FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [Wii] ラストストーリー 動画まとめ


    いよいよ発売日があと2週間と迫ったWiiのラストストーリーの動画まとめ。新たに公開された、トレーラー第4弾とTVCMを追加。今までWiiでサードパーティのゲームがたくさん発売されてきましたが、今回の任天堂の協力体制というか広報の力の入れようはただごとじゃないぞ と。ゲーマーのみならず業界も注目の一本ですが、個人的にはとにかく楽しみ。発売日が待ち遠しいですね。RPG好きなかたは要チェックの一本です。


    [Wii] ラストストーリー 動画まとめ


    ※1月25日 動画追加 マークが付いた動画です



    ▼THE LAST STORY(ラストストーリー) デモンストレーション「ルリの街」





    ▼THE LAST STORY(ラストストーリー) デモンストレーション「バトルシステム」






    ▼THE LAST STORY(ラストストーリー) デモンストレーション「ギャザリング」





    ▼ラストストーリー デモンストレーション告知CM





    ▼CM第3弾





    ▼CM第2弾





    ▼CM





    ▼第4弾トレーラー





    ▼THE LAST STORY(ラストストーリー) 坂口博信プレゼンテーション 後半





    ▼THE LAST STORY(ラストストーリー) 坂口博信プレゼンテーション 前半





    ▼第三弾トレーラー バトルシステム紹介編





    ▼第二弾トレーラー (予備





    ▼ファーストトレーラー











    ▼こちらもチェック

    任天堂サイトの名物コーナー、”社長が訊く 『ラストストーリー』” では

    見応えたっぷりの対談形式のインタビューがご覧になることができます。

    →社長が訊く 『ラストストーリー』



    また、市販の雑誌以外でも、iPhone、iPadでファミ通をちょっとチラ読みできる

    『ファミ通App (無料アプリ)』 の1月7日最新号でも、

    坂口博信氏のインタビューがご覧になることが出来ます。

    →ファミ通APP(Apple)



    ▼ソフト情報

    ラストストーリー

    Wii RPG ラストストーリー 2011.1.27 発売

    (Amazon.co.jp)


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (54)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    54件のコメント

    1. もっとファンタジーっぽいものかと思ったら、最近のJRPGによくあるタイプじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 10:11

    2. まさか任天堂以外でここまでwiiのグラを引き出すサードが現れるとは!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 10:33

    3. なぜだろうか。この手のCGにはどうしてもなじめない。キャラが好きになれない訳は。自分はやはり、アニメ系のゲームの方が好き。勝手な事ほざいてすみません。

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 10:35

    4. >>3
      人それぞれだし仕方ない

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 10:58

    5. >>3
      その気持ち分かります^^グラフィックのすごいゲームも好きだけど、やっぱりスーファミとかPSでやったようなアニメ風な感じとかドットの感じの方が僕も好きです^^

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 11:39

    6. ガチムチにしろとは言わない
      でももうちょい男らしい(見た目の)主人公にしてくれよ
      少なくともホストみたいな髪型だけやめてくれ

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 12:02

    7. 俺にはこれ十分アニメ系というか日本のカードゲームのイラスト風に見えるんだけど、
      ※3、5は2D風がいいってこと?
      カバーポジションとかあるのはちょっと新鮮

      Posted by   at 2010/07/09 12:26

    8. wiiでこのグラはすごいな。
      戦闘システムとかどうなってんのか気になるねえ~

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 12:48

    9. >>3 
      分かります。テイルズですね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 12:50

    10. なんかFF10みたいだな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 13:28

    11. 他のwiiのサードゲームがいかに手抜きか分かるな

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 21:20

    12. アニメだったらゼノブレイドがいい線入ってたよ。
      絵だけじゃなくて脚本家がガオガイガーの人だけ
      有って台詞演出と動きがアニメそのもの。
      声もベジータ王子がいい味出してた。

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 23:36

    13. 煽りとかじゃなしに、PS3で出した方がよかったのでは?
      CMもいっぱい流して評判の良かったゼノブレイドもwiiだとあの結果でしょ。
      wiiじゃこういうコアゲームは売れないと思うんだ。

      Posted by 皇帝 at 2010/07/10 11:06

    14. ロスオデの続編だしてくれよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 14:13

    15. 益々楽しみじゃあ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 12:48

    16. wiiがどんどん空気になっていく前に早く出せよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 14:18

    17. ストーリーは洋ゲーよりで
      グラは和ゲーより(でも細すぎるキャラが大剣ぶんまわしたり髪がチャラくない)なゲームは出ないかなあ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 15:20

    18. なんにせよ楽しみだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 15:44

    19. ロスオデの坂口だから期待してる
      スクエニの駄作には裏切られっぱなしだし

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 20:24

    20. FFって昔は名前だけで買っても損はないソフトだったけど、今や「気を付けないといけない」タイトルになっちゃたたもんなぁ。
      まぁ、アンテナ感度が普通にあれば回避出来るレベルではあるが。

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 21:16

    21. 坂口という舵取りが居なくなったFFはどんどん酷くなって地雷化したから
      これにはとても期待している。
      >>13
      ゼノブレ売れたとは言い難いけど黒字と聞いたけが・・・
      PS3も落ち目だし何処で出しても対して売り上げ変わらないと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 09:11

    22. PS3でこの規模のゲームを作っても、開発費が回収できないんじゃないのかな。
      Wiiとどの程度開発費に差があるのか分からないけどさ。
      一番賢いのは、Wiiでとりあえず名前を売ってから、PS3で出すって戦法じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 14:32

    23. >>13
      任天堂のソフトなのになんでPS3が出てくるんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 14:34

    24. このゲームには期待している。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 14:38

    25. ※13
      ゼノブレイドがあの様っていうけど、PS3ユーザーにあれだけマンセーされてるデモンズソウルより売れてるぞ
      RPGのジャンルではかなり売れた方

