FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [衝撃映像] ワゴンRが大破した、雪道スリップで正面衝突の瞬間


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨日YouTubeに投稿された雪道スリップによる正面衝突の動画です。動画の説明欄には
    『スリップした対向車が前を走っていたトラックに接触、そのはずみで私の車と正面衝突。対向車はランドクルーザー(任意未加入)。私の車(ワゴンR)は大破でした』
    とあります。久々に 「これは怖い」 と思ったドライブレコーダー動画でした。


    現場は秋田県の国道7号。 免許取得後、初めての交通事故だそうです

    投稿主の方は首の痛みが取れない為まだ通院をしているとのこと。

    この動画の事故は回避困難なもらい事故ですが、

    雪道 (特に気温が下がり路面が凍る夜間) を運転する方は、本当にお気をつけ下さい。

    動画の説明などはニコニコ動画の方に書かれています



    ※動画再生、音量注意です

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. 運転手の叫びが怖すぎる

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 19:10

    2. こんな目にあったらもう怖くて車のれんな。。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 19:33

    3. こえー・・・・
      でも無事だったみたい?良かった

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 19:33

    4. 絶叫が怖すぎる
      雪道怖いお。。。。。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 19:47

    5. これ、相手の車の屋根に積まれてる梯子?が
      被害者の車の運転席に突き刺さったりしたら死亡事故になってただろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 19:56

    6. ヴぇええええええええええええええばああああああああああああああああ!!!!!!!あああああああああああ””””

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 19:58

    7. 対向車はランドクルーザー(任意未加入)だと。
      クズすぎるな。
      ランクル対軽の正面衝突で死ななかったのは不幸中の幸いだろうか

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 20:00

    8. またランクル

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 20:10

    9. 自動車事故で即死とかする人って大体、絶叫してる顔のまま死んでるんだってな、怖いな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 20:14

    10. 任意未加入は支払いせずに行方くらますから性質が悪い。
      運転免許証で
      任意未加入は更新できないようにしてほしい。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 20:19

    11. なぜかクロカンに乗ってる奴はオールテレーンでも四駆だから大丈夫とかアホな事言う。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 20:43

    12. もう任意も強制にしろよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 22:11

    13. 音楽がAKBなのが気になりました

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 02:42

    14. もうこんな雪道走る時点で死亡フラグとしか思えん。

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 12:25

    15. もうこんな雪道走る時点で死亡フラグとしか思えん。

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 12:25

    16. 雪道を体験したことが無い。
      こええな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 18:22

    17. タイヤはいていようがチェーンしてようが、何もしなくても(いや、スピード出しすぎちゃってる訳だが)スピンして前後一回転するよ
      こえええよ?雪道
      あれで対向車いたらおれもやばかった
      ザラメは氷より怖い
      雪の上に浮かんだ1トンのベクトル
      どんな車だろうと操作なんて全く不可能、力とスピードが減衰してグリップコントロール取り戻せるまでは、ハンドルとアクセルとブレーキをその時その瞬間に最大の効果を発揮できる様準備しながら祈るしかない

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 23:11

    18. こういった動画好きで長年見続けてるけど、事故の瞬間って男性ドライバーは声上げないのがほとんどなんだけどな・・・。
      ってかこんなに見事な断末魔をあげてるのははじめて見たわ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 13:20

    19. 映画みたいに叫ぶ奴ってほんとに居るんだなw

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 20:47

    20. クソワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 13:54

    21. 笑っちゃっだめだろ・・
      断末魔だった・・
      20の方祟られるぞ・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 15:39

    22. 聴いてる曲が「Bingo!」

      Posted by 匿名 at 2011/03/14 00:30

    23. 四駆だからって言いながらチェーンつけずに
      雪道つっこんでくやつほんと迷惑だな、
      ジムニーとかランドクルーザーとか

      Posted by 匿名 at 2011/03/24 04:58

    24. またランクルか
      何と言われ様と4駆と外車糊は下手糞多すぎ
      うp主生きててよかったね…

      Posted by 743mg at 2011/03/27 04:28

    25. 曲がAKBのBINGO!とは…
      HIT HIT ど真ん中に命中…
      私のハートが盗まれた…
      ハートは盗まれなくて良かったね

      Posted by 匿名 at 2011/04/13 19:09

    26. 突っ込んできた対向車だが
      良く見ると前方を走っているトラックと接触して
      コントロールを失っている。
      トラックがブレーキを踏んだ瞬間にトラックが
      変な揺れ方をしているのが見て取れる。

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 22:03

    27. 何回見ても怖いわー

      Posted by 匿名 at 2011/04/18 14:05

    28. 雪道でスピード出しすぎ,雪道舐めすぎ

      Posted by   at 2011/05/03 23:49

    コメントを残す