww」
      (‘∀`)「?」
      (^ω^)「こいつ小4にもなってモンスターボール弁当使ってやがるwwwwきめぇwwwww」
      (‘∀`)「・・・」
      (*゚ー゚)「やだーwwwだっさーいwwwww」
      (‘∀`)「・・・」
      (゚∀゚)「しかも糞まずそうwwwポケモンの死骸じゃねwwこれwwww」
      (;д;)「・・・」
      ~~帰宅~~
      J( ‘ー`)し「たけしちゃんおかえり。今日のお弁当どうだった?お友達からも人気者だったんじゃない?うふふ」
      (‘∀`)「うん・・・とっても美味しかったよ・・・とっても・・・」
      その数時間後、自宅の一室で帰らぬ人となっている少年が発見された。
      おわり

      Posted by たけし at 2011/02/24 12:49

    6. いや、さすがに幼稚園児向けだろww

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 13:10

    7. はちま民必至だなw

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 13:49

    8. 私、大学でこれ使ってるんだが・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 14:48

    9. 29歳ですが・・・
      自分用に欲しいです
      初めてポケモンに触れた14年前!!
      それからはまっちゃってるんだよおおおおおお

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 14:50

    10. >>5
      小学校って基本的に給食だろ?

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 15:14

    11. >>10ww

      Posted by   at 2011/02/25 21:59

    12. ポケットモンスター
      =チン●(隠語)
      モンスターボール
      =デカい金●

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 03:44

    13. 留学先のホストファミリーの家でこの弁当箱を俺用に買ってやがった・・・。
      俺「勘弁してください」
      ホスト「え?日本人はポケモン好きなんだろう?だったらいいじゃないか」
      俺「一緒くたにするな・・・。」
      ホスト「そうか仕方ないな・・・。」
      って感じのやり取りがあったw
      しかもそのホストの日本のイメージが「アチョー」とかそんな感じの武道のイメージ
      んでもって俺剣道と少林寺やってたもんだから少林寺の型と剣道の試合(現地民と 外国って以外と剣道とかやってる)やったら俺の呼び名が「SAMURAI」になったOTZ

      Posted by SAIVER at 2011/03/19 01:15

    コメントを残す