FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [チャリドリ] 全国規模の自転車ドリフトチームの動画が凄い!


    かなり前に 『真似して転ばないでね。自転車ドリフト動画』 という動画を紹介したことがありますが、今回は 「これは凄い」 と思った自転車ドリフト動画を3つ紹介。動画の説明欄には 『TeamDriftStarsの支部などの紹介動画。TeamDriftStarsは全国規模チームです』
    とあり、別の動画には 『TBSに送るように作ったやつ』 とあります。内容はご覧になってもらえば分かりますが、見事なドリフトっぷりにびっくりです。


    ▼チャリドリ TeamDriftStars (投稿日:2011年02月16日)





    ▼自転車ドリフトなど・・・(技名ありBGMなし) (投稿日:2011年01月19日)






    ▼チャリドリ 2010年TeamDriftStars総集編 (2010年012月31日)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (251)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    251件のコメント

    1. 楽しそうだなオイwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 18:18

    2. 小学生のころよくやってたけどwww
      こういう子たちが、ハードラックとダンスっちまうんだろうなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 18:52

    3. なんか特別な改造してるのかこれ?
      タイヤ滑りすぎな気がするんだが。

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 18:58

    4. 前輪に重心を置いてるっぽいから、後輪は滑らせてるだけかな?
      それでも面白いテクニックですね。マネ出来ないわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 19:31

    5. >>3>>4
      体を前に出して重心をずらしているようですね。
      たぶんピスト乗りな人達がやっている「スキッド」
      を真似ているのかも。
      重心を前に移すことで後輪が滑りやすくなるんでしょう。
      それにしてもあの体勢は真似できないですねぇ。
      怖いですよ・・・。orz

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 20:28

    6. ちょっと光が丘行って練習してくる

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 20:42

    7. ロックさせて体重かけずに滑らせてるだけなので
      ドリフトとは違うんだろうけど
      パフォーマンスとしては派手だし楽しめるよね
      言いたいことは公道でやるなカスってこと

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 20:48

    8. ドリフトじゃねえし

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 21:01

    9. 後輪がロックしっぱなしで前輪は普通にグリップしてるから
      4輪車でいうとサイドターンだね

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 21:18

    10. >>8 
      え?

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 21:21

    11. ドリフトじゃねえよks

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:01

    12. こういうのがドリフトっていうんじゃないの?
      http://www.youtube.com/watch?v=GrnGbGvCjYQ

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:14

    13. 細けえことは(ry

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:26

    14. >>8と>>11
      はチャリのドリフトをなんだと思ってるんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:30

    15. これは凄いな。相当練習積まないとできないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:40

    16. 気持ちよさそうだなwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:43

    17. ハーフロックでずりずり行くならまだしも
      この動画のをドリフトと言うにはあまりに浅はか

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:46

    18. >>17
      いちいちケチつけることじゃないと思うけど。
      本人たちがドリフトっていって
      チーム名にまでつけてるんだからいいんじゃないの。

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 23:00

    19. こいつらがピストの存在に気付いたらオワリ

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 23:23

    20. てか本部は何県にあんの?

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 23:32

    21. ドリフト時の姿勢がダサイが楽しそうだなおいww

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 00:57

    22. コメントを削除しました

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 01:35

    23. たのむから事故るときは他人を巻き込むなよ!

      Posted by 名名無し at 2011/02/23 01:45

    24. ダートバイクでパワースライド出来たら認めてあげるよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 01:46

    25. 動画でやってるのは殆どがスキッドだな。
      モタードのドリフトみたいに前後輪両方滑らせるを自転車でやったことある。

      Posted by 774SS at 2011/02/23 01:53

    26. 俺のママチャリにはこんな機能ついてなかったぞ!

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 01:57

    27. 走り屋オタが沸くな

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 03:08

    28. うん、カッコ悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 03:44

    29. 楽しそうだが
      定義としてはドリフトと言えるのかも知れないが
      後輪ロックさせて惰性で滑らせてるだけで良いのかね?
      漢ならダートラみたいに漕ぎながら加速していけよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 06:41

    30. ん~楽しそうだけど年中自転車で雪の中も新聞配達してた人からするとこれくらいはできるかな~
      まぁドリフトじゃないと言われたらそれまでだけど、楽しそうだからいいじゃないかw
      こんどは立ち上がりでスライドしながら加速していく動画を期待ww

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 08:03

    31. 昔のイーグルカップのダウンヒルとかでパワードリフトしてる人とかいたよな。 後輪グルグル回ってフロントも滑ってる人居た。
      今のダウンヒルと違ってフラットダートのリジット時代は割といた気がする。

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 11:54

    32. 小学生相手に本気でコメとか

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 13:12

    33. コメントを削除しました

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 13:41

    34. まんま中学生がやってるかんじだな
      昔よくやったけど今は怖くて無理

      Posted by   at 2011/02/23 14:10

    35. 否定的なコメント大杉ワロタw

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 15:44

    36. お初です
      TeamDriftStarsのリーダーのチャリドラーです
      なんというかありがとうございますw
      TBSに送ったようはなんか審査に通って2回取材を受けあともう1回あるかな的な感じですw
      とりま紹介ありがとうございます^^
      ちなみに
      3コメの改造がどうとかありますがTeamDriftStarsは一切改造などしませんw
      てか勝手に返信サーセンw

      Posted by チャリドラー at 2011/02/23 17:55

    37. お初です
      TeamDriftStarsのリーダーチャリドラーです~
      紹介ありがとうございます^^
      公道で死んでくれとか変なコメありますが
      TeamDriftStarsは安全な所でやっていますので()
      とりま最近は岡山支部&静岡支部ができますますTeamがでかくなってっています
      とりままた言いますけど紹介ありがとうございます^^
      これからもよろです^^

      Posted by チャリドラー at 2011/02/23 17:58

    38. 米37
      安全な場所って?
      仲間の私有地かクローズドコースじゃないなら安全とは言えない
      車でサーキット行ってドリフトしてる俺から言わせてもらうと夜の港でドリフトしてる暴走族と同じだ
      自転車だって車両だという事を忘れないで欲しい、悪質な場合は罰金とかも有るし軽い気持ちでやらないでくれ
      それと転倒するリスクとか考えたら見た目は悪くてもプロテクターとヘルメットぐらいは装備した方が良いぞ
      若いうちは嫌かもしれないけど後々後悔する

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 18:14

    39. ドリフトに謝れ!
      この偽物が!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 19:00

    40. 大阪支部所属の510RADです。
      僕はロードとか乗っているので、基本的なマナーは守っています。
      ルール
      ・公道ではしない
      ・人がいたらやめる
      チャリが車両ということは十分承知しています。
      なので、安全は十分考えているつもりです。

      Posted by 510RAD at 2011/02/23 19:01

    41. ※37
      公園は公共の場であり、不特定多数の人間が出入りする場所であるため、あなたが認識する安全な場所ではありません。
      あなた方のしたい遊びが出来る安全な場所は、個人の敷地くらいでしょう。

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 19:04

    42. >>37 チャリドラー
      死ねばいいなんていっちゃう
      コメントは無視してよい

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 19:39

    43. マナーを守りながらやってます。
      チャリドリやってる人は大体そうですよw
      チャリドリは本物のドリフトと比べるとFドリに近いです。
      チャリドリをちゃんと理解してからコメしようb

      Posted by gtarai2 at 2011/02/23 21:13

    44. 素直に驚いた。
      俺が子供の時に流行ったのはせいぜい手放し運転くらいだ 笑

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 21:48

    45. 「TeamDriftStar」sって名前なんだねドリフトしてないのにw
      ゴスペル歌わないのに「ゴスペラーズ」みたいなもんか?

