FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    新たに公開された、ニンテンドー3DS本体紹介の動画3本


    いよいよ発売まであと10日と迫った ”ニンテンドー3DS” ですが、昨日、任天堂より新たなニンテンドー3DSに関する動画が3本公開されたので紹介。『本体機能の紹介』、『内蔵ソフトの紹介』、『通信機能の紹介』の3本です。購入を決めてる人も、ニンテンドー3DSがどんなものか気になってる人も要チェックですよ。ちなみに、内蔵ソフト
    「ARゲームズ」 は幕張メッセで実際に体験プレイしたのですが、なかなか飛び出し方がすごかったです。


    ▼関連:遂にベールを脱いだニンテンドー3DS!ソフトラインアップも凄い!



    ▼はじめてのニンテンドー3DS 本体機能の紹介






    ▼はじめてのニンテンドー3DS 内蔵ソフトの紹介





    ▼はじめてのニンテンドー3DS 通信機能の紹介

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (46)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    46件のコメント

    1. いらねーngpほしい

      Posted by df at 2011/02/17 15:30

    2. 最近3DSの評価が突然グンと下がったね

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 15:43

    3. >>2
      下がってねーよw

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:05

    4. 冷静に見て操作性も前PSPより悪いし
      スペックも低い
      ソフトも全然良いの無いし、8割9割がPSP並の出来
      タッチ機能も今時メインパネル非搭載のシングルタッチ
      スマホにもPSP2にも完全に負けてる
      そもそもあの奥行き3D自体ゲームに全く適してない
      体験会とかほとんどの人間が切ってる
      これで価格が2万5千なんて評判悪くなって当然だ
      つーかもう近々3Dスマホとかも普通に出るし・・・・
      どうすんだよ?

      Posted by   at 2011/02/17 16:09

    5. 思ったよりも期待できそうで安心した
      セカイカメラ的な使い方でゲームの幅を広げていいけるのかな

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:16

    6. >>3
      馬鹿、スゲー下がってるよ
      半分はjinはちまのせいだけどな

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:21

    7. >>4  
      それハードゲーマーの考えだろ。
      俺と一緒。
      けど一般層はスペックなんて関係ないんだよな。
      3DSは女子供が遊ぶ姿が想像つくけど
      NGPは想像できない。
      3DSがスタートこければ別だけど
      NGPが発売するまでに100万台とか差がついたら
      もう勝ち目がないと思うよNGPには。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:22

    8. 米4
      はっきりってゲーマーにとって
      魅力的なのは圧倒的にNGP。
      けどどっちが国民的ハードになる可能性があるかと
      いったら3DSなんだよなぁ。
      操作性やスペックで勝負付くなら
      PSPがDSなんかに負けてないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:26

    9. >>2 
      それ一部のネット上の話だ

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:26

    10. 3DS買うけど、もう一色くらい用意して欲しかった。
      発表された時は赤とかオレンジとかあったのにいいいい!

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:28

    11. DSはカメラの存在がでかい。
      これだけで子供は遊んでられる。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:30

    12. 米4
      それでもNGPより普及するだろうから納得いかない

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:34

    13. >>10 
      禿同。悩んでブラックにしたけど今になって青がほしくなってきた・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:37

    14. NGP見た後だと画クソ荒いな
      リッジレーサーとかNGP以前にPSP以下じゃねーかw
      まぁポケモンの為に買うけど

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 16:57

    15. 最近ものすごく工作投稿が多くなってきたな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:01

    16. 発売直前でGKネガキャン必死っすね^ ^
      評判悪くても予約絶好調で焦ってるんですね分かります

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:08

    17. 俺は全然ほしくないけど
      ポケモンとマリオが出れば子供にばんばん売れるだろうから
      売上に関して心配はないだろう

      Posted by   at 2011/02/17 17:10

    18. ゲームの面白さはハードのスペックと=じゃない。
      ならハードのスペックは必要十分でいいわな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:14

