FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    フィリピンにある吉野家の動画


    過去に、『インドネシアのガソリン屋にカルチャーショックを受けました』、『 動画で見る外国のごみ収集車の回収方法』 などといった、日本と海外の文化の違いを感じられる動画を紹介したことがありますが、今回はフィリピンにある、日本でおなじみの ”吉野家” へ行ってみたという動画を紹介。これまた日本の吉野家との違いが見られて興味深い動画です。日本にはないフィリピンのオリジナルメニューもなかなかおいしそうですね。


    投稿主さんの説明によると、
    場所はマニラ国際空港よりクルマで20分程度の場所のMALL OF ASIA だそうです。
    撮影日:2010年12月24日(金)



    ▼関連動画

    YouTubeにある、吉野家ブラックリスト男の動画がひどい



    ▼フィリピンの吉野家





    ▼フィリピンの吉野家2 BEEFMISONO (YOSHINOYA PHILIPPINES)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. なんかイメージと違った。全然綺麗だな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 19:58

    2. 逃亡中のあの芸能人も食べたのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 20:59

    3. おお。思ったよりうまそうじゃないか 笑

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 21:07

    4. フィリピン住んでて食べたことあるよ
      肉の味とかは日本と変わらないけどお米が不味かったwちと臭い・・・
      あと緑茶じゃなくってグリーンティーってあって緑色のほんのり甘い謎の飲み物があったwww
      でも飲めないことはない
      5年くらい前の話

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 21:09

    5. 松屋やすき家もあるのかしら?

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 21:13

    6. >>4 
      タイ米みたいなものなのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 21:46

    7. >>5
      松屋やすき家はさすがになかった気がする
      飲食チェーン店であと日本にありそうなのはマクドナルドくらい
      >>6
      インディカ米だからタイ米と同じ種類だけどタイ米ほどパサパサしてなかった 
      そのままよりもガーリックライスやチャーハンにするととてもおいしいご飯

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 00:42

    8. ぼけてる時間の方が長い動画だな

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 01:07

    9. 8
      同じこと思った。
      同じ場面の視点違いを映すよりも
      旨そうにがっつく場面が見たかった
      おなか空いてきた

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 02:36

    10. うおー、あっちのは肉多いな!ってまず思った
      家から一番近い店、先月の安売りの時わざわざ行ったら
      潰れてなくなってたよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 04:42

    11. イヴに牛丼かよ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 07:13

    12. >4
      タイとかも同じだけど緑茶に砂糖を入れてる。
      お茶の葉の質が悪くて風味が弱いせいもあるだろうけど
      暑いとこは砂糖よく使うよね。インドとかも。

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 07:24

    13. フィリピンにすんでるけど、吉野家は行ったことないな
      他にマクドナルドとKFCがあるわ。結構うまい
      あとミニストップやセブンとか・・・品揃えは違うけどな

      Posted by 匿名 at 2011/02/19 03:53

    14. 観辛い動画だなぁ…

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 13:20

    15. へたくそだなあ。
      ちゃんと簡単な解説とかコメント入れろよ。
      馬鹿はアップロードとかすんな。帯域やリソースの無駄。

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 11:57

    16. >>4
      わかるw海外って甘いお茶があるよねw

      Posted by SAIVER at 2011/03/19 00:39

    17. 食べてみました! ←食べてない

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 22:17

    18. BGMなんて曲??

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 14:39

    19. 13の言いたい事がわからん

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 06:28

    20. 13はフィリピン在住を主張したいだけw
      とか言う住んでかつ行ったことあるけど・・・
      寿司屋で蟹を頼むとカニかまが出てくる国だからね、なんかおいしく感じるんだよ
      他が不味いから・・・
      シューマートっていうショッピングモールがあるけど、
      そこにある大半のジャンクフードよりかは上手いと思われ

      Posted by 匿名 at 2011/06/26 22:29

    21. フィリピンの吉野家1号店に食いに行ったことがある。
      米がひどくて人気が全くなく、程なくしてつぶれたと聞いたんだが、改良して復活してたんだな。
      最初のやつはご飯がタイ米でパラパラしすぎて箸で食えなかった。わざわざ開店初日に日本から食べにいったのに・・・
      吉野家マニアだったからな、当時は・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/14 19:25

    コメントを残す