FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    白のZがバイクを挑発? 無理な追越による事故


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2010年の1月にYouTubeに投稿された 『無理な追越による事故』
    という動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、白のZがバイク (投稿主) に危険な追い越しを仕掛けています。ちなみに投稿主は 「発言が良くない」
    という指摘を受け、動画と説明を差し替えています。YouTubeのコメント欄がなかなか白熱している動画です。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (79)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    79件のコメント

    1. これはひどい…たいていこういう動画って両方に落ち度があるもんだが、これはバイク側に落ち度無いじゃん…

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 18:34

    2. カワサキなめんなよ

      Posted by ゆめみがちな名無し at 2011/01/25 18:44

    3. バイクに対する煽りは殺人罪適用してよ。
      ホント危険だよ。
      でもお偉いさんはバイクに乗らないから、そんな法律は永遠にできない。

      Posted by 元バイカー at 2011/01/25 18:54

    4. とりまイエローラインで追い抜けないのはわかったけど
      あんな上り坂で抜く意味がわからん
      下手糞ほど焦ってとんでもない事するけどこれは凄いね

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 18:55

    5. 事故怖いから一旦止まるだろ
      バカに巻き込まれて事故とか最悪

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:18

    6. まさか うどんで有名な県?
      足とバイク ぶっけたのなら
      被害出てるのに もっと強気で前に出て停めないと
      この人は 道をゆずってるのに
      車が悪い 警察に頼めば良いのに
      警察が車の運転手 呼び出しできるよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:23

    7. DQNと分かってるのなら、バイクが一旦停止して行かせろよ
      どっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:24

    8. この動画もって警察行けよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:29

    9. 思いっきり地元で笑った。by埼玉

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:38

    10. 俺なら追っかけまわして横に並んでドアへこむくらい蹴っ飛ばすけどな
      もしくはグローブやシューズについた金属パーツで10円パンチかます
      これ常識

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:39

    11. これ、ひき逃げにならないんすかー

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:45

    12. Z乗りの品位が落ちる・・・
      教習所でバイクは車1台分だと思えと習ったろうに

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:48

    13. 普通に通報できるだろ。追跡とかバカなことしてるヒマがあったら警察に行け。
      相手としちゃそのほうがよっぽどダメージでかい。
      しかし法定速度で走るバイクがジャマ臭いのも事実。原付じゃないなら車の流れに乗れよ。
      追跡するときだけスピード出すな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:58

    14. 大学が近くだったよ。
      抜かれたのが原付ならその通りだが、
      ZZR250であの道をあの速度は無いだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 20:01

    15. もっと減速しろよ
      左に寄っただけじゃなくてよ
      それにナンバーバッチリ写ってるんだから
      さっさと証拠持って警察に行け。
      つべに投稿してる場合じゃねえよ殺人未遂だろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 20:09

    16. こんな動画あげてる暇があったら警察いけよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 20:12

    17. 39-33

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 20:14

    18. 警察行けとしかコメントしようが無いが
      いざ警察行っても何もしてくれなさそうだなー
      「どうしてすぐ電話しなかったの?」なんてさ
      奴らマジでやる気無いぞ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 20:29

    19. 自制心のあるバイク乗りだな
      停車して空吹かしで煽られてる時に、助手席側のドアミラーパンチして逆走、路地に逃げ込めば余裕だろうに
      俺も高速でBMWに幅寄せされて事故りかけて通報したが、高機のおまわりさんにドライブレコーダーの動画があっても事件化は難しいって言われたわ
      あとナンバーが分かっていても、名義変更してない中古車とかだと特定は難しいらしい(当て逃げみたいな傷害以上の犯罪なら全力で調べるらしいが……)
      “相談”という形で警察に調べてもらったが、2週間して「その住所に行ってみましたが、空きビルでした」と電話があっただけだった。仮に特定できて呼び出しても「知人に貸してた」と言い訳されたら難しいとさ
      警察が言うには「キチガイに絡まれたら停車して通報or最寄りの警察署へ退避してください」だとさ
      高速なら追跡しながら通報して料金所などで「現行犯」として警察に捕まえてもらうのがいいらしい

