FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    2/18 (金)AKB48 板野友美のアゴパーツが浮いている  とか




































































































































    瑛太さんの父親が自殺。自宅で首つり 遺書メモ残し
    森泉、57歳と不倫愛!フライデーされ破局
    リオン被告「海老蔵の頭突きに怒り感じた」
    おぎやはぎのメガネびいき (山里品川騒動について)
    不満爆発のホンマでっかTVの門倉が番組降板動画にゅーす24

    うわ。テレビのイメージと全然違う!テレビじゃニコニコキャラしてたのに…
    タモリ 「1位がキムチ鍋ってのはおかしいだろ!」芸能人の気になる噂

    画像あり。確かに全世代1位ってのはおかしい
    AKB48 板野友美のアゴパーツが浮いているにゅーす特報。

    画像あり。なぜかワンピースのフランキーを連想した
    Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」窓の杜
    Firefoxで使用していた&Chromeで使用中の拡張機能 計36個ネットサーフィン見聞記
    マクドナルドのマックシェイクはわざと飲みにくくしてある (雑学)
    濃口と薄口のしょうゆ。実は塩分は薄口の方が多い (雑学)

    へー
    テレビ台の無償交換を発表 ジャパネットたかた移譲記章

    2005~09年に販売したテレビ台だそうです
    6年前に買ったダイソンの掃除機が壊れたけど無償修理してもらえたCoin toss

    凄いなダイソン!普通はありえないですよね
    辻ちゃんのキチガイエピソードを教えてくだされあじゃじゃしたー

    いろいろと衝撃的すぎる…
    明日賃貸物件見に行くんだけど、何か注意点ある?にゅーす特報。

    お役立ち。メモメモ
    世界一でっかい種が妙にエロイ形をしてる件ワロタニッキ

    画像あり。なんという黒光り・・・!
    明治9年の日本の都市別人口ランキングヒロイモノ中毒
    台湾少女 ノーパンツデーカナ速

    画像あり。なにこれエロイ (*´д`*)
    荒木飛呂彦先生がまた若返ってるwwwwwwwwwヴィブロ – ライブドアブログ

    画像あり
    『ONE PIECE』 が山手線をジャック 「ゴムの手線」出発進行!
    アーロンさんの懸賞金が2000万ってなんかの間違いだろ明日は明日の風が吹く
    【アトラス】「キャサリン」のオンラインアンケートに大手ゲハブログの名前がある件

    これでもかって位 アトラスが叩かれている。フルボッコ
    堀井雄二最新インタビュー「Wiiでドラクエ作ってる」「ドラクエ3DSの詳細はまだ答えられない」

    10はPS2の8みたいなグラで遊びたいです。なんなら3DSで出してくれてもいいと思ってます
    気になる画像
    スクラップ同然の車が高級車に大変身(画像30枚)デジログ!
    緻密過ぎる‥。1757年に描かれた、驚くべき1枚の絵画(画像)ひろぶろ

    凄すぎ…!
    気になる芸能・おもしろ・衝撃動画
    UFOキャッチャーでジョセフ・ジョースターを取ろうとしたら・・・Hiroiro

    奇跡!!これは誰も予想できないw
    プロレス動画。小人レスラーに容赦ないドロップキックをあびせる。ケモニート1000mg

    うわぁ・・・
    こういう相撲面白いなぁ【動画】BREAK LOOSE

    ガチですね。これなら当時の相撲人気も納得。観客の盛り上がりも凄い!
    気になる&お得な一品情報
    [3DS] 新要素も収録!『ワンピース アンリミテッドクルーズSP』 が予約開始Amazon

    買います
    さまぁ~ず vs くりぃむしちゅーの伝説の改名対決も収録!!「ウンナンの気分は上々」第2弾

    バカルディ、海砂利水魚時代。 懐かしいww
    [これで犬・猫を静かに撃退できる!] 超音波式犬猫撃退機「ドッグチェイサー」 (楽天)

    こんなものまで売ってるとはびっくり
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    がんの治療費っていくらくらいかかるの?

    ものすごく分かりやすい一覧
    蝶野さんのさりげない優しさ

    いい人だw。余談ですが、少し前にノアを見に行ったのですがみんな頑張ってておもしろかったです
    白人vs黒人のバトル勃発。白人男性は67歳!最後は警官に…
    ガンダムの武器がボールペンになった 「ガンダムアームズボールペン」
    雑記
    →3DSで発売されるワンリミテッドクルーズSPについて (クリック開閉)


    気になる一品でも紹介しましたが、

    3DSの 『ワンピース アンリミテッドクルーズSP』 の予約が開始されました(4月7日発売)。

    Wiiで発売された、エピソード1&2を完全収録に加え新要素が追加されています。



    開発ブログのゲーム画面を見ると、エースが処刑台の階段を上り、

    イワさんが氷の上で戦闘し、ハンコックもいる・・・。



    ということは・・・?



    しかもその新要素(モード)は、買ってすぐに遊べるようです。

    Wii版で攻略本まで買ってもうやり尽くしたことはない!って位プレイした自分ですが、

    この新モードを遊びたいがために買いますw

    このシリーズは良くできていてワンピースファンにはお勧めのゲームですよ。

    今まで遊んだワンピースゲームの中でも一番楽しめましたね。

    願わくば、完全新作も出してほしいところです。

    ちなみに、Wiiのみんなおすすめセレクションで、

    1がシルバー、2がゴールドに選ばれています。



    ▼ファーストトレーラー (このトレーラーにはイワさんやハンコックはなし)





    [3DS] 新要素も収録!『ワンピース アンリミテッドクルーズSP』 が予約開始 (Amazon)

    本作がSP(スペシャル)な理由 (ワンピースアンリミテッドクルーズ開発ブログ)





    でもって、今日のトップページ日替わりゲームキャラはエース。火柱から大炎戒 炎帝です。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