FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    財布で持ち運び可能な ”カードサイズの折りたたみナイフ”


    少し前に、『財布で持ち運び可能な ”カードサイズのT字ひげ剃り”』 というのを紹介しましたが、今回紹介するのは、これまた財布で持ち運び可能なカードサイズのナイフ。アウトドアで使えそうな海外発の一品です。画像だけではどんな感じかいまいち伝わりにくいですが、動画を見ればトランスフォームする様子が分かります。日本では所持して歩けるものではありませんが、こういったアイデアはおもしろいですね。














    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. これ持って飛行機乗ったら・・・?

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 12:49

    2. 職質されて捕まりそうだね!

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 12:50

    3. こうやって、アホどもが寄ってきて、逆に宣伝効果が増した訳だな。要は釣られてるんだよ。アフォか?悔しくないのか?これだから日本人は終わってるな。氏んで詫びるか、日本列島を中国に返還しろ。腐った頭脳でも少しは考えようとしないオマエらって。本当に人間失格だな。この民族はいつもそうだ。だから遅れをとるんだ。胆に銘じろ!!

      Posted by 李曼鴇 at 2011/02/09 13:00


    4. どこの迷子さんで?

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 13:09

    5. 迷子が世迷言を抜かしておる。毎度ご苦労なことで。

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 13:24

    6. 米3 日本語が変だよ? 
      あちゃ~!釣りかぁ! まいったなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 13:27

    7. カードサイズで刃が飛び出すタイプのは昔からあるけど、
      こうやって折りたたむ発想は面白いね。
      あとはどうやって実現するかだな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 13:31

    8. 『組み立てて使えば良いじゃない』
      晴嵐思い出した。

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 14:13

    9. 手に持ったらちっちゃいんだろうな~

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 14:33

    10. アキバで職質される
      おまえらの顔が目にうかぶわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 14:57

    11. ※3
      日本語お上手ですね^^
      でもそういう主張は基地外みたいに見られるから止めた方がいいですよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 15:11

    12. グリップがしょぼくて自分の手が危ない

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 17:00

    13. こんなもん持ってると知り合いに知れたらもれなく人間関係が破綻するよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 04:47

    14. どういう風に破綻するんだ??

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 05:52

    15. 鍔様な出っ張りもあってちゃんとしてるな
      鞄にぶら下げとくといざというとき重宝しそうだが、日本じゃ捕まりかねんからだめだね。w

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 08:33

    16. 少し持ち手が細すぎる。
      サバイバル的な実用に耐えるのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 13:31

    17. コンセプトデザインじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 19:54

    18. 普通に欲しい
      日常生活で結構便利だし刃渡り8cm以下ならせふせふだろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 22:18

    19. 米18
      八センチ以下でも、明確な理由もなく持ち歩くと駄目らしい。
      「ちょっとしたときに便利」っていう理由でカバンに小さいアーミーナイフつけてても警官に注意されたことがある。
      それにこれ、財布に入るサイズで カードから折りたたんで使う っていうポイントで隠し持っているって判断されると現行犯逮捕とかはされないまでも、警察署につれていかれるかもしれない。
      まあ 財布の中に入れたら気づかれようが無いと思うけどね

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 22:40

    20. とがったシャーペンかボールペンで十分だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 23:58

    21. Posted by 匿名 at 2011/02/11 00:38

    22. >>21
      とりあえず高二病乙

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 14:09

    23. 普通は財布の中まで見られることはないが財布を落としたときはアウトwwwwww
      財布落として警察に届けられると必ず警察は中身を確認する
      普通に持ち歩く分には見つからないからセーフ
      ただし落としたらアウトだな

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 01:58

    コメントを残す