    19. スペック=面白さだったらGOTYでPS3が大賞取るのはおかしい訳で

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:20

    20. 考え甘過ぎでしょ?
      まずDSがライト層獲得したのは低価格と脳トレによる物だけど
      任天堂は今回どちらも用意出来てない
      任天堂も今回狙ったのはゲーマー層、しかしNGP登場すら予測出来てなかった
      対スマホでも本体設計もソフト戦略も全く対応出来てない
      3DSよりクオリティの高いソフトが携帯スマホで数百円でリリースされる時代に突入した
      それよりクオリティの下がる3DSのソフトを消費者が6千円も出してこの先買い続けると本気で思う?
      任天堂は明らかに相手がPSPだけと想定して設計した
      確かにそれなら勝てたかもしれない
      けどNGPとスマホに囲まれた現状これで勝てるなんてのはあまりにも考えが甘すぎる
      案の定通販サイトのランクにも全然入れてない、海外でもバンバン叩かれてる
      国内でもNGPの方が既に期待度で上回ってしまった
      勝つには必ず何かしらの「要因」が必要
      単純にライト層コア層共に引きつける物が現状3DSにはほとんど備えられてない
      加えて言えばライバル勢が強力で3DSはそれに対抗する術も搭載しなかった
      この業界、何も無しに勝てるなんて事は絶対にない

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:27

    21. ここの管理人は、ネガティブな評価しないよね。
      たまには聞いてみたい。

      Posted by RYORAKU at 2011/02/17 17:29

    22. 18
      それはもうWiiで実証否定されたよ
      スペックが低い操作性が悪いではソフトは集まらないし、ユーザーも満足しない
      スペックも操作性も要らないなら今頃はWiiに全てのソフトが集まってる
      でも現状はその逆
      スペックも操作性も高いに越した事はない
      もうこれは散々実証され済み

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:31

    23. 22
      まずwiiに勝ってから言えよ
      リモコンパクって勝手に爆死しといて何を言い出すと思いきや(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:35

    24. >>20 
      いわんとしてることはすごく分かるけど
      ことゲーム機に関してはソフトが全てだと思うけど。
      あなたと言ってる要因ってのはつまりキラーソフトに当てはまるんじゃないかと。
      ゲーマーにバンバン叩かれようが
      ネットでの評判が悪かろうが
      世のお父さんや主婦は
      ポケモンやどうぶつの森とかが出ると子供に買い与えて
      普及すると思う。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:36

    25. 裸眼3Dって携帯でも使われてるって言うから携帯のゲーム見せてもらったけど
      1分くらいで酔いそうになった
      自分にはこういう3Dは向いてないようだわ
      眼鏡式のでも結構目、疲れるし

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:36

    26. 米20
      3DSをなんだと思ってるんだ?
      子供向けのおもちゃだぞ。
      DSよりはゲーマー層を意識しただけの。
      スマホ対策とかなんとか言ってるけど
      そんなもん子供には関係ないの。
      キラーソフトがでれば一気に普及するよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:39

    27. 20
      要するに任天堂がキラータイトル出せば売れるって訳か
      コアユーザー向けにしたんじゃなくてサードパーティー優先させたらコアユーザー向けのソフトが増えただけだろ
      どっちみちマリオやらポケモンやら出したら子供とかライトユーザーは食いつくからな
      元々ジワ売れ狙ってるって言ってたしな

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 17:54

    28. もうGK相手にすんなよ
      ただのネガキャンだろいくら相手にしたってキリがねぇよ
      言いたい事は勝手に言わせとけ

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:13

    29. キラーソフトが出れば売り上げは伸びる、それは確か
      しかしそれだけでハードが成功していけるかと言われたら全くそうじゃない。ソフトが全て、それもまた違う
      まずソフトが成功出来る基盤がしっかりしていなければソフト自体も成功しないし結果集まる事もない
      3DSはあまりにもそれの構築が出来ていない
      任天堂は明らかにPSPしか目に入っていなかった、PSPより少し性能を上げればそれら全てを奪えると思った
      スマホの台頭とNGPの登場でそれらも現状既に崩れ去ってしまっている
      加えてその戦略がライト層と子供の囲い込みに大きな害となってしまっている↓
      >3DSは子供向けの玩具
      子供向けの玩具としては価格設定が高すぎるのと、子供向けのソフトも現状ほとんど用意出来ていない
      DSからのイメージは大小繋げる事は出来るはず、だが現状その流れの道は全く整えられていない
      3DSは最低限NGP登場までに打開出来る何かを打ち出さない限りDSの様な大ヒットは現状かなり難しい状態だろう

