FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ


    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    [変貌ぶりにびっくり] 外国人女性によるガンクロメイク講座


    過去に、『90年代に日本で流行したガングロギャルが海外に存在した 』 という記事を紹介したことがありますが、今回紹介するのは 『GANGURO GIRL Makeup Tutorial』 ということで、外国人女性がガングロメイクの方法を伝授している動画。メイクの事は分かりませんが、化粧というよりはペイントに近い感でしょうか?日本では絶滅したと思われるガングロメイクはこうして出来上がっていたんですねw。日本人女性のガングロメイク動画もどうぞ。こちらもすごいです。



    ▼関連画像

    90年代に日本で流行したガングロギャルが海外に存在した



    ▼GANGURO GIRL Makeup Tutorial!





    ▼おまけ:日本人女性によるガングロメイクアップ

    (YouTube Video Awards Japan 2010」 ノミネート作品)


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket



         

    17件のコメント

    1. どうやって日本の黒歴史文化が海外に伝来したのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 20:39

    2. きついなwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 20:59

    3. 下の女性はいくつなのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 21:21

    4. ガングロというよりサーカスかミュージカルの舞台化粧だな
      キャッツみてえ

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 21:45

    5. 元がかわええのぅ

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 23:28

    6. オハヨー
      が可愛かったw

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 01:42

    7. ガングロは人種の壁を取っ払うな・・・みんな同じに見える

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 03:04

    8. 不細工を誤魔化す為の化粧だが元が可愛いからいらんね

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 09:57

    9. 前に下の人の他の動画をほぼ全部観た事があんだけど、どの化粧のチュートリアルも結局最後は全部同じ見た目に見えるわ。
      アイライン(下)の入れ方がどれも同じで。。。
      全部ガッツリひくパターンだからな〜ホント不自然な顔になる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 11:20

    10. ガングロメイクって元が可愛くても何か汚ねぇwwwww

      Posted by   at 2011/01/31 13:36

    11. 外国人がやると顔の彫が強調され過ぎて怖いな。
      何もしない方が可愛い。

      Posted by   at 2011/01/31 19:16

    12. 元の顔、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 00:11

    13. 「オハヨー!」ワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 01:28

    14. ブラックファンデしたらインド人

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 20:50

    15. 元がかわいいな
      あご割れてるけど。

      Posted by 匿名 at 2011/02/02 14:33

    16. 元がかわいいなとか思ってたらガングロで一気に冷めた
      てかオハヨーかわいすぎだろ

      Posted by SAIVER at 2011/03/19 01:25

    17. ブリブリが
      日本女子、美人なんだがな…
      メイクも態度もナチュラルであってほしいものだ

      Posted by 匿名 at 2011/04/20 16:17

    コメントを残す