FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ナイスアイデア。メモリーカードが収納できるカードリーダー


    こんなアイデアの一品があったらいいなという、架空のコンセプトグッズ紹介でおなじみの、”YANKO DESIGEN” より、『収納スペース付きカードリーダー』
    を紹介。カードリーダーからスライドして現れる部分に、カードを収納できるという一品。この手のカードってしっかり保管しないと紛失しやすいですが、カードリーダー本体にこういったスペースがあれば安心ですね。実際にあってもおかしくない一品だと思いました。


















    (Sourece) Card Reader for Card Storing with USB Drive by Peng Qixuan ? Yanko Design

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. どうせカードリーダーに刺すのならメモリーカード全体が入るようなスロットのカードリーダーでいいやん

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 12:34

    2. これはいいね。盲点

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 13:07

    3. いいね 無くさなそう

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 13:30

    4. 欲しい
      こんな簡単な仕組みなのに誰も考えなかったとは・・

      Posted by 名無しのいやしきランチパックよホッテントリをかけぬけろ at 2011/01/29 13:33

    5. 最初っからポートに突き刺しとけばいいんじゃないの?
      出っ張りがでないように二段階アクションにして

      Posted by   at 2011/01/29 13:48

    6. 収納タイプより内蔵タイプの方が持ち歩きやすい

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 13:53

    7. いいね。
      ワイヤレスのPC用品とか全般に言える事だが、
      多くの商品はこういう発想が足りないんだよな。
      例えばワイヤレスマウスのレシーバー、
      マウス本体に収納できるのが当然になってほしい。
      あと他にも
      ノートPCの充電コード。
      よく使うものだから、本体に収納してほしい。
      掃除機のコードみたいな感じで。
      充電する場所なんてどうせデスクまわりコンセント
      なんだから、長さなんて必要なし