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 12:09

    46. ※40さん
      >公道ではしない。
      一番上の0:24あたり、どう見ても公道に見えますが。
      >なので、安全は十分考えているつもりです。
      雪の下り坂、人が急に出てきたらどうするの?
      止まれるの?
      免許取ったら解ると思うけど、運転は”かもしれない”って疑うのが大事だよ少年。

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 19:53

    47. 小学生、中学生の頃にできてたら、俺も一躍ヒーローだったな
      今は恐くて出来ん

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 21:25

    48. 確かに最初の動画で公道走ってるパートある。
      「とびだし注意」って書いてある路面もある。
      「基本的なマナーは守っています」とかよく言えたもんだな。
      不測の事態に直面しても安全に停止出来る様、
      注意・配慮しながら走るのが基本的なマナーだと思ってたが、
      最近の子どもは違うんだな。
      人がいなけりゃいいってのが”チャリドリの基本”なのか?
      この自転車乗りの面汚し共が。

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 00:33

    49. >>48 
      違う支部の事は分かりませんので

      Posted by 510RAD at 2011/02/25 16:52

    50. 恐ろしく大人げない大人が多いのにワロタw

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 18:20

    51. みなさん大人気ないっすよwwwwww
      俺ら中二に対してマジコメワロタwwwwwwwwww
      動画には映ってないと思うんですが、
      コーナーの抜ける辺りに人を配置させて、
      人、又は車などが来てないのを確認してから行っています。
      公道でやるにせよ、
      安全面への配慮はしているつもりです。

      Posted by gtarai2 at 2011/02/25 19:34

    52. >>51
      行動でやるにせよって
      「公道ではやらない」ってレスしたのお前らの仲間じゃんw
      矛盾しすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 21:46

    53. >>52 
      支部によって違うんでしょうよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 23:36

    54. 他の支部は知らないとか支部によって違うとか
      そんな程度の認識なら完全個別チームにしとけ。
      ただ盛り上がってる感覚に酔いしれたくて
      支部支部言って全国規模気取ってるなら間違い。
      本気でチャリドリとやらを遊びとして盛り上げるんなら
      同じ事やってる人間が叩かれてたら注意しろよ。
      皆中二に対して大人気ない事言ってるんじゃなくて
      お前らが中ニにもなって大人気ないだけ。自覚しろよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 00:15

    55. >>54 
      なんでそんなに噛みついてんの?
      気をつけてやれよってのは分かるけど
      第3者の立場でなんでそんなに怒れるか意味わからん。

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 00:28

    56. >>54 
      僕が思うに全国規模を気取ってる訳ではないです。
      この記事を書いた人が全国規模とハードルを上げているだけです。
      なので、僕らは全国規模と自ら言い出てるわけじゃないので「気取ってる」と決めないでください。
      僕はこのTeamDriftStarsは「チャリドリ」という一種の遊びをする中学生の仲間たちが集まるサークルなようなものだと思います。
      Teamの全員が集まってやるような本格的なものではないので

      Posted by 510RAD at 2011/02/26 00:32

    57. 米53
      言いたいことは分かるが文章読み返してみろ。
      逆に大人げなく見えるぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 00:40

    58. >>56
      せっかく凄いって書いてくれてるのに
      なんで管理人がハードル上げてるだけとか書いてんの?
      つべの動画下に思いっきり「TeamDriftStarsは全国規模チームです。」って自己紹介してるじゃん。そう書いてあったらみんなそう思うだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 00:44

    59. もう揚げ足取り放題だなこいつらwww
      自分に都合が悪くなると他の支部を切るとか
      なかなか大人びたサークル(笑)ですねwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 11:15

    60. ブレーキングターンはよくやったけどなおじさんも。
      楽しそうでいいな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 13:43

    61. これは通報に使われる恐れがあるな

      Posted by 通報の恐れあり at 2011/02/26 20:06

    62. >>52
      >>54
      大人気無い、大人気無いってうるせぇwwwwww
      だからどうした?としか言いようがないじゃん。
      支部によってやる事とやる場所が違うのは当たり前じゃない??
      違いますか????????

      Posted by 匿名 at 2011/02/27 17:14

    63. オ○ニーは家でしようねぇ、ぼくたち。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 17:38

    64. これって最近2chで学校特定されてたな。
      もう警察に電凸してるやついるんじゃなかった?
      学校に連絡行くのも時間の問題か。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 21:31

    65. 批判したら大人げないって言っておられる方が居るようですが、子どもを注意するのは大人の役目でしょう。
      この子ども達は、まだやって良いことと悪い事の区別も付かないようですし、自分たちのしている行為が他の人に迷惑が掛かるかもしれないことも解っていないみたいですし。
      第三者の立場でコメントしている方に対しても不審に思われている方も居るようですが、この子ども達は関係者同士で「支部が違うから」と逃げの口実を使っている以上、第三者が指摘してあげなければ迷惑行為はどんどんエスカレートしていくと思いますよ。

      Posted by 大人の第三者 at 2011/03/01 11:11

    66. >>65 大人の第三者
      う~ん。簡単に言うと、子供の意見に子供が揚げ足取ってるように見えるんだよね。
      大人の意見って、コウじゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 13:06

    67. ※66
      じゃぁ大人の手本見せてよ♪
      ワクワク

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 15:58

    68. >>66 
      さすが大人の意見は心に響きますね。
      出来たらもっと具体的に聞かせてもらえますか。
      出来たらでいいです。出来たら。出来るもんならね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 12:38

    69. 自分も昔マウンテンバイクでドリフトやった事ありますがドリフトってそもそもタイヤを空回りさせることを言うんであってこの動画はただのスリップですよ(笑。ちなみに後輪のブレーキワイヤーをきつくしてタイヤの山が無くなるまでやると簡単にできるようになりますよ、でも山が無くなった時点でタイヤ交換ですが(笑

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 20:49

    70. >>12
      それはかなり違うと思うよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 21:01

    71. 中二来ないね。
      反論できないから?ぷぷぷ

      Posted by 匿名 at 2011/03/11 10:21

    72. tyaridora って朝鮮人みたい

      Posted by 日本人 at 2011/03/12 22:42

    73. 米71子どもみたい。ぷぷぷ

      Posted by 匿名 at 2011/03/14 17:52

    74. ※73
      チャリドリ(笑)本人乙!

      Posted by 匿名 at 2011/03/15 17:06

    75. 米74意味不明??

      Posted by 匿名 at 2011/03/15 19:24

    76. もういい加減批判コメントカキコするのやめたらどうですか?
      ココはそうゆうことを書きこむサイトじゃないですから!!!
      批判コメント書き込みたいならそうゆうサイトを探すか自分で作るかどっちかにしてください!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/15 19:30

    77. 米54「チャリドリとやら」って言ってるから、チャリドリ知らないくせにカキコしてんの???

      Posted by 匿名 at 2011/03/15 19:33

    78. tyaridora在日乙

      Posted by 匿名 at 2011/03/16 10:50

    79. ※76さん
      ここのコメント欄は、ここに記載されている記事について意見を述べるところですよね。
      意見内容に関しては、禁止用語等有ると思いますが、ここのコメント欄にふさわしいかどうかは、サイトの管理者が決めることであって、※76さんでは無いと思うんです。
      このサイトにふさわしくないコメントであれば、管理者さんが削除すると思うんです。

      Posted by 匿名 at 2011/03/16 11:38

    80. 在日チャリドラーここに現る

      Posted by ggrks at 2011/03/17 01:06

    81. 大阪支部の者だが
      批判コメする必要あんのか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/18 23:51

    82. 批判とか(笑)
      実際問題、子どもの違法行為を目撃した以上指摘するのが大人の役目ですので。
      あなたのチーム仲間が危険を顧みず、他人に迷惑かけながら道路交通法違反をしていることについて、大阪支部(笑)クンはどう思うの?
      これからどうしていくの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/19 17:34

    83. 在日、在日とか言ってるけど
      お前ら失礼過ぎじゃないかな??
      第一分かるのかよw
      お前らにw
      動画をおとなしく見ることもできないのか・・・・・w

      Posted by 匿名 at 2011/03/20 01:09

    84. >>82 
      道交法に違反?
      どこが?
      ちゃんと勉強してから来ましょう。

      Posted by 匿名 at 2011/03/20 01:13

    85. 中学生相手に大人げないなb
      批判ばっかしてww
      ドリフトしてないとか書いてるけどチャリドリは自動車でのドリフト走行でいう、サイドブレーキドリフトにあたる。

      Posted by むちった at 2011/03/20 01:36

    86. 道交法違犯とか言ってる人は、本当に道交法が判っているかな?
      道路の実情は免許があることが前提の自動車さえ、軽く90%以上の運転者が道交法違犯をしている。
      しかも、スピード違犯とか、信号無視、シートベルト、飲酒等の判りやすい違反を除くと、道路交通法違犯をしている「自覚すらない」のが現状。
      この程度の自転車の違犯に噛み付いてるのって、何なの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/20 11:32

    87. >>82 
      だから注意はするのはかまわないけど
      そういう風にバカにする必要あんのかっていってるんだが?