      Posted by    at 2011/01/25 20:44

    20. 米3
      元総理の鳩山がバイク乗りだから煽てりゃいけるかもしれないぞ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 21:02

    21. 埼玉県東松山市の関越沿い、南中~高坂駅のとこだね
      俺も同じ場所で某福祉センターの白マーチに無理抜きされたことがあるよ
      不況で余裕がなくなってきたのか、危ないのが増えてきた感じがするね…

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 21:23

    22. 運転経験浅いんだが車で後ろ着けられた時はどうするのがベスト?

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 21:28

    23. 撮影主もZの運転手と同レベルに見えるなあ
      本当は後についたZが苛々してるのを楽しんでた気がする

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 21:33

    24. ※22
      車が抜きたいけど抜けないようなら、端によって減速。
      それでも抜かずに煽ってくるようならそのままゆっくり停車。
      それでぶつかったら交差点でもない限り相手の責任は重い。
      馬鹿は相手にしない。という考えを常に持って安全運転で行きましょう!

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 22:12

    25. バイクはうろちょろするので、苛つく気持ちわかるけど
      この幅寄せはアウト
      もろ当て逃げだし
      警察に持ち込んでくださいと思うけど
      過去の動画ww

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 22:33

    26. 警察に持って行ったが相手にされてない奴だな。
      俺はバイクに乗るのでバイク擁護したいところだが
      どっちもどっちとしか言えないな。
      譲る際は、減速なんて曖昧な行動せずに
      ウィンカー点灯してキッチリ停車。
      それでも抜かない相手なら、一旦左折でさようならだ。
      自分は悪くない!で事故ってたらアホとしか言えない。
      自己防衛の意識が無い奴はバイクに乗ると早死にするぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 22:34

    27. お前がドン臭いだけ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 22:40

    28. はっきりいって法定速度付近で走られたら邪魔だよな
      +10は出さないと逆に迷惑

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 22:56

    29. ギザ10でガリガリやられたら、たまったもんじゃねえな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 23:04

    30. >>29
      戯言はよそで言え

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 23:30

    31. すまねぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 00:17

    32. すぐに110番するこった

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 02:31

    33. >28
      まずは免許取ってからな その前に外に一歩踏み出そうな

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 04:55

    34. 馬鹿は路肩に止めて先に行かせる。
      これ鉄則な。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 07:12

    35. ZはZZRの250を1100と勘違いして煽ったのか、
      250だとわかっててタカをくくって煽ったのか、
      どっちにしても悪質だな。
      UPした方もバイクなんだから機動力生かして逃げろよ、
      とは思うな。
      信号待ちですり抜けて先頭に立って後ろに2台はさむとか、
      Uターンするとか歩道に停めるとか。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 09:31

    36. 元バイクに乗っていた身としては本当に腹立たしい映像だ。
      これは殺人未遂で訴えてやっても良いレベルでしょう。
      こんな危険行為をするヤツに乗られてるZが可哀想だ。
      車と関係ないところで勝手に死んでくれって思いますわ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 11:02

    37. >35
      250と1100の区別もつかない奴がZ乗ってるわけがないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 11:59

    38. ※36
      殺人未遂で訴えるって、刑事事件で被害者にできることは、「こんなことをされました」と事実を警察に伝え、捜査協力をするだけで、基本的に訴えることはできません。
      そして、その事実が何罪に当たるかは検察が判断することです。
      なお、被害者に何か損害があれば、民事の「不法行為に基づく損害賠償請求」での提訴をすることは可能ですが、今回の事件では、これもほとんどないに等しいかと思われます。
      ただ、被害が少ないからといって泣き寝入りしないという姿勢は、ああいうバカな運転をする者に対しては良い薬だと思います。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 13:05

