FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ブチ切れて、ボンネットを叩く自転車おじさん


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2009年の4月に投稿された 『接触事故』 というタイトルの動画。自転車に乗った相手が怒ってボンネットを叩いています。内容はご覧になってもらえば分かりますが、YouTubeのコメント欄には
    ”自転車側が悪い” という意見ばかり。個人的にもこれでボンネット叩かれたらたまったもんじゃないなという動画です。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (93)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    93件のコメント

    1. 完全に輩じゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 18:39

    2. なんであやまったん??
      まじでぶっ頃してもいいだろ、あーイライラするまだ見てない人は見ない方が良いよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 18:59

    3. 即通報しろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:00

    4. 轢き殺せばよかったのに

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:05

    5. 俺だったら再加速して轢き殺す

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:05

    6. 自動車は完全に一旦停止しているね。
      なんであんなに怒ってるんだろ……。

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:07

    7.  車 道 走 れ ば い い だ ろ ク ソ が

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:09

    8. コレは対向車線走ってるクソジジイが完全に悪。
      死んでくれればいい。独りで。孤独に。

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:13

    9. あほか
      全く一時停止してねぇよ
      叩くという行為の是非は兎も角として、
      どっちが悪いかと言えば完全に自動車側が悪い

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:27

    10. 一時停止線でちゃんと止まってないだろ、この車。止まってたら自転車あんなに近くないぞ。俺が自転車でもこれは頭くる。

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:30

    11. 一時停止うんぬんの前に、対向車線走ってるこのクソジジィが悪いだろ。
      ましてや自転車なんだから、歩道じゃなくて車道走れよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:33

    12. 何故あやまったし・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:43

    13. 接触事故ってタイトルだけど
      この おっちゃんに殴られた事が接触事故

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:48

    14. 上戸彩が歩行者にベル鳴らしてやがる

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 20:01

    15. ノーズの長さが判らんが
      タイヤは停止線の上か
      ジジイが沸点低すぎ
      ボンネット叩かれたら車降りて
      チャリごと蹴倒すわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 20:22

    16. いやいや、一時停止してないのが悪いだろ。一時不停止でしょ。
      俺なら妄想でボンネット叩くわ。

      Posted by   at 2011/02/14 20:25

    17. 右側走ってんじゃねーよボケが

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 20:42

    18. 事故でもなんでもないし、なぜボンネット叩かれて謝ってんの? コントですか?

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 20:44

    19. 池のめだかみたいな声してんなww

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 20:46

    20. これボンネットへこんでそうだな 

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 21:16

    21. 轢いてしまえと思ったのは俺だけじゃないはず

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 21:29

    22. >>1の言うとおりだな。輩のおっさん

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 22:08

    23. これは…何故謝った?

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 22:27

    24. これはひどい。自転車が

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 23:00

    25. あの「スイマセン」は謝罪じゃなくて
      「すいませんけどいま警察呼びますんでそこに居てもらえますか」
      みたいな意味じゃなかろうか

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 23:07

    26. 俺なら1週間くらいこの道で張り込んでおっさん見つけ出すわ
      そんで自宅を把握したら予習復習色々するよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 01:02

    27. 自転車のジジイ在日当たり屋だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 02:22

    28. 叩いた事によって完全に自転車が悪くみえるけど
      叩かなきゃ停止線超えてるから法律論では車の負け
      ただ実際論だとコレくらいならお互いに会釈でもして
      何事も無く終わるレベル

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 02:34

    29. この場合、ボンネット凹んでたらおっさんに損害請求できるの?