      Posted by 匿名 at 2011/03/20 20:53

    88. さすがに大人が子供の動画にここまで粘着するのはキモイな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/20 21:32

    89. 大人げさ杉だろ。
      趣味でやってるだけなのに、批判する必要なんてないだろうが。
      下手だと思うなら、てめぇでうpしろやks
      道路交通法だと?どうせお前らの方が信号無視とかしてるんだろ?
      「しっかり守ってる」と言ってんのにも関わらず、素直に信じることすらできないのか?
      心無いの?
      そこまで批判する前に、ハローワーク行けや自宅警備員共がwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 17:26

    90. ※86
      >軽く90%以上の運転者が道交法違犯をしている。
      みんなで違反すれば怖くないってか?
      違反してない1割の人は馬鹿なのか?
      そうじゃないだろ。
      自転車は道路交通法では軽車両に該当します。
      軽車両で行動を危険運転することは禁止されていますよ。
      曲芸乗り運転なんて以ての外です。
      ご存じですか?中学生諸君。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 11:32

    91. ※89
      「しっかり守ってる」と言ってる人達が信用できないって言ってんの。
      「公道走ってない」って言ってるのにも関わらず、動画ではちゃっかり公道走ってるような方達ですから。
      大人が大人がって言うけど、子どもの躾は誰がするのさ?
      的確に教えてよ。オトナガーさん達。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 11:49

    92. ここで「自称大人」とか「躾」とか言ってる奴が・・・・
      一番ガキっぽいなw
      なぁ、※90、※91w

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 13:24

    93. ※92
      どのへんがこの92件のコメントの中でガキっぽいのか、
      的確かつ明確に指摘して頂けないでしょうか?
      今後の大人の階段への参考にしたいと思いますので。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 14:05

    94. >>93 
      93件目だが
      >どのへんがこの92件のコメントの中でガキっぽいのか、
      >的確かつ明確に指摘して頂けないでしょうか?
      >今後の大人の階段への参考にしたいと思いますので。
      なんかはガキっぽいね。自覚してるようだしな。
      一見正論だが、単なる揚げ足とリ。躾とか言っていかにも自分が正しい行いをしている体を装ってるが、目的は他人をやりこめたいだけ。
      それを指摘されても、認めることなく開き直り。
      自分に非があると自覚をしているのに、あえて手間を取らせて説明してみろとか言い出す。
      この自転車乗ってる動画の子供より、まず君のほうが躾を受けるべきだね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 17:31

    95. ※86
      >道路交通法違犯をしている「自覚すらない」のが現状。
      だから坊やって呼ばれるんですよ(笑)
      おじさん免許持ってるから、君たちの「自覚すらない」行動が違法なことしってるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 17:41

    96. >>95 
      おいおいw86ってその「免許持ってるひと」すら「自覚せずに違反しまくってる」って話だろw
      お前の事だよw自覚無く違犯してるのはww

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 17:49

    97. 誰がどこで何しようが勝手だと思う。
      本人たちは安全って言ってるんだから

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 18:21

    98. ※97
      >誰がどこで何しようが勝手だと思う。
      >本人たちは安全って言ってるんだから
      珍走団が君の家の前で暴走行為しようが勝手だと思う?
      本人達は安全って言っていれば?
      殺人鬼が君の家で家族を殺そうが勝手だと思う?
      本人達はやってないって言っていれば?

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 13:38

    99. >>98 
      そこまでの話じゃないだろう

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 17:48

    100. 犯罪に重いも軽いも無いのね。
      ちょっと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらはしご酒。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 15:32

    101. 動画楽しめばいいと思うんですけど・・・
      ここで違法だとか書き込んでも
      この人たちがどうこうするわけでもないんだから
      動画だけ評価すればいいと思います。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 19:00

    102. いや~リーダーとかは年長者だけどあんな小さい子がドリフトできるなんてなにかコツでもあるのかな。
      俺まだ中学でドリフト練習しているけどあそこまでできるとは、よしさっそくドリフトだ!

      Posted by Z・D at 2011/03/29 13:38

    103. いいだろ 差別なんてするな皆平等ニダ

      Posted by 在日チャリドラー at 2011/03/29 14:24

    104. >>103 在日チャリドラー
      >>5 
      他にも砂の上でやっているから余計滑ってさらに怖い。

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 15:47

    105. 恐れるのではないニダ
      軍事的に教育された私は
      恐れをなしてやるようにしてるニダ
      とりま紹介ありがとうございます^^
      ちなみに
      3コメの改造がどうとかありますがTeamDriftStarsは一切改造などしませんw
      てか勝手に返信サーセン
      ——————-

      Posted by 在日チャリドラー at 2011/03/30 19:38

    106. >TeamDriftStarsは一切改造などしませんw
      日本では、チャリのフェンダーを外すことを”改造”と言います。
      一切改造してませんと言うのは、買ったままの状態の事を日本では示します。

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 10:51

    107. >>106 
      俺はノーマルだが?ww
      ノーマルで走ってこそが新のチャリドリだなww
      ママチャリでも、シティでも、MTBでも何でも出来るよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 17:08

    108. ノーマルで走ってこそが新のチャリドリだなww
      ↑なぜこうなるのかよくわかりません
      サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 在日 at 2011/03/31 22:22

    109. >>108
      あえて遅いチャリでやることで
      自分を鍛えることができる!!
      ノーマル(基本)ができてこそ
      新のチャリドリなのだwwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 15:13

    110. いや、だから一切改造してないって良いながら、画像のチャリはノーマルに見えないんだけどって言ってんの。
      日本語解る?僕?

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 15:37

    111. もうグダグダだなほんとwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 15:45

    112. >>110 
      日本語解る?って言いながら漢字間違えてるしwwww
      何歳だよ?wwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 20:23

    113. 評価する場で喧嘩はよくないし。
      てか俺もチャリドリしてるぞww
      無論ママチャリだぜwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 20:28

    114. 顔と声きもいゎ こぃつ

      Posted by 在日ラー at 2011/04/01 20:50

    115. てかチャリドリって
      誰が考えたんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 21:20

    116. だれもチャリドリかチャリドラか知らんが、するなとは言ってない。
      画像に写ってることと言ってることが矛盾してるって言ってんの。
      公道走ってます!
      改造してます!
      危険運転してます!
      他の支部は他人です!
      って言い切れや!

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 22:00

    117. >>116 
      そもそも、この匿名掲示板に書き込んでるのが本人だと?

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 00:07

    118. ※117
      チャリドラー(笑)を名乗ってなんの得になるの(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 09:23

    119. >>110 
      あれ??
      「俺は」改造してないと言っただけですがー
      動画に関して言ったかな?君ww

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:47

    120. 改造って言ってるけど、
      どこをどういう風に改造してるか言えよwwwwwwww
      言えないだろ?wwwwww
      電飾とかの改造は全くもってチャリドリに影響しません。

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 16:48

    121. 一年中チャリで朝刊配ってるけど
      雪の日とか急いでると勝手に滑る。
      この場合交通法違反になるのか????

