FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    外国人が開発した、自動で髪の毛を剃ってくれるヘルメット


    外国の方が開発した、びっくりアイテムの紹介。『The Shaving Helmet 』 という、髪の毛を剃ってくれるヘルメットです。ヘルメットの内側に4つのシェーバーがついており自動で髪の毛を剃ってくれます。シェービングクリームが自動で出る機能付き。元々、坊主頭の人や髪の毛が短い人向けのものだと思いますが、一歩間違えたら流血の予感のこのヘルメット。実験台になった人はさぞ怖かったでしょうねw。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. こええええええ

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 15:25

    2. すごいけどやりたくねー!!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 15:32

    3. 最後のフサフサのどや顔w

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 16:21

    4. すげぇw思った以上に綺麗にツルツルになってるw

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 18:24

    5. フェイクだろ、明らかに。途中で映らなくなるのが不自然

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 18:50

    6. こち亀のあわて床屋エピ思い出したww
      ワンタッチバリカーンて名前だったっけか

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 18:55

    7. ハゲとるやないかっ!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 19:47

    8. 一生懸命なんだろうがバカ発明だよなwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 19:52

    9. こち亀米があって安心したw

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 02:18

    10. こち亀しか思い浮かばないwww

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 03:27

    11. 人間誰しも床屋へ行く、髪を切り終わったら
      大量の小さい髪の毛がまとわり付く・・・
      剃り終わってあんなに綺麗なのはオカシイだろw

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 13:41

    12. どう見てもカメラに写ってない間に手動で剃ってるだろ、これ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 16:00

    コメントを残す