FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    外国人びっくり。日本の鼻を高くする美容器具(画像)


    日本の鼻を高くする美容器具が海外のショップで販売され、その見た目のインパクトさが話題となり、ネタとしてあちこちの海外サイトに拡散しているので紹介。この商品は、『電池による毎分約3000回の振動と刺激で、高く形の良い鼻になるようにサポートする鼻用美容機器 ”ビューティーリフトハイノーズ”』。外人さんじゃなくても、思わず
    「なんだこれは?」 と驚いてしまう、なかなかの見た目のインパクトがある美容器具です。


















    効果のほどは分かりませんが、日本でのお値段はAmazonでは7,980円なのに対し、

    海外のショップでは144ドル(約12000円)と割高。

    それ以前に、元々鼻の高い外人さんにこういう商品は需要はあるんですかね?



    (販売 )ビューティーリフトハイノーズ (Amazon)

    (販売(海外)) Japan Trend Shop | Beauty Lift High Nose

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. ハイテクマシーンや!

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 12:04

    2. ジャップおもしろいもん使ってるなHAHAHAってとこか?

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 12:24

    3. カイジにこんなのあった・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 12:27

    4. 米2
      白人「japの白人コンプは相変わらずだなHAHAHA」

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 12:51

    5. 逆に変な形になりそう・・
      12000円ってぼったくりかよww

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 12:54

    6. 白人は鼻がでかいのを気にしてるからね

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 12:57

    7. こんなの気休めにしかならんだろw

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 13:37

    8. 軟骨が成長すんのか?w

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 13:49

    9. かっこいい鼻フック

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 14:03

    10. 柔道してる人の耳が変形するくらいだし
      このハイテク鼻潰しマシーンで締め上げたらピノキオも夢じゃない!

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 14:42

    11. 豚鼻になると思う

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 16:19

    12. シンクロとかで使うノーズクリップと同じ効果で
      鼻呼吸も可能にするとこういう形になるのか

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 16:23

    13. 穴がでかくなりそうw

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 16:28

    14. 日本人もびっくりだわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 16:56

    15. ※4
      白人は鼻の高いの嫌がってるから、なんでだ?と思うんじゃねぇの

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 17:31

    16. 鼻なんか歪んだら大変だよ
      高い低いよりそっちのほうがよほど美を損ねる
      ちょっと左より、右よりにずれるだけで顔の左右正対象性が崩れ違和感を与える顔になる
      高さにこだわるのはやめたほうがいい
      白人の頭部の骨なんかを見ても解るとおり
      白人は骨が鼻が高くなる骨の形してんだ
      目元から鼻根という本当の骨の部分が大変盛り上がっているんだ
      軟骨の問題じゃない
      日本人が幾ら軟骨鍛えたってあんなふうにはなれないよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 17:36

    17. ※10
      柔道してる人のギョーザ耳は
      擦り傷からばい菌が入って化膿するのを
      繰り返すからだよ…

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 17:46

    18. 顔を叩くと顔が平たくてパチッて良い音出す人いるよね。
      あれに爆笑してしまう。
      軽くでいいからやってみな。音が最高なんだよ。

      Posted by n at 2011/02/14 18:04

    19. 白人の白人たる部分って鼻だよな
      そして目

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 00:53

    20. 目が一重でも鼻がちゃんとしてればそれなりの顔にみえる。
      他のパーツがよくても豚鼻だったり鼻がひくかったらぶさいくにみえる。

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 02:14

    21. 外国人は鼻が高いのがコンプレックスの人多いよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 02:16

    22. 高くなるより穴の拡張のほうが効果あるよなこれ

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 04:26

    23. セシールのカタログでみたわw

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 08:39

    24. 騙される馬鹿がいるんだろうなぁ…

      Posted by      at 2011/02/15 12:06

    25. 法規制のない分野で
      バカ相手に
      ぼろ儲け
      王道ですな

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 14:28

    26. 鼻たーかだか

      Posted by   at 2011/02/15 15:52

    27. 俺元から鼻高いからいらね

      Posted by   at 2011/02/15 17:42

    28. 小学生くらいから手でひっぱって高くなったよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 19:21

    29. これ成功しても鼻の下側だけ前にせり出してブタっ鼻になんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 21:54

    30. 若草物語で末っ子のエイミーが鼻を高くするために洗濯バサミで鼻をつまんでるのを見て
      真似してあまりの痛さに泣いたのは私だけではないはず

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 14:00

    31. >>17
      適当なこというな(笑)
      柔道の餃子耳は床とかで耳をねじるからそこが腫れて血がたまっちゃうと、あーいう風な耳になるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 17:31

    32. 俺。。。しょうがくせいんもおじょこおおおおおおおおおお

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 01:45

    33. 鼻が低い方がモテるところもあるらしいね。

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 00:21

    34. 鼻より眼だろ、人の印象は。

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 19:58

    35. 若草物語でエイミーが鼻を高くするために洗濯ばさみではさんでたのを思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/02/19 01:11

    コメントを残す