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 21:14

    122. >>118 
      じゃあお前は、ココに書き込んで何か得が有るのか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 03:44

    123. チャリさんの偽者wwwww
      チャリさん改造してないですよww

      Posted by むち at 2011/04/03 22:04

    124. チャリドリがドリフトじゃないならFドリはドリフトじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/04/03 22:18

    125. >>124 
      確かに後輪をロックしてるよね。
      自転車も後輪ロックしてるのにドリフトじゃないのは
      おかしい。。。

      Posted by 匿名 at 2011/04/05 20:35

    126. ※120
      >電飾とかの改造は全くもってチャリドリに影響しません。
      改造って自分で言ってんじゃん(笑)
      ※105に
      >TeamDriftStarsは一切改造などしませんw
      ※109に
      >ノーマル(基本)ができてこそ
      新のチャリドリなのだwwww
      矛盾してるって言ってんだけど、これについての説明が
      TeamDriftStars(笑)とか匿名さんとかから無いんだが。

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 14:09

    127. タイヤがすぐバーストしそうだな

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 16:34

    128. 最近は公園とかでもチャリは禁止されてるぞ
      グラウンドでやる場合はタイヤ痕をトンボなんかで消しとかないとあとがうるさいぞ

      Posted by   at 2011/04/07 16:37

    129. とりあえず、公道でやるにせよ何にせよ、立ち番ぐらいたたせなさい。
      自分が死ぬだけならそれでいい。ただ他人は絶対に巻き込むな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/08 00:37

    130. >>126 
      ノーマル(基本)ができてこそ
      新のチャリドリなのだwwww
      ↑書き込んだ人です。
      何をするときも基本が一番重要であり、
      普通の人(小・中学生)ではママチャリが多いので
      ママチャリを基本として書き込みました。
      もともとスピードが出やすいように作ってある
      スポーツサイクルとスピードが出にくいような
      ママチャリでは、同じ距離を走っても速さの違いで
      滑る距離も違ってきますよね?
      もしママチャリがスポーツサイクルと同じ距離を
      同じ速さで走れる力があるなら、ママチャリからスポーツサイクルに乗り換えればかなりのスピードが出せるはずです。
      ママチャリでスポーツサイクルに追いつければ
      スポーツサイクルに乗り換えたときに相手より速く走れる。
      =チャリドリでの飛距離が出せる。
       
      後輪をロックさせるドリフトはやはり飛距離だと思っているので上記のように思いました。
      (名前決めました)

      Posted by あいうえお at 2011/04/08 06:58

    131. 書き忘れました。
      改造のことなどは知りません。

      Posted by あいうえお at 2011/04/08 07:00

    132. 自分の勝手な解釈ですが
      >電飾とかの改造は全くもってチャリドリに影響しません。
      改造=速くする・滑りやすくする
      電飾=ひとつのオシャレであり上記と違うので改造では
         ない
      >TeamDriftStarsは一切改造などしませんw
       
      これについても勝手な解釈ですが
      上記の通り電装=改造ではないという理屈だと思います。
      泥除けが付いてない=軽量になると思うのですが、
      元から付いてない場合もあるので改造したとは言い切れないです。
      タイヤをもともと滑りやすいものに交換するというのは改造に入るかどうか・・・・・
      ブレーキを強化するのは一般の人もするであろう事なので改造ではないという理由がある。
      安全性に関してはなんとも言えません。
      協力者がいたとしても、どこかの家の車庫からいきなり車が出てきた・小さい子が出てきた・滑りすぎで壁にぶつかるなどの
      事故は、可能性としては無いことは無いです。
      それなのに公道でやるということは死にたいと同じ事だと思うのです。
      いくら自分に自信があるとしても偶然はあるものなので気をつけてほしいです。
      D1ドライバーであってもミスは付き物なので・・・
      自分の友達で
      「後輪しかブレーキきかない(笑)」などといって
      チャリドリしていた人がいますが、電柱にぶつかり
      血だらけになりました。
      その人は痛がりらしく泣きまくってましたが正直ウザかったです。
      ↑こんな体験したくないでしょ?
      なのでやらないほうがいいと思うのが本心・・・
      小さい子供は影響されやすいので
      マネをして事故に遭ったとしたら責任は取れないですよね?
      一人遠くまで行ってチャリドリのせいでパンクしてチューブの予備が無いなんて事があっても親に迷惑をかけるだけですよね?
      勝手な解釈です。
      批判などがありましたら自由に書いてもらってもかまいません。
      できるだけお答えしますので。

      Posted by あいうえお at 2011/04/10 21:17

    133. タイヤを滑りやすい物に変える、若しくはすり減ってもドリフトしやすいから変えないというのは、道路交通法的に考えてあり得ない。
      いくら免許が要らないからと言ってマナーに反するのではないでしょうか。
      泥よけに関しましても、画像を見る限り、ママチャリらしき物の泥よけ無しなんて物を乗っているようです。
      泥よけとは、読んで字のごとくの意味もありますが、タイヤに物を巻き込まれないようにするといった安全面の意味もあります。
      これも安全面から考えてあり得ない。
      その辺が免許の要らない子どもの乗り物と、免許のいる大人の乗り物の違いでしょうか。

      Posted by 匿名 at 2011/04/12 10:10

    134. 確かにマナーに反してますよね・・・
      多分磨り減ったタイヤの不便さは時期気づくと思います。
      僕は遠くに出かけたときに磨り減ったタイヤだったので
      パンクしました。
      チューブの予備があったとしてもタイヤが磨り減って
      中のチューブがむき出しになってしまえば修理も意味が無いのでかなり困りました。
      泥除けの必要さも時期気づくと思います。
      僕もママチャリの泥除けを外していたのですが
      後輪だと水溜りの水しぶきが体にかかりますし、
      前輪だとカゴの中の物が完全に濡れます。
      その上、周りからの目が痛いのでつけることになると思います。
      それでもつけないようならかなり自分に自信があるんでしょうね。
      マナー以前の問題で自分自身の問題と考えるほうが早いのでは・・・?
      まぁ
      免許が無い=ルールも無いと考える人もいるんだと思います。

      Posted by あいうえお at 2011/04/12 21:20

    135. 屁理屈だと思いますが
      チャリドリがドリフトじゃないというのは
      間違いだと思います。
      自動車のドリフトの定義を自転車にそのまま移すのはおかしいと思います。
      あくまで自転車なので自転車のドリフトスタイルがあるのではないか・・・?
      自動車にも4WDのように全部のタイヤを回転させるドリフトのスタイルがあればFF・FR・MR・RRの様に二輪だけを
      回すドリフトスタイルがあるように、
      自転車にも後輪を回すドリフトスタイルがあればリアをロックさせるドリフトスタイルもあるのです。
      自動車には自動車のドリフト。
      自転車には自転車のドリフト。
      どちらにしろ公道でやるのは危険であり、迷惑ですよね。

      Posted by あいうえお at 2011/04/12 21:36

    136. チャリドリはドリフトだ!!

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 16:07

    137. >>136 
      確かにドリフトだよね。
      でも自動車と違うところが一つ・・・
      意識して無くてもドリフトになっちゃうのがチャリドリです。
      両輪のブレーキすると後輪が滑る。
      ↑チャリドリ
      自動車でサイドブレーキなんて間違えはしないはずです(笑)

      Posted by あいうえお at 2011/04/14 21:18

    138. >>137 あいうえお
      自転車で前後ブレーキを強く掛けたら前後とも滑るだろ?
      確かに構造上はリアが滑りやすいが。
      車でもブレーキを強く掛けたら前後とも滑るだろ?
      最近の車はABSとか多いけどな。
      しかも構造上はリアが滑りやすい。
      と言う事で、何い言ってるんだか良く判らんな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 07:20

    139. >>138 
      俺の説明不足です。
      自転車は約15km/h
      自動車は約40km/h程度で走ったときの事です。
      どちらも普通に運転したときの速さで、
      路面状態は普通の道路だとしたとき・・・
      自分はまだ免許を持ってないのですが
      親の運転を見ていて思います。
      事故に遭いそうになった時の急ブレーキで
      スリップしたことが無い。
      雪の日ぐらいしか滑ることは無かった。
      普通に走っている車に自転車でぶつかりそうになったことが
      ありますが、急ブレーキでスリップはしてませんででした。
      俺が言いたいことは
      普通に走行しているときにサイドブレーキをいきなりしないということです。
      D1を見ていてもサイドブレーキは使っているので・・・
      自転車の場合両輪ブレーキをよくする人がいますよね?
      そのときにリアだけ滑っているのをよく見ます。
      一応チャリドリです。
      やり方はほとんど似ているので。
      それに
      今まで前輪ブレーキをいくらきつくしても滑ることはありませんでした。
      俺のわがままですが
      できるだけ名前を
      匿名さん意外にしてください。
      そちらの方がお答え?しやすいので。

      Posted by あいうえお at 2011/04/15 20:41

    140. >>139 あいうえお
      車も自転車も理屈は同じ。ブレーキを強く掛けると前輪過重がより掛かり、後輪過重が抜ける。
      タイヤは路面に強く押し付けられた状態の方が高いグリップを発揮する。
      逆にいうと、過重が掛かっていない状態だとグリップしない。
      車も自転車もブレーキを掛けると過重が前輪に掛かり、後輪から過重が抜ける。過重が抜けるとグリップを発揮できずロックしやすくなる。
      つまり、車も自転車もブレーキを強く掛けると後輪の過重が抜けロックしやすくなる。
      そしてタイヤのグリップ以上に制動力を掛けると前だろうが後ろだろうがタイヤはロックする。

      Posted by 匿名 at 2011/04/16 02:18

    141. >>140 
      そうなんですか。
      過重移動の事についてはよく解らないものなので・・・
      いろいろと調べることにします。

      Posted by あいうえお at 2011/04/16 05:57

    142. すみません
      変なことですが
      チャリドラーさんはなぜ書き込まないんですか?
      もし書き込んでいるなら
      なぜ名前を匿名さんにしているんですか?