    39. 原チャの法定速度で走ってるおばちゃんほど邪魔なものはいない。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 15:50

    40. 埼玉県東松山市葛袋の主要地方道41号東松山生越線を東側に進行し葛袋交差点を南側に右折尚日時は不明

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 17:24

    41. まあでも後ろにビタ付けされてるなら譲れよ
      相手がDQNならなおさら、普通に仕事で急いでる人だっているし
      急がなきゃいけない理由があるかもしれないんだから
      そういう時は路肩に寄せて譲れ
      辺に意地張ってノロノロ走るから余計なトラブルを背負い込む
      あと普通に追跡して車間詰めてる時点で同レベル、危険

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 18:13

    42. 250ccクラスのバイクなら前の車のペースに合わせて走るべきこのライダー多少後ろのドライバー煽ってるようにもみえる
      ドライブレコーダーに撮ってアップしたかったんだろうなァ

      Posted by あぶないよ at 2011/01/26 22:11

    43. たとえバイクが減速して左に寄っても
      追い越し禁止車線なので黄線をまたいで車は追い越しちゃいけないから
      後ろに付けるしかない。
      なので最初はDQNが正解。
      後はどっちもどっち。
      バイクの方は
      怖いならユックリ減速して停車してパスさせればいぃだけ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 22:43

    44. >>10
      お前は一生免許とるな
      こういうDQNがいるから何時まで立っても馬鹿が減らないんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 23:05

    45. コレは悪意があるけど
      確かに狭い道路でバイク追い抜くのは難しい

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 23:07

    46. バイクが煽られたら危ないとか書いてる奴いるけど、バイク乗らなきゃよくね?
      なんでわざわざ危ないバイク乗ってるの?
      道路には色んな奴が居るんだから自己防衛しないと。
      車しか乗らない俺からしたらホントバイクに前走られると怖い。いつ転倒するか解らないし。
      ほんとなんでそんな命削ってまでバイク乗ってるの?車があるじゃん。そりゃ車でも死ぬときは死ぬけどさ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 23:14

    47. バイク乗りでこの動画を見て
      zzrにまったく落ち度が無いと思ってる奴は早死にするだろうな。
      ちなみにこいつのブログな
      http://ameblo.jp/tenrai57/
      短期間で何度も事故ってる。
      プロフィールも相当痛いアホだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 23:24

    48. この追い越したドライバーってもしかして初心者だったりして。
      映像の最初の時点で追い越さない→対向車にビビッてついて行くだけ
      信号の時に空蒸かし→前に詰めようとしてクラッチのタイミングを間違えた
      対向車いるのに追い越し幅寄せ→ここで追い越せる!と思って加速したら対向車が来た。バイクは横によければ大丈夫。って考えてた?
      でもセンターライン黄色で上り坂のところで追い越そうとしてるから下手糞ドライバーだけどなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 23:32

    49. この抜き方は危ないね~。
      この道、急いでもあんま変わらなくねっ?
      せまい日本そんなに急いで・・・
      人の命は地球よりデカイ!?

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 01:09

    50. バイク乗りの価値ってのは叩き落としたミラーの数できまるんだぜ

      Posted by 匿名さん at 2011/01/27 02:11

    51. ハザードやウインカーなしにただ減速したからZのDQNは挑発されたとでも思ったんじゃねぇの?
      まぁバイクはほんとうざいよね
      前走られるとハエかなにかが目の前飛び回ってるようなうざさがある

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 05:16

    52. Z乗りかつ、元バイク乗りからすると非常に残念な動画。
      接触してるんだったら、俺なら相手の車体に傷入れるけどね。
      転載されまくりで、動画撮った本人はどうせ見ることないだろうが、セダンにも追い抜かされてるとこ見ると、流れに乗れてないんだろう。
      無理に流れに乗る必要はないから、変なのに着かれたら、無理せず譲ったほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:09

