FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    この発想はなかった。パンと手を叩けば外れる拍手ブラジャー


    「なんでこんな方法を思いついたのか?」 と驚いた、手を叩くことによって自動で外れる ”拍手ブラジャー” のを紹介。拍手の音に反応してフロント部分が外れるようになってるのですが、行為の際に女性のブラジャーを外すのが苦手という人男性でもこれなら安心。ただしムードもなにもあったものではないですがw。また普段着用してる時でも、余計な拍手に反応して勝手に外れてしまうというリスクもあるブラジャーですw



    ▼パンと手を叩けば外れるブラジャー





    ▼予備(上のYouTube版と内容は同じです)




    (Source) Introducing The Clap Off Bra


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (8)
    Pocket



         

    8件のコメント

    1. 不覚にもワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 15:29

    2. どうせならもっと胸の大きい・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 16:22

    3. モデルが残念でござる

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 16:40

    4. >>2 
      激しく同意

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 18:20

    5. 指をパチンと鳴らして外れればいいかもしれん
      二拍するなら巫女さんで頼む

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 18:35

    6. 盛大な拍手でお迎え下さい!

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 22:29

    7. 実用的には、センサーとかつまなきゃならんから重たいんだろうなぁ。
      まあ、着せて脱がして楽しむアイテムなんだろうけど…w

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 03:00

    8. パンパンってあんた

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 04:41

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