      Posted by あいうえお at 2011/04/16 18:37

    143. >>141
      ネット上での基本的なマナーも調べてみようね★
      「誰にでも読みやすい文章」って割と重要だからな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/16 22:48

    144. >>143 
      わかりましたm(__)m

      Posted by あいうえお at 2011/04/16 23:18

    145. チャリドラーさんは何故書き込まないのですか?
      もしかして>>126に言い返す言葉が無かったって事は無いですよね?
      チャリドリが好きならチャリドリの良いところ悪いところをハッキリ言えるようにしましょうよ。

      Posted by あいうえお at 2011/04/18 20:45

    146. >145
      >チャリドラーさんは何故書き込まないのですか?
      自分の発言に責任を持てない子どもだからでしょう。
      仲間が責められても、我が身だけが大切な子どもだからでしょう。
      すぐに飽きてしまう子どもだからでしょう。

      Posted by 123 at 2011/04/19 02:31

    147. >>146 123
      てめえは
      チャリドラーさんの何を知ってるんだ?
      カスみたいな書き込みしかしないのに
      わざわざチャリドラーさんが返信する必要はない

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 07:53

    148. >>147 
      僕もそう思います!

      Posted by むちむち at 2011/04/19 11:13

    149. ※147,148
      君たち小学校行く時間でしょ?
      サボったら後々自分のためにならないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 11:57

    150. >>149 
      中学生ですけど?
      それにちゃんと行ってますがww

      Posted by 147 at 2011/04/19 19:58

    151. >>147
      チャリドラーは
      返信しなくていいんじゃなくて
      返信できないのでは?
      >>チャリドラーさんの何を知ってるんだ?
      知らないです。
      興味ないです。
      別に親が何もしてくれなくて不良なワケでもないでしょ?
      チャリドリしてる不良ってバカみたいww
      学校行ってるのなら何故>>148むちむちは11時に書き込んでるんですか?
      >>150
      中学生なのですか・・・
      チャリドリで消費するタイヤを買うお金は親が出すのですか?
      親から貰うお金は自分で貯めたわけじゃないので親のお金です。
      自分でバイトなりしてお金を貯めてるんなら別ですけど。
      手伝いなんてもってのほかwww

      Posted by あいうえお at 2011/04/19 22:25

    152. 自分は朝刊を中学一年の後期から初めて
      その日から自転車のタイヤは自分で買ってます。
      消費するタイヤなんて買ってたら馬鹿らしくなって
      それでチャリドリやめました。

      Posted by あいうえお at 2011/04/20 05:57

    153. いろいろスミマセン。
      最後?になるかも・・・みたいな感じですが、
      俺のチャリドリに対する最終的な意見は
      やめたほうがいいって事です。
      チャリドラーは凄いと思いますよ(本当に)
      その他PVに出演されている方も凄いですよ。
      昔チャリドリしてた時もあんなうまくかったですし。
      これからも続けるというのなら自由に続けて下さい。
      youtubeでアップロードされているチャリドリ動画を見るのは結構好きなので(笑)
      若干応援してます。
      ただ守って欲しいことなのですが・・・・
      ・小さい子供の前ではしない
       
      上でも書いた通り、影響されて事故に遭う可能性もあるので。
      ・安全はしっかりと
      これも上に書いたことですが
      車庫から車が出てきた。子供が飛び出してきたなんて事が起こる可能性は十分にあります。
      以上です!
      公道でやるなとは言いません(言えません)
      俺のチャリドリ現役のときは公道でしていたので・・・
      ですが
      できるだけ公道は控えてください。
      危ないので自分のために。
      最終的な俺の意見です。
      チャリドラーの返事待ってます。

      Posted by あいうえお at 2011/04/20 20:40

    154. >>153 あいうえお
      長い。読みにくい。何が言いたいのかまとまってない。

      Posted by 匿名 at 2011/04/21 13:10

    155. >>149 
      休みですけど
      後小学生じゃないしw

      Posted by むちむち at 2011/04/21 18:00

    156. チャリドリするなら
      安全のこと考えてやってほしい。
      チャリドラーの返事が見たい。

      Posted by あいうえお at 2011/04/21 18:01

    157. >>151
      君にマジレスするのがアホらしいんだよ、きっと

      Posted by 匿名 at 2011/04/21 22:33

    158. そうですか・・・・
      せめて礼だけはしてほしい。
      >>126に言い返したんだからさ。

      Posted by あ at 2011/04/22 05:39

    159. >>158 あ
      君の書き込みに返信した人に、君は礼をしたのか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/22 07:57

    160. 言ってませんでした。
      スミマセン。
      改めてありがとうございます。

      Posted by あいうえお at 2011/04/22 20:31

    161. チャリドラー逃げてんじゃないのwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 16:32

    162. >>161 
      勝手なこと言ってんじゃねえ

      Posted by 匿名 at 2011/04/24 00:04

    163. 私は※161では有りませんが、私も逃げてるとしか思えません。
      逃げてると言う発言が勝手かどうかは、チャリドラ-(笑)本人達にしか解りませんよね。
      ※162さんは本人さん達なのでしょうか?
      もし本人ならなぜ匿名なんでしょうね(笑)

      Posted by 123 at 2011/04/26 11:22

    164. 偽者の「チャリドラー」ですが、誰でも名乗れる掲示板で何言ってるの?
      次は、「あいうえお」で書こうか?
      それとも、「123」がいいか?

      Posted by チャリドラー at 2011/04/26 12:46

    165. >>153 あいうえお
      これだけ言っといて自分のことは棚に置くんだな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 18:28

    166.  
      >>163 
      チャリドラーさんがなんで逃げる必要あんだよwww

      Posted by ドリテン at 2011/04/26 21:25

    167. あいうえおは俺一人だけど・・・
      123は全く知らない人です。
      疑うようでしたら警察でも行って調べてもらえば?
      知らない人ですから発信源のPCも違うだろうし・・・
      俺は答えた立場です。
      自問自答みたいなバカなことはしませんよ。
      言い訳ですが父のPCなのでできるときとできないときがあります。
      しばらくできませんでした。スミマセン

      Posted by あいうえお at 2011/04/26 21:29

    168. >>167 あいうえお
      誰でもどんな名前でも名乗れるし、動画にまったく関係な人もコメントできる。
      複数の名前、正反対の立場も使い分ける事が出来る。
      そんな掲示板で、人に礼を求めるが自分はしてなかったりって人を相手に、まともな返事は返ってこないと思うよって事。

      Posted by あいうえお(偽) at 2011/04/27 16:21

    169. >>168 あいうえお(偽)
      わかりました。
      自分の偽装もいるかもしれないというチャットでは気をつけないといけませんね・・・

      Posted by あいうえお at 2011/04/27 18:06

    170. >>169 あいうえお
      だからそうじゃなくてな、「チャリドラー」が何処の誰か判らないって事。

      Posted by チャリドラー(偽) at 2011/04/28 00:26

    171. スミマセン間違えました。
      チャリドラーが誰かわからないというのなら
      メールしてみます。
      たしかyoutubeのチャンネルでメルアドがあった気がします。
      ~内容~
      「全国規模の自転車ドリフトチームが凄い!」というチャットに何故書き込まないのですか?
      書き込んでいるなら何故匿名なのですか?
      ↑こんな感じでどうでしょうか?

