FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [3DS/iPad] 動画で学ぶ液晶保護フィルムの貼り方


    まだ発売日前だというのに、ニンテンドー3DSの液晶保護フィルムの、貼り付け講座の動画がもうあったので、PSPやiPad、iPhoneなどの他のガジェットの液晶フィルム貼り付け動画と一緒に紹介。フィルムはメーカーによって違いますが、基本的な貼り方は変わらないと思います。適当にやらず、空気が入ったらしっかり抜いて、失敗しないように慎重にやり綺麗に決めましょう。


    ちなみに自分はiPadで一度フィルム貼り付けを失敗し(空気が入り見た目が最悪に)

    もう一枚フィルムを買うはめになったのですが、

    2回目は、ここで紹介した動画を参考に実践し、綺麗に貼ることができました。

    埃を取るためのセロテープの必要性を実感しました。



    ▼サムネイルの商品

    任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS (Amazon)



    ▼iPad液晶保護フィルム貼り付け講座






    ▼iPhone保護フィルムをうまく貼るコツ





    ▼ピタ貼り for PSP(R) 貼り付け方法






    ▼ピタ貼り for ニンテンドー3DS 貼り付け方法





    ▼DSi LL用液晶保護シート

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (4)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    4件のコメント

    1. こんなに手間隙かけてないから俺のは気泡だらけなのか

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:25

    2. こんな手間隙かけてシート張る気がないから俺のは傷だらけなのか

      Posted by SAIVER at 2011/03/19 00:46

    3. 家で作業に最適なのは風呂場。
      ほこりが最も少ない場所だから。
      裸で作業すればさらに完璧。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 05:34

    4. メーカーが最初からシート貼った状態で売ればいいのに

      Posted by   at 2011/06/29 23:45

    コメントを残す