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 06:10

    30. ※29
      器物破損でできるよ。
      止まった車に横からよってきたおっさんがやってきてボンネット叩いてるようにしか見えん。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 06:47

    31. 俺沸点低いからこんな事されたら降りて蹴り倒すわ

      Posted by 沸点低男 at 2011/02/15 08:13

    32. 停止線で止まってないように見えるな

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 08:20

    33. 俺は2メートル先から怒鳴られたことあるぜ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 09:49

    34. 近所のモンスタージジイと同じだな
      先日もチャリで道路のセンターライン付近を走っていた
      後ろから来た車がプップーとクラクション
      ジジイ振り向いて 「何だゴルァ!!」
      車は横を素通り 
      ジジイ「止まれゴルァ!」
      後ろから白バイが来て「道路の端を走れ 轢かれてもお前が悪くなるからな」
      ジジイ「・・・・・・・・」

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 10:23

    35. チャリ乗ってる奴は全員死んだらいいとして
      車も前に出過ぎだろこれ

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 10:40

    36. 一時停止を徐行で行く車多すぎ。
      ちゃんと止まっている人のが珍しい(気がする)。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 10:52

    37. 何で謝ってんだ?
      ヘタレか?
      どう見てもチャリが悪りいだろ!

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 11:13

    38. 一時停止せずに徐行で詰めてるな。トラック通るとチャリの通り道が無い
      対向車線走ってるチャリも糞だが

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 13:24

    39. どっちもどっちだな
      車は一時停止線で止まらず、ずるずると前に出てるし
      爺は線越えて停止している車の前に止まって、わざわざボンネットを叩いている(叩く必然性が無い)
      人として悪質なのは爺に一票

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 13:40

    40. 俺だったらスイマセンていいながら歩み寄ってぶっ飛ばす
      爺わざとまん前に止まったしな

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 14:06

    41. あそこで謝ったことでさらに調子にのってくるだろうね。
      即通報で器物損壊。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 14:09

    42. こいつ殺さないとダメでしょ?^^

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 14:52

    43. 話もせずにいきなり謝るな

      Posted by fyt at 2011/02/15 15:37

    44. そもそも停止線の位置が意味不明すぎるんだよな。
      あんな手前で止まったって左右の安全確認できるかっての。
      確認できる位置に線引けって。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 17:29

    45. 免許とってからコメントしような中学生諸君

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 17:47

    46. 減速してとまって、その後おっさn登場。
      どう見ても輩です。
      この車がブレーキかけた瞬間は、おっさんは10mくらい向こうにいたはず。
      完全停止したときにも、3mくらい遠い位置。
      その後フラフラっと車の前にきて、ボンネット叩き。
      車乗ってる人なら、車の停車の仕方はなんら疑問じゃないと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 18:59

    47. たとえ自転車が右側を走っていようとも自動車側の過失になるのだから自動車を運転するときは注意しすぎるということはないよな。
      このおっさん沸点低いがこの停止位置では教習所ではアウト

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 21:42

    48. チョン

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 00:07

    49. 車側は停止線よりも若干出ているかもしれないが反対車線を走っている自転車が文句を言える立場じゃないしかもボンネット叩いてまで

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 05:09

    50. 当てたなら謝罪しないとね
      でちゃんとボンネットは器物損壊として訴えないとね

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 10:59

    51. こういう事があるから一時停止線で一旦停止しなさいよって教えてるんだよ。
      歩行者や自転車側からヘッドライトの明かりを確認しやすくなるからね、まぁこのジジイの場合どの道こうなってたと思うけどな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 11:09

    52. こういう動物がいるから車高上げたランクルにカンガルーバー付けて走らなきゃなんない訳ですよ。
      ボディーやられちゃうからね

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 18:27

    53. こりゃだめだわ
      ボンネットたたかれた時点でしばきたおすわ
      くそじじいはゴミ箱行決定

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 20:17

    54. じいさん殴ったら一緒だろ
      立派な大人なら冷静に対処したら?

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 20:35

    55. まあいいじゃん。
      この糞じじいから慰謝料とか修理代もらえたんじゃない?

      Posted by 名名無し at 2011/02/17 01:15

    56. みんな蹴るとか殴るとか言ってるけどこんなジジイ死んじゃわねーか?
      手加減するって事?
      手加減してまで殴った方がいいかね?

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 00:03

    57. 朝鮮人だな

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 00:41

    58. 投稿者が停止線で止まってないように見えますが如何ですか?
      自分を正当化する為に投稿しませんでしたか?
      投稿者をフォローしている人は自分が逆の場合にはどう考えますか?