      Posted by あいうえお at 2011/04/29 06:26

    172. >>171 あいうえお
      いきなりそんな文章がきたら、もらった人は「何これ?」って思うだろな。

      Posted by 匿名 at 2011/04/29 09:10

    173. >>171 あいうえお
      書き込まない理由もわかんねえのかよw

      Posted by む at 2011/04/29 10:47

    174. >>173 む
      書き込まない理由?
      逃げてんじゃないの?
      もしくはこのチャットに気がついてないとか?
      どちらにせよいきなりのメールに「何これ?」って思うのは
      変わらないだろうな・・・
      内容を少し変更する。
      「全国規模の自転車ドリフトチームが凄い!」
      こんなチャットがあるけど見た?
      もし見てるならコメント書いてや
      見てないなら見てみろ
      コメントもしろ
      こんな感じ?
      余談
      敬語は書くのがめんどいので普通に書く。

      Posted by あいうえお at 2011/04/29 21:00

    175. 書き忘れた
      内容に「いきなりスミマセン」て書いとく。
      あと俺がそのチャットのあいうえおって事も書く。

      Posted by あいうえお at 2011/04/29 21:03

    176. >>174 あいうえお
      無関係の俺が見ても、ムカツク内容だなw
      最低w

      Posted by 匿名 at 2011/04/30 01:47

    177. >>176 
      無関係の人が見てもむかつく内容なら
      流石に修正しないとw
      いきなりスミマセン。
      youtubeのページでメルアドを見つけたので・・・
      「全国規模の自転車ドリフトチームが凄い!」
      というチャットをご存知ですか?
      もしよろしければご覧になってください。
      僕は「全国規模の自転車ドリフトチームが凄い!」
      というチャットの”あいうえお”という者です。
      できればコメントもよろしくお願いします。
      以後メールを送ることは無いと思いますので
      僕のアドレスは削除してください。
      チャリドラーさんのアドレスはチャットに書き込まないので、僕のこのアドレスも公開しないで下さい。
      ↑これでどうだ!?

      Posted by あいうえお at 2011/04/30 02:00

    178. >>174 あいうえお
      お前のくだらない書き込みに返信するのが馬鹿らしいんだよww

      Posted by む at 2011/05/01 02:20

    179. このチャットまだ続いてんのかよw
      くっだらねえなぁ・・

      Posted by メンソールv at 2011/05/01 02:21

    180. >>178 む
      バカらしいよなw
      俺最初まじめに書いてたけど
      今はめっちゃバカらしいwww
      つかチャリドリしてる奴はそのままやっててもよくね?
      俺らが口出しすることじゃないしw

      Posted by あいうえお at 2011/05/01 04:56

    181. うぜーな
      いい大人がみっともねーよ
      俺もガキの頃はスケボーで普通に公道滑ってたから坊や達もがんがんやりな
      つまんねー大人になんなよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 05:58

    182. うぜーな
      いい大人がみっともねーよ
      俺もガキの頃はスケボーで普通に公道滑ってたから坊や達もがんがんやりな
      つまんねー大人になんなよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 05:58

    183. うぜーな
      いい大人がみっともねーよ
      俺もガキの頃はスケボーで普通に公道滑ってたから坊や達もがんがんやりな
      つまんねー大人になんなよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 05:58

    184. うぜーな
      いい大人がみっともねーよ
      俺もガキの頃はスケボーで普通に公道滑ってたから坊や達もがんがんやりな
      つまんねー大人になんなよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 05:58

    185. チャリドリ
      バカらしwwwww

      Posted by あいうえお at 2011/05/01 10:28

    186. >>180 あいうえお
      無礼で馬鹿で自覚が無い「あいうえお」
      お前に絡むのが馬鹿らしいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/01 16:48

    187. >>186 あいうえお
      それはおかしいだろwww

      Posted by どりてん at 2011/05/01 19:43

    188. チャリドリがバカらしいんじゃないしw
      チャリドリのチャットにマジメになった俺がバカらしww
      >>187 
      最初は無礼ではなかったぞ
      まぁバカらしくなった今は礼儀もクソもねぇし

      Posted by あいうえお at 2011/05/02 06:11

    189. >>189 あいうえお
      うん。「あいうえお」君が
      馬鹿で無自覚が
      無礼で馬鹿で無自覚になって
      無礼で馬鹿でちょっと自覚してきた
      って変わってきたった事。
      君が馬鹿なのは、最初から今に至るまで変わってないがな。
      チャリドリが馬鹿らしいとかじゃないね。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 18:16

    190. このチャットまだ続いてたんだ
      よくやるねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 20:58

    191. >>167 あいうえお
      警察は君のような人に構ってくれるほど暇じゃない。

      Posted by 匿名 at 2011/05/02 22:49

    192. 頭沸いてる奴多いね。
      わざわざコメする意味が分からんww
      ま、要するに
      「やるのはいいけどマナーは守れ」って事でしょ?
      だったらそれでいいじゃん。
      ムダな事は何してもムダなだけb
      俺もチャリドリしてっけど、
      マナーは守ってるつもりですけどねww
      マナーを守らない奴がやるからチャリドリが悪く見えるんですよ。
      あと、
      チャリsを批判する意味が分からないwwwwwww
      チャリドリを批判するなら分かるけど、
      本人批判して何が楽しいの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:38

    193. 頭沸いてる奴多いね。
      わざわざコメする意味が分からんww
      ま、要するに
      「やるのはいいけどマナーは守れ」って事でしょ?
      だったらそれでいいじゃん。
      ムダな事は何してもムダなだけb
      俺もチャリドリしてっけど、
      マナーは守ってるつもりですけどねww
      マナーを守らない奴がやるからチャリドリが悪く見えるんですよ。
      あと、
      チャリsを批判する意味が分からないwwwwwww
      チャリドリを批判するなら分かるけど、
      本人批判して何が楽しいの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:39

    194. 頭沸いてる奴多いね。
      わざわざコメする意味が分からんww
      ま、要するに
      「やるのはいいけどマナーは守れ」って事でしょ?
      だったらそれでいいじゃん。
      ムダな事は何してもムダなだけb
      俺もチャリドリしてっけど、
      マナーは守ってるつもりですけどねww
      マナーを守らない奴がやるからチャリドリが悪く見えるんですよ。
      あと、
      チャリsを批判する意味が分からないwwwwwww
      チャリドリを批判するなら分かるけど、
      本人批判して何が楽しいの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:39

    195. 頭沸いてる奴多いね。
      わざわざコメする意味が分からんww
      ま、要するに
      「やるのはいいけどマナーは守れ」って事でしょ?
      だったらそれでいいじゃん。
      ムダな事は何してもムダなだけb
      俺もチャリドリしてっけど、
      マナーは守ってるつもりですけどねww
      マナーを守らない奴がやるからチャリドリが悪く見えるんですよ。
      あと、
      チャリsを批判する意味が分からないwwwwwww
      チャリドリを批判するなら分かるけど、
      本人批判して何が楽しいの?

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:39

    196. チャリドリってFドリみたいなもんですよね。
      公道でやるのは危ないけど、
      公園でやる分には良いんでは???
      痛い目見たら、
      それは自分の責任なんですからね。
      俺らがどうこう言う立場じゃないでしょうがw

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:42

    197. ここまで大体の流れ軽く見たけど
      俺はよくわかんねぇ
      何で見てイライラするような動画見て
      わざわざコメントなんかしてんの?
      見てイライラすんだったら
      早いとこ戻るボタンでも押したらどうなんだ
      つべで低評価つけまくってる奴もだがな
      俺だったら即行で押す
      そんだけ

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:49

    198. >>171 あいうえお
      何故そんなに追及したいんですか??
      本人は冷静にうざいと思ったから、
      チャットに書き込まず、
      華麗にスルーしているのでは?
      てかあなたしつこいですね笑笑

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 00:53

    199. >>199 
      ぶっちゃけチャリドラはもうどうでもいい。
      俺最初は敬語で書いてたじゃん?
      あれって頭よさそうにするんじゃなくて
      このチャットに書いてる奴が大人って思って書いてたんだ。
      実際のところは中二・中三とかの奴が普通にタメ口調で
      書いてるから今は適当に書いてんだ(言い訳っぽい)
      その時点で俺はバカだw
      実は一番最初にあいうえおで書き込んだときに
      みんなタメ口調だから直そうと思ったんだけど
      なんか直しづらかった・・・w
      つかチャリドリでまじめに書くってのもバカな話だよw
      チャリドリしなくなった今はしてる人見ても自分がチャリドリしようとも思わない。
      やってる奴は勝手にやれ程度しか思わんし。
      このチャットでなに書き込もうが動画の奴らはチャリドリを辞めるとかしないわけだし
      かといってこのチャットはチャリドリをオススメするチャットでもないし・・・・
      見て批判するなら見なければいい。
      見て楽しむならどんどん見ればいい。
      このチャットは見て楽しむ人がチャリドリについて語るところじゃないのか?