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 14:40

    26. FF5以来のディレクター業だっけ?
      そりゃ嫌でも期待しちゃうよな。
      坂口いなくなってからのFFが散々な出来なだけに。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 14:45

    27. 従来のゲームよりAKBなんとかのゲームが売れちゃう時代だろ?ましてや携帯機主流の時代だしこういう大作は厳しいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 14:51

    28. ※13
      任天堂とミストウォーカーの共作なので、
      PS3だったらという仮定は成立しないんですよ。
      もしPS3で出てたらその時はソニーとの共作なんだろうけど、
      その結果どんな作品になるのやら。
      DQ8の制作を担当したLV5にソニーがRPG作らせたら
      ローグギャラクシーと白騎士になっちゃったので結果は大体想像付くけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 15:57

    29. ユーザーにも造り手にも厳しい時代だな…
      国内でこういったJRPGを求めているのはPS3ユーザーだろう。
      しかしながら、PS3には独占大作JRPGが出ていない…
      360とWiiでは出てるんだが、いかんせん数が出ない現状。
      全機種持ちの俺は人柱となろう。
      音楽業界のようにはなって欲しくない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 16:02

    30. 任天堂が坂口に協力。一昔前じゃ考えられんな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 17:05

    31. wiiが衰退したのってサードに対してロクなサポートしてこなかったからなんだよ
      で今回やたら手厚いサポートなもんだから、ようやく改心したかと思いきや
      単に開発に任天堂が絡んでいただけ。自社ソフトのみアドバンテージ持たせる
      やり方は自分の首絞めてるようなもん。一体いつになったら気づくんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 18:36

    32. >>31
      SFC時代もメーカーからボルだけボッて一切還元無しのやりたい放題だったからな。んな殿様商売やってるから新参メーカーの聞いたこともないゲーム機にシェア掻っ攫われたのにな
      まあとりあえずラスストはPS3とか360のHD機でやりたかった

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 21:18

    33. >>31 
      随分と偏った考えだな。
      それもあるが、サポートする価値すらない
      糞ゲーを作りまくったサードが一番の問題だろ。
      逆にPS3はサードに問題というよりもハードに問題があった。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 21:53

    34. GKがアップし始めました

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:08

    35. 社長が訊くを読んだら欲しくなった。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:27

    36. >>33
      ソフト制作にあたって安くない金任天堂に払ってんのに
      サポなんかしねーよってのは酷だろう

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:54

    37. >>36 
      おまえ任天堂嫌いなだけだろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 02:09

    38. >>36
      ビジネスに限って言えば儲けた奴が常に正しい
      手段なんか関係ない
      文句や不満ぶつけられようが金持ってる奴なら何したって許されるもんだ
      それが社会の常識
      学生にはわからんか

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 03:20

    39. >>31
      他社はどんな素晴らしいサポートするのか教えてくれるか?
      衰退も何も最初から売れないと思って注力しないで自社の主力ソフト出して無いだろ
      で適当に出してたソフトが失敗したから止めただけ

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 17:38

    40. 任天堂がここまでサードのタイトルをバックアップするのは初めてでは?

      Posted by 匿名 at 2011/01/03 16:15

    41. これだけプッシュしてるんだから内容は期待したい。
      ただwiiだけにどれくらい売れるのかが・・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 10:30

    42. 真のFF

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 23:55

    43. 現行の新規RPGだと白騎士の35万が最高なのかな?
      wiiはRPGが弱いけど20万超えたら結構凄い気がする

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 17:55

    44. まあ一番賢いのは普及した頃に3DSで出すことだろうから、そういう議論は不毛でしかないな
      というか任天堂製だからこそ、バグ取りやテストプレイでのバランス調整に8ヶ月も費やせたわけで
      でもこれで面白くなかったら坂口は終わりだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 18:13

    45. 内容が公開されればされるほど
      どっかで見たような要素ばかりで・・
      手の紋章が光る、とかどんだけ

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 19:27

    46. ちゃんと面白そうだ。
      厨房だったら絶対買ったほうがいいだろうな。
      燃えると思うぜ。

      Posted by ちゃんと at 2011/01/13 19:31

    47. >>38
      ビジネスってのは人間同士でするもんなんだよガキ

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 20:31

    48. 戦闘システムの構築に試行錯誤して時間かけたみたいだから楽しみだわ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 22:39

    49. どれくらい売れれば合格ラインなのか読めないソフトだなあ

      Posted by 匿名 at 2011/01/16 10:11

    50. >>32
      >まあとりあえずラスストはPS3とか360のHD機でやりたかった
      そんなありえないことを望むよりSCEかMSにラススト並におもしろうそうなRPGを作るように頼むか、いいディベロッパーを引っ張ってくるように頼めば?

      Posted by 匿名 at 2011/01/16 23:37

    51. 久し振りにRPGやってみようかなぁってオモタ

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 19:33

    52. タイトルの後ろに使われてるカナンのイラスト、髪の中に人の手が隠れてるのが気になるんだよねぇ。
      ちょうど脇にある剣の柄の辺り。
      しかも干からびてるっぽい……

      Posted by 匿名 at 2011/01/19 18:30

    53. 僕は今回のこのラストストーリーは大作だと思っております!!
      クラシックコントローラー買っておいて正解でしたw
      自分はWiiリモコンだとちと使用が難しくて仕方ないのでコントローラーで購入したらやらせていただくつもりですw
      ストーリーもバトルシステムも結構好きでしたので期待しております。
      発売日が待ち遠しいです♪♪♪

      Posted by アホの人 at 2011/01/20 02:00

    54. >>3 
      いいです。
      私なんか・・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 12:10

    コメントを残す