      Posted by 匿名 at 2011/02/19 22:52

    59. この映像じゃ停止線手前で止まってないように見える
      というか自転車が目の前に現れるまで「完全に停止」してないんじゃね?
      あと歩道に対向車線も糞もねーよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/20 17:59

    60. 停止車線守らないと人の車に傷付けていいのかへぇ~

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 05:55

    61. そもそも車が来てるのにそのまま行こうとするジジイが悪い。
      優先道路だろうが交差点は周囲を確認して進むのが常識

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 00:33

    62. 自転車で逆走しとるオッサンが悪い。
      誤る必要ナシ!

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 06:24

    63. ・車はきちんと停止した
       自転車は周りみてなくて勝手に驚いただけ
      (多分撮影主の車が突っ込んでくるとでも思っちゃった)
      ・本来なら左側通行しなければならない自転車で
       右側通行しているおっさん
      ・そもそも接触してない
      >>58
      目ん玉洗ってもう一回見ろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 21:10

    64. >>44
      普通は、
      停止線で停止して歩道から飛び出す人や自転車がいないか確認

      ちょっとずつ前へ出て歩道の交通に自車の存在をアピール

      車道直前で停止、安全確認

      左折
      って感じで2段階で停止するだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 23:12

    65. 最近は車の運転してる際に後ろに金属バット入れて運転した方がよさそうだな

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 14:20

    66. すまん、頭の悪いオレに教えてくれ。
      対向車線走っているチャリってどういうこと?
      歩道から出てきたとしか思えないんだが。

      Posted by   at 2011/03/02 21:10

    67. チャリのおっちゃんがクソっぽく見えるから、
      こいつを擁護する気が失せるんだが、
      チャリを物体としてみて、ニュートラルに画像を見てると、
      なーんか、停止線はみ出して止まってる気がするんだよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 21:13

    68. 自転車は歩道走れないけどこの親父はどこ走ってたんだ?
      この動画じゃ分からないけど

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 00:42

    69. 謝罪してるのは、停止線を越えてるのを自覚しているからだろうな。
      歩道の幅がマンホール2.5個分、
      自転車はマンホールの上から少し奥を走っているように見えるから
      停止線を60cm越えたぐらいか。
      >>68
      自転車通行可の歩道はもちろん、
      子供高齢者身障者その他止むを得ない事情では走れる。
      右側通行も可能。
      大通りだし多分自転車通行可だと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 09:32

    70. これ状況だけで見たら物損で逆に告訴出来る
      距離近いけど接触した形跡無いし
      そもそもボンネット殴る必要が皆無
      逆に最近は自転車側の過失問える良い時代になったから
      修理させるぐらいは全然可能
      まあただの保険屋の戯言ですがね

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 17:16

    71. このカメラ、ドライバーとほぼ同じ目線だろ?
      この目線では頭越えてるように見えるけど、降りて横から見たら
      案外停止線越えてないと思う
      それに交通ルールの話だったら、チャリなのに歩道走ってたり
      右側走ってる時点でチャリが悪いだろ
      お互い安全に停止できてて接触すらしてないじゃねーか
      これもし逆の立場なら、車から降りてチャリ蹴っ飛ばしてフレーム変形させても
      このジジイはすいませんと言わないといけないな

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 17:23

    72. 動画全部で17秒。
      ボンネットを叩かれた衝撃でドライブレコーダーが
      作動した感じもなく(動作開始の電子音が無い)
      動画の終わり方が不自然で、カットしてあるような気がする
      もしかしたら
      この後、自転車の爺様をボコボコにしてるんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 19:35

    73. 動画全部で17秒。
      ボンネットを叩かれた衝撃でドライブレコーダーが
      作動した感じもなく(動作開始の電子音が無い)
      動画の終わり方が不自然で、カットしてあるような気がする
      もしかしたら
      この後、自転車の爺様をボコボコにしてるんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 19:36

    74. 殺っちゃえよ。確信犯だよ其いつは…
      自動車運転する時はバールを所持しとけよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 20:05

    75. 態と車の前で止まって叩いてから様子を伺って居る…確信犯だよ其いつは。
      (本当に怒った奴は様子なんか伺わず叫ぶ筈だぜ)
      警察へ突き出せっ!!前科が在る筈だぜ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 20:11