      Posted by あいうえお at 2011/05/03 06:07

    200. >>200 あいうえお
      >このチャットは見て楽しむ人がチャリドリについて語るところじゃないのか?
      そうじゃなくなった原因の一端を、君が担ってる訳だ。
      というか、最近は君が騒いでるだけのチャット。

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 09:57

    201. 子供たちがチャリの後輪を滑らせて「ドリフト」らしき行為をする理由ランキング!
         
            1位 女にもてたいから!!!!
          
           
                  以上!
       
         その他の理由
                  なし
                 
                  以上!

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 14:04

    202. >>202 
      ごめwwww
      普通にモテてるんでwwwwwwwwwww
      ドリフトしたからと言ってカッコいいってわけじゃねーしww
      だったら他にストリートとかやった方が100倍かっけーよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 16:27

    203. >>200 あいうえお
      だったらコメしないでくれます??ってなるよね。
      文章がいまいち分からない。。。。。
      矛盾してないか?

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 16:29

    204. >>204 
      うん、矛盾してるね・・・
      俺も最初から今に至るまで読み返したけど
      矛盾してる・。・・
      失礼だけどここで意見をはっきりする
      俺はこのチャットの仕切り役じゃないけど
      チャリドリが嫌いだ・見てるとイラつくって人は
      コメしないで。
      ここはチャリドリをやってる・見るのがすきな人の
      ネット交流場だから。
      俺はチャリドリを見てるのが好きだ。
      ごちゃごちゃですがスミマセン。
      >>201 
      上記の通り
      読み返したけど俺バカ騒ぎしてる・・・・
      ハズカシ・・・
      楽しむ場と書いておきながら
      一人騒いでいたこと申し訳ないです。

      Posted by あいうえお at 2011/05/03 18:34

    205. 横から失礼するけど
      言い合いならよそに場所設けてやったら?
      ここはチャットでもなんでもないんだから。
      動画ブログで記事コメつくのは当たり前だけど
      何ヶ月も前の記事で言い争いとかないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/05/03 19:19

    206. 極論
      厨房は家で勉強してろ

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 00:13

    207. >>203
      訂正 
         ごめwwww
      妄想の中では普通にモテてるんでwwwwwwwwwww
      ドリフトしたからと言ってカッコいいってわけじゃねーしww
      だったら他に全裸でボーリングとかやった方が100倍かっけーよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 09:35

    208. >>208 
      全裸でボーリングってwwww
      やってるやついたら見てみたいよwwwww
      マジイケメンだゎソイツwww

      Posted by あいうえお at 2011/05/05 11:11

    209. 頭数がいるみたいですから、周囲に見張り番を立てて楽しんではどうですか?
      充分格好良いですよ「チャリドリ」
      絶対一生懸命練習したと思います。
      皆さん、格好良いと思いつつ「危険」も感じてるから賛否両論なんですよ。
      やってる当人様が事故して怪我をするのは承知していても、
      もし其の事故に巻き込まれた方がいたら、その方の気持ちはどうなのか?を考えていれば大丈夫ですよ。動画には映ってませんが周囲を監視している人を用意しているんじゃないですか?
      大半の大人は、子供の頃はルールの1つや2つは破ってます。
      周囲の人間に迷惑を巻き込まない様、そして本人達も取り返しのつかない事故にならない様、注意して下さいね。
      チャリドリ! 頑張って下さい。
      新しくアップされるのを楽しみにしてます♪

      Posted by 愛知のおっちゃんより at 2011/06/08 19:30

    210. なんでわざわざ叩くんですか?
      なんでわざわざ関係ないことに首を突っ込んで嫌な思いをしなくちゃいけないんですか?
      僕には理解出来ません。
      ちなみに僕は全裸でボーリングするよりも海パンでサッカーしてる人の方がかっちょええと思います。

      Posted by えぼだい at 2011/06/08 21:32

    211. それに大人が子供の夢を奪うのは一番(でもないけど)しちゃいけないと思います。
      今のうちしかこんなこと出来ないんですからそこらへんは暖かい目で見守ってあげましょうよ。
      訂正:
      全裸にポーチ付けて野球やってるオッサンのすごい!?と思います。(てかソレDQN)w

      Posted by えぼだいじゃない at 2011/06/08 21:48

    212. くだらない批判だらけだな。
      ガキの遊びぐらい大目に見ろ。
      迷惑だの危険だのというが、どの程度のものかよく考えろよ。
      ガキが公園でチャリで遊ぶのを大目に見れない奴は
      「レジャーのために自家用車を使うな。」
      そのほうが迷惑で危険だ。
      ルールやマナーを守ろうが、車は危険で迷惑だ。
      交通事故で年にだいたい1万人死んでるぜ。
      あ、批判されてる方は車も職もお持ちでなく、
      一日中、公園で過ごされているニートの方でしたね。
      これは失礼いたしました。

      Posted by たかひよ at 2011/06/09 12:44

    213. >>213 たかひよ
      子供の危険な遊びをとめるのは大人である私たちの義務ではないでしょうか?大目に見ろといわれても自転車のタイヤは削れるし下手したら自分又は他人が怪我するかもしれないんですよ。あなたは子供だからわからないかもしれませんが、大人は子供たちにこんな遊びをしてほしくないんです。

      Posted by 匿名 at 2011/06/12 13:46

    214. まぁ大人ですが、何か?
      怪我するかもしれない危険な遊びだからやめろって言うなら
      まず、自分がそうしろって言ってるんだよ。
      バーベキューも、花火も、海水浴も、ゴルフも、ドライブも、
      登山も、スキーも全て怪我するかもしれない危険な遊びだろ?
      お前は休みの日は全て歩いて映画を見に行け。

      Posted by たかひよ at 2011/06/13 17:17

    215. 久々に見たけどまた再開されているというね・・・
      チャリドリはどうしても金かかるだろう・・・
      タイヤ代とか・・・
      BQや海水浴も金かかるかもしれんけど
      でも家族とかで楽しめる事じゃん。
      俺もいままで皆が楽しめることだったら金は出してきたさ。
      チャリドリは友達同士で楽しむ事
      そんな事のために家から金無くなるってのはおかしい
      どうせ小遣いとタイヤ代は別々に払ってもらうんだろ?
      無駄すぎる。
      チャリドリしてたときは全部自分のバイト代から出してたから
      どんな無駄かぐらいはわかってるつもりさ・・・
      危険ってことより
      チャリドリしてる奴はチューブも全部自分で
      払わせれば良いんだよ。
      どんな無駄か解るはず。
      俺のトコでもチューブとタイヤだけで2000円はした。
      小遣い3000円あっても残り1000円
      遊ぶ金なくなるわ・・・

      Posted by あいうえお at 2011/06/14 21:09

    216. 214と215の会話が大人と子供の会話にみえるww

      Posted by FF at 2011/06/15 20:31

    217. >>216 あいうえお
      んじゃあやらなければいいんじゃないですか。
      やりたい人がやればいいんです。
      所詮自己満足の領域なのでww
      金を使いたくないんだったら、
      普通にチャリを乗る事をオススメしますb

      Posted by 匿名 at 2011/06/18 14:49

    218. >>218 
      ごめんなさい書き忘れがありました。
      現在俺はチャリドリしてないです・・・
      俺も218と同じで
      やりたい奴だけやればいいと思うb
      前に書いたとおり金かかるから
      そこでどうするかってのが問題
      金かチャリドリか・・・・
      俺は金だな(キリッ

      Posted by あいうえお at 2011/06/18 20:13

    219. ぼくもやってるけど
      雨の日にやるとすべるよなー
      てか俺、大阪に住んでる12棟ドリフターズてのかってにつくたんだけど、よかたかな
      君たちは、マウンテンバイクとかでやてるけど
      俺は小6でママチャリを軽量化してドリフトやってるんだぜ
      すごいだろー
      ママチャリだぜ
      マウンテンバイクだったら、俺めちゃうまいやろなー
      まー君たちもよかった

      Posted by 12棟ドリフターズリーダー at 2011/07/12 21:58

    220. >>220 12棟ドリフターズリーダー
      ママチャリねぇ・・・・
      別に凄かねーよ
      だいたいの奴はママチャリだし
      つか小6ならチャリドリあんまりするな
      事故ったら責任は親にいくんだ