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:15

    30. マリオとか任天堂タイトルだけで保たせてるのが今のWiiだろう?
      加えて3DSにはWiiスポーツもWiiFitも無い
      ついでに脳トレも本体価格の安さも
      Wiiは最初PS3が躓いてくれた
      今回はそれも恐らく無い

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:26

    31. ちょいと待てばLiteやLLが出るから
      買うのをためらう。
      おもろいソフトがあれば買うかなレベル。
      3DSの流れがPS3当初に似てるよな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:35

    32. めんどくせぇやつらだな、これがゲハってやつか?
      面白いソフトがあればハードも買う。
      ポケモン出れば絶対買う。
      ハードが欲しいわけじゃないんだよ、一般人はな

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:40

    33. ngpngpうるせえなあ。
      なんでお前らどこにでも沸いてくるの?

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:42

    34. 別に、売れようが売れまいが
      一般人にはどうでもいい事じゃないの。
      俺は欲しいから買うだけ。
      あとさー、20と29。
      3DSを憂いてるのは結構だけど、君は評論家か?それとも株主か?
      君が心配する事じゃないだろ。
      外野は大人しく行く末を見守っていこうぜ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 18:58

    35. 脳トレとかのお手軽ソフトもこれからは完全に数百円の配信に移行するだろう
      3DSもそれくらいはやっておくべきだった
      配信DL環境もタッチ操作も完全にスマホNGPに劣ってしまってる
      恐らく3DSはこの辺でもかなり苦戦を強いられるはずだ

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 19:05

    36. GKの工作が酷いな

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 19:32

    37. ゲハに帰れよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 19:38

    38. 3DSの醍醐味は単に3Dゲームじゃなくてカメラと裸眼3Dを使った拡張現実じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 20:27

    39. ソニーもソニー信者も、何故PSPのほうが圧倒的に高性能なのにDSに負けたかこれっぽっちも学習してないな。
      3DSvsNGPはDSvsPSPよりも大差で任天堂が勝つよ。
      特にNGPは海外でまったく相手にされない。海外でのPSPはドリームキャスト並に完全に死んだゲーム機だからな。

      Posted by 伊藤 at 2011/02/17 21:47

    40. なんでネット上で他ハードを煽ったり罵ったりする人がこんなにも増えたのか。

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 21:48

    41. >>40 
      ゲハブログのせいだろうjk

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 00:12

    42. NGPの性能と比較して3DSの文句ばっかいってるやつは、マジでNGPは3DS以上に売れると思ってるの?お花畑すぎるだろ。3DSはこけるかもしれないけど、NGPはそれ以上だよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 01:00

    43. 3DS予約が絶好調なのになぜこけてるとかいえるの???3月末までには予定数150万台十分いけそうだけどw

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 14:10

    44. いや、煽りとか抜きで普通に3DSの方がヒットすると思うけどなあ。同時発売だったら分からないけど、NGPが出る頃には追い上げが厳しいくらい差が開いてると思う

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 15:30

    45. 最初のpspはもっと酷かっただろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/20 21:36

    46. 最近思うんだがPSP派は将来性を考えていないと思う
      確かにスペックは上だが出る時間差やユーザーの多さそれに一般ユーザーの期待度を考えると明らかに3DSを買った方が良い
      NGPは不明要素が多すぎてまだどうとも言えないし

      Posted by 匿名 at 2011/02/21 00:38

    コメントを残す