    53. これはバイクにも落ち度があるだろ
      バイクだけ乗る奴って考えが偏るからいやだ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:13

    54. *53
      俺は車からバイクに移ったんだが、これはどう考えても車がおかしいとしか思えないぞ。
      バイクの落ち度はこいつを警察に届けなかったこと。
      縁石と足をこすっているなら病院にいき診断書をもらい、
      及び靴と縁石などの証拠物件の撮影。
      これだけあれば警察は動く。
      下部組織が動かないのなら上部に持っていく。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 03:31

    55. Zはカスなのは確かだがバイク乗りもどんくさいなぁ
      自分で何とかしろよこの位・・・動画投稿して慰めて貰いたかったのかい
      警察行けとか言ってるゆとりが多いけどこんなので動く程
      暇じゃないよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 11:29

    56. なんでバイクの奴も左ウィンカー付けて停車して譲らないんだ?
      こういう奴に限って自分が邪魔になっているのに気づかない奴多いよな。
      煽られている理由はどうみても速度が遅いからだろ。
      バイク乗りみたいにタイヤが2輪の者に乗っているやつっアホばっかりだな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 12:33

    57. バイク乗りはこれぐらい慎重な運転でいいよ。
      相手がおかしな奴なら関わらなくて正解だと思う。車とバイクならバイクが勝つに決まってるがリスクもハンパ無いからしないのが常識だよな。日本のせまっちい道路でバイク煽るための馬力じゃーねぇだろうにこのZはカスぃ奴だわ。

      Posted by g at 2011/01/30 13:09

    58. 同じZ乗ってる者として、恥ずかしいっす・・・すいません

      Posted by トオリス・ガリ at 2011/02/02 19:54

    59. 56は糞

      Posted by 匿名 at 2011/02/07 18:42

    60. なんで煽ったりするのかな・・・。理解が出来ない。だれか教えてよ、バイクってのはここまで弱者なのかよ。      
      っていうか56はマジおかしな人間だよね。人として最低な考え方してる・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/07 18:46

    61. バイクを乗った事がある奴だけコメすればいいよ。
      バイクに乗った事の無い車乗りは、バイクに偏見持ってるし。

      Posted by 匿名 at 2011/02/07 19:06

    62. バイクが遅いからと言ってイライラしてこんな事を
      するような輩は車というより乗り物に乗る資格なしですなぁ~!
      本来なら弱者を守るべき事が交通マナーなはず!
      このZのドライバーはどうしようもない人間失格野郎だわ!

      Posted by 匿名 at 2011/02/07 23:07

    63. 追い越させる時、右手で「前に行け」って合図したのかな。してないっぽいな。
      ウインカー→減速→合図(→場合によっては停止)までして抜かないなら四輪のDQN確定だけど、してないなら投稿者の二輪経験不足。
      峠に行けばこんなのいくらでもいる。適切な合図でケンカもなく共存してる。四輪に譲ってもらうこともしょっちゅうだし。
      ブレーキングはただの威嚇だね。「おまえ、トロい!」って。本当に悪意のあるブレーキングだったらランプ点かないシフトダウンかサイド攻撃で来るよ。
      ま、そこまで悪知恵の働かない低脳DQNなら反感持たずにやりすごすべし。そういうヤツはきっとどっかで自滅するさw

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 01:51

    64. 右折直後にフル加速すんなw

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 15:45

    65. ここは、埼玉県の東松山市から坂戸市に向かう、関越高速道路の脇の道を、東京方面へ向かっている道だね。偶然かもだけど、この辺りの道路ではDQN遭遇率が高い気がする。
      このZは埼玉県民かな?相当バカだね。こいつは。遭遇しないように願いたいね。