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 19:17

    221. >>220 12棟ドリフターズリーダー
      それ気のせいだろwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 22:28

    222. 自分もチャリドリをやってる身ですが、たいてい動画みてても、公道でやってる人は対外、広い場所&人の少ない所中心にやってますよ。つーか、てめーら、ネット場で悪口書いてて、ためになりますか?ただ電気代が高くなるだけでは?それと、ドリフトじゃないと言ってる奴がいるけど、じゃぁあんたがドリフトだと思う奴をうpしてみろ。それができなきゃあんたらの方が気持ちワリーよ。

      Posted by ドリ~ at 2011/07/18 21:27

    223. >>223 ドリ~
      読み返して俺がチャリドリはドリフトじゃないと言ったかを
      チャックするのはめんどい。。
      今はチャリドリはドリフトだと思ってるよ^^
      >公道でやってる人は対外、広い場所&人の少ない所中心にやってますよ。
      だからなんだ?って話
      広い場所であれ何であれ危ないのは変わらない。
      確か上に書いたけど
      幼児が飛び出してきてぶつかるって可能性もあるのよ
      >ネット場で悪口書いてて
      俺は悪口とか嫌いだから書いてないつもり。
      ほかの人は知らんよ?
      俺は絶対事故らないって言う奴ほど事故りやすい
      ↑これ覚えとけ

      Posted by あいうえお at 2011/07/19 20:41

    224. >幼児が飛び出してきてぶつかるって可能性もあるのよ
      親がちゃんと、見ていれば、防げるはず。
      あと、事故なんか、考えてると、人生生きていけないのでは?

      Posted by ドリ~ at 2011/07/27 18:02

    225. >>225 ドリ~
      >親がちゃんと、見ていれば、防げるはず。
      子供1~2人で外出ることもあるし
      その場合は親がどうのこうのできん
      >あと、事故なんか、考えてると、人生生きていけないのでは?
      防げる事を防がないで事故って
      「事故事故言ってたら生きてけん」なんて言葉が通用できんて。
      例えば自分の家族が暴走族かなんかに轢かれて怪我をたとする、
      その暴走族が「ぶつかったぐらいで気にしてたら生きてけん」なんて言ったら許す?

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 21:20

    226. 名前忘れてた
      上の匿名はおれね

      Posted by あいうえお at 2011/07/28 05:44

    227. ぬるぽ

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 11:43

    228. >>227 あいうえお
      >その場合は親がどうのこうのできん
      できないなら、外に出さなければ?それこそが責任感のなさ。
      >その暴走族が「ぶつかったぐらいで気にしてたら生きてけん」なんて言ったら許す?
      考え過ぎ(笑) 大人はもっと前向きに生きていけないのかな?

      Posted by ドリ~ at 2011/07/28 22:32

    229. >できないなら、外に出さなければ?それこそが責任感のなさ。
      まずチャリドリで事故った時はどうすんの?
      親の責任うんぬん言うぐらい自分らは責任感あるの?
      >考え過ぎ(笑) 大人はもっと前向きに生きていけないのかな?
      事故があったら(笑)なんてつけれる問題じゃないぜ?
      防げることについて考えた末、考えすぎですか・・・
      チャリドリするって事はそれ相応の責任を取れる。
      こう考えてもいいな?

      Posted by あいうえお at 2011/07/29 01:35

    230. ドリはだんさに後輪をひっかければやますらないだから金いらない

      Posted by 謎666 at 2011/07/30 10:17

    231. つかもう書き込むのめんどい!
      もうチャリドリする奴はしてればいい!
      周りから見たら恥全開!!
      後は俺の偽者が出ること祈って
      じゃ!!!

      Posted by あ at 2011/07/31 21:25

    232. >>230 あいうえお
      >まずチャリドリで事故った時はどうすんの?
      そんなこと言ったら、普通に走ってても事故はありますけど。
      だし、いくらチャリドリして、事故ったって、大概は単独でしょ。チャリドリ中に人を引く確立は、低いと思いますが。
      >チャリドリするって事はそれ相応の責任を取れる。
      アホな連中意外取れると思うでしょう。

      Posted by ドリ~ at 2011/08/01 11:29

    233. >>233 ドリ~
      低いとゼロはちげーよ
      アホな連中ってさ
      チャリドリしてる時点で十分アホ
      マジここもうめんど~い
      さっさと偽者出てきて

      Posted by あいうえお at 2011/08/05 22:21

    234. >>234 あいうえお
      さようなら♪

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 11:59

    235. お前らドリフトって意味わかってんの?
      これ車で言うたらただのテールスライドじゃん・・・
      餓鬼がドリフト語るんじゃねーよ

      Posted by あ at 2011/08/07 13:15

    236. >>236 あ
      >これ車で言うたらただのテールスライドじゃん・・・
      自転車と車の違いわかる?
      自転車のドリフトと車のドリフト一緒にされちゃ困るねぇ・・
      >餓鬼がドリフト語るんじゃねーよ
      誰が決めたんですか?

      Posted by ドリ~ at 2011/08/10 17:24

    237. 荒し撤去完了♪

      Posted by ドリ~ at 2011/08/13 20:50

    238. テールスライドをコントロールするのがドリフトだろーがwwwwwwwwwマジワロタwwwwwwwwww
      後輪ロックがロックしていたとしてもドリフトはドリフトです、はい^^

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:35

    239. 動画に乗ってる子供が楽しんでるんだからそれでいいんじゃないの?
      犯罪、犯罪言ってるけど自己責任なんだから別にいいだろww
      書き込んでるやつがチャリドリしてるやつらに迷惑かけられたなら話しは別だけど、どうせ誰も書き込んでるだけで自分に害はないだろ?
      だったら別にほっとけばいいじゃんかよ!

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 23:11

    240. 動画の本人たちもコメしてる連中も必死すぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 16:56

    241. 確かにwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 00:08

    242. >>>あいうえお
      うざっ!!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 22:39

    243. ぬるぽ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 22:41

    244. コメントを全部みたらはらたつ
      俺もチャリドリやってるけど
      チャリドラーさんをバカにしないでくれないかな
      チャリドリをやったことがない大人が偉そうにいうな
      大体みんな自己責任でやってるんですよ
      それを違反違反うるせぇーんだよ
      そういうのは普通こんなとこに書かず心の中で思うのが
      大人じゃないの?
      言っとくけど人のことをバカにするなら
      チャリドラーさんのように上手くなってから言えks

      Posted by FITconceptby無限MUGEN at 2011/09/18 21:58

    245. うまくドリフトできません
      おしえてください!

      Posted by きうちぃ at 2011/10/05 14:15

    246. なるべく
      くわしくおねがいします!

      Posted by きうちぃ at 2011/10/05 14:17

    247. >>247 きうちぃさん
      まずは、まぁチャリのリアブレーキがブレーキかけたとき、ロックしていることを確認しましょう。
      まぁロックしていたら、まずは公園など、なるべく広い場所&人の少ない場所でやるのが良いでしょう。
      まず、勢い良くペダルを漕いで、急停止からやり始めたほうがいいですよ~
      それを慣れてきたら、体のへそをハンドルに引っ付けるような体勢を取って急停止してください。そして、それがうまく行ったら、ハンドルを切ってブレーキしてみて、角度のあることを体験してください。このときは、椅子に腰を下ろしてていいと思います。
      角度が付くことになれてきたら、へそをハンドルに付ける動作をしてみましょう。
      そうすれば、飛距離が上がることがわかると思います。
      そして、ガンガン!練習して上手くなってください!

      Posted by ドリ~ at 2011/10/06 21:41

    248. 公園でやるとき誰もいないときにやってるからマナー違反じゃないとおもってるんでしょうけど、公園であんなたくさんのチャリをぎゃんぎゃんさせてたら小さい子供は遊べないね
      動画としてはすごい好き

      Posted by 匿名 at 2011/12/01 00:40

    249. うわー
      嫉妬コメ多いなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 21:51

    250. チャリドリなんかより峠攻めたりする車の方が危ないよ。
      チャリだからね。チャリ。
      ここにいる人たちはウイリーとか余裕でやっちゃうんだよ?はははw

      Posted by ゲイ♂ at 2012/01/05 22:35

    251. ぬるぽ

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 20:54