    76. いやいや、停止線超えて止まってはいるが
      おっさん来たのその後だしわざわざ車の前で止まって
      ボンネット叩いて恫喝する意味が分からん
      おっさん通るのにそれほどジャマだったとは思えんし

      Posted by    at 2011/03/06 22:49

    77. 自転車でもって、停車してる車の横っ腹に突っ込む当たり屋がいるよ。
      ウチの近所で警察から注意が出てる。
      コイツもあわよくば金をむしりたかったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/03/07 01:07

    78. 日本人じゃねーよコイツ。ナマポで喰ってる糞。
      パチンコで大負けしたから八つ当たりしてんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/07 07:45

    79. 歩道の右側通行が悪いと勘違いしてる奴がこんなにも多いとは。
      これで実際に事故起こしても自分が正しいと勘違いするドライバーが多いかと思うとウンザリだわ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/07 15:34

    80. 当たっていれば100パー車が悪い
      当たっていなく親父が叩いてボンネットが凹んでいたら
      器物損壊で100パー親父が悪い
      逆上して殴れば暴行 轢き殺せば殺人だから 
      自分が大切なら無視が一番
      どうしても我慢の限界なら
      去り際にクラクションを楽しくふざけたテンポで鳴らして
      親父に中指を立てる位にしておこう

      Posted by 匿名 at 2011/03/07 18:23

    81. これだけは言える
      このタイミングだと自転車が故意に出るか不注意しかない
      横断中に横から接触なら多少なりともよろけるし
      車側も急ブレーキなりあるだろうけど
      それが全く無い
      ただの輩か、停止線に止まった車に気付かず勝手にビビって逆切れだと思う
      ほぼ全く同じ状況を見たことあるが自転車とはいえ車道横切るときは左右確認しないといつか死ぬ
      左右確認せずに飛び出して接触した友達を5回ほど見てるから間違いない

      Posted by 匿名 at 2011/03/07 20:03

    82. ここの動画を見てると、ドライブレコーダーの購入を本気で考えてしまう。

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 16:31

    83. 一時停止してから、おっさんがきて何故かボンネットを叩かれる動画

      Posted by 匿名 at 2011/03/12 12:14

    84. このドライバーのひとドライブレコーダー持ってて良かったな

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 21:36

    85. >9
      停止ラインでは確かに停止しているようには見えないからこの点は車に非があるのは納得
      だがその続き見ると車が停止して一拍おいてからチャリジジイ画面に出てきてんじゃん
      ジジイは無意味に怒りすぎ
      あとこれでボンネットへこんだりしたら器物破損で告訴できるからね

      Posted by 743mg at 2011/03/27 04:23

    86. 一回ドア開けてびびったけど謝ったことで調子に乗るおじさん

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 23:54

    87. つか普通にぶつかってんじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 09:16

    88. ジジイしばきたおすぞ
      運転手が俺じゃなくてよかったな

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 22:39

    89. ボンネット叩きは怒りじゃなくて「ここにぶつかった」という偽の証拠づくりだろうね。
       カメラなかったら「ここに当たった ボンネットへこんでるだろ!」ってはじまるだろこれ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/10 12:35

    90. このドライバーの運転は問題だが、ボンネットを叩かれるなどの理不尽な事でもキチンと謝れる態度に感服した。
      自分の行為を戒める意味での動画アップも良い。
      他人の荒さがし攻撃動画だらけで嫌気が差していたところに、一服の清涼剤のような主の動画に感謝。

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 03:06

    91. 一時停止した後から自転車きてるよね。
      これで切れる意味がわからんwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/22 00:17

    92. 車が一時停止義務違反じゃないか。停止線で完全に止まり、徐行して(すぐに止まれる)進まなきゃダメじゃないか

      Posted by 2nd at 2012/02/14 23:41

    93. 停止線を越えて横断歩道の中で停車する馬鹿運転手に 自転車のおじさんは怒っている。
      車の運転手が違法行為。
      この動画を見て 自転車をひき殺せなどといっているキチガイも同罪w
      横断歩道の中程まで猛然とつっこんできて停まるキチガイ運転手は即免停にすべし。歩行者や自転車乗りが殺されてからでは遅い!

      Posted by 匿名 at 2012/12/28 10:29

    コメントを残す