FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはおもしろい玩具登場。人間の体が楽器になる – にんげんがっき


    2/1~2/4に開催された、”東京インターナショナル・ギフト・ショー春2011” に出展されたタカラ・トミーの玩具 『にんげんがっき』 の動画がなかなかおもしろかったので紹介。人の体を楽器に!という今までにない玩具です。動画をご覧になってもらえば分かりますが、とても不思議な感じ。友達や恋人同士で盛りあがりそうな一品です。YouTubeのコメント欄には
    これでHしたらどうなるんだろう?」 なんてコメントもw。6月発売ですが、Amazonなどではもう予約が開始されています。


    にんげんがっき – タカラ・トミー(6月発売)(Amazon.co.jp)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 彼女と楽しんできます><

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 16:31

    2. だめだ… 
      どう考えてもHな使い方しか想像ができない…

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 16:37

    3. 『にんげんがっき』 を使った事案が発生

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 16:40

    4. おっぱいで太鼓の達人やりたい

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 16:44

    5. 全力で欲しいww

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 17:22

    6. ドラムのさきっちょだな
      http://www.tv-asahi.co.jp/sakiccho/backnumber/006/

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 17:30

    7. ついに商品化したのか
      これつけたままセックスしたらどうなるのっと

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 17:37

    8. 女友達がいないと成立しないおもちゃだな

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 18:13

    9. 小中学生がいじめで使いそうだな
      おいクズ、いい音させてみろよ
      とかいってぶん殴り続けるとかやりそう
      面白くて過剰に殴り続けて死亡事件がでると予言しておく

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 18:41

    10. ↑いかにも下衆が考え付きそうな発想ですね

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 19:28

    11. ちゃんと音階をつけてほしかったな
      そうすれば、抵抗値を変えることによって、ちゃんと演奏できたと思う

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 21:01

    12. よからぬ妄想しか浮かんでこんでスマン

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 22:12

    13. 生で挿入しないと音でないのですかね?

      Posted by 匿名 at 2011/02/09 08:12

    14. 触る箇所によって音が違うとかではないのか
      つまらん

      Posted by   at 2011/02/13 02:33

    15. お姉さん、しゃべり方がしょこたんに似てるな

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 17:20

    16. >>15 なになに

      Posted by グミ at 2011/08/31 18:16

    17. >>16 こんにちわ
      わりこみしすみません
      あのお姉さんマジきもいんだけど、、、、

      Posted by ぐみ at 2011/08/31 18:21

    コメントを残す