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 13:14

    66. 右折から追い越しかけられるまでの間は右折前より加速してスピード出てる、加速の仕方から見ても後ろのZに合わせて加速してる様にも見えない。
      このZは信号前のあんな開けた道で追い越しも出来ないヘタレの癖に短気で、追い越し箇所のチョイスも最悪だ。
      63
      二輪経験不足だったら何なの?
      「二輪経験不足なんだから煽られたり当て逃げされても仕方ないんだよ」とか言っちゃうの?w
      運転上手なアテクシ☆を演出しちゃってるんですか(笑)
      公道なんだから下手糞が居て当たり前だし、ビタ付けで煽ってくる奴相手に合図まで送る余裕持てない人間だっているだろう。
      コイツが二輪初心者で下手糞でも煽った時点でZが悪い。
      @56基地外過ぎ

      Posted by 匿名 at 2011/02/16 11:04

    67. ※投稿のペースが落ちてるぞ~!
      みんながんばれ~!

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 00:37

    68. そうそう、こういう時によく、
      「バイクって危険なのに何で乗るの?」
      っていう情弱いるけどさぁ~
      『車なら危なく無いの???』
      バイクより視界悪いよね?
      運動神経ゼロのヨロヨロ運転たくさんいるよね?
      渋滞の原因のほとんどが車のせいだよね?
      クソみたいな運転する人は車の方が多いよね?
      ちなみに、原付はバイクじゃない。
      いっしょにするな。

      Posted by バイク歴20年 at 2011/02/25 00:49

    69. 譲るの常識とかいう奴まさか免許持ってないよな?ww
      俺はバイクも車も乗る。煽られたら煽り返したくなるのもわかる。
      が、バイクで煽り返すのは絶対やめるべき。急ブレーキされたらまず追突するし、けがするのは自分だけ、過失もほとんど自分。
      このZみたいなのはいくらでもいる。
      車乗りもバイク乗りも関係ない。
      重要なのは、常に平常心を保って、変な運転する奴は先に行かせた方が賢いって事だ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/27 08:30

    70. まあ、Z海苔がカスなのは認めるが、
      こいつもヘタレすぎる。
      バイクに乗ってる以上タラタラ走ってるんじゃ
      ねえよ。
      一般道で車に煽られるなんて遅すぎだわ。
      ミラーに移ったと思ったら、いつのまにか
      追い抜かれて視界から消えているっていう走りを
      心がけろ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:08

    71. アメリカ住んでるんだけど煽りなどは基本的に無い。理由は解るよな?
      こんな事やられたら問答無用で半殺しにするわ

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 14:46

    72. バイクにほんとに非はないのかな?
      正直バイクの運転マナーには呆れることが多い。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 22:45

    73. >>72
      接触した時点で車の方がクソ以下の犯罪者だよ^^

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 21:29

    74. えっ?
      ブレーキ踏まれた時、何で突っ込まないの?
      相手の車壊しても犯罪にならないよ、追跡して頭割ってやればいいのに何でやらないの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 02:21

    75. ぶつかった所が縁石ギリだろ?
      ならその前からほとんど真ん中に近い位置走ってんじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 22:52

    76. 銃あったら撃ちまくるなぁオレ

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 00:01

    77. 与えられた情報がこれだけではどうにも判断しかねるな。
      Zもバイク乗りでバイクに興味があって後ろにつけたとか、横につけたとかしているかも知れないし、クラクションで我に帰って恥ずかしげに退散したのかもしれない。
      もしくは主が制限速度オーバーで走行していたのを目撃して正義感からあのような事をしたのかも知れない。
      ボディカラーが白というのもなんとなくつじつまが合うし。
      または主が全裸または他人を不愉快にさせる格好で運転していたのかもしれないし。
      一ついえるのは、未然に人にああいう行為を起こさせない事も能力を要する事だよね。

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 03:25

    78. 原付並みに遅いな
      邪魔だったから抜いたら
      クラクション鳴らしだして
      ビックリしてブレーキか?
      どっちもどんくさい

      Posted by 匿名 at 2011/07/18 01:11

    79. とりあえず事故じゃねえじゃん。

      Posted by 匿名 at 2012/01/26 00:56

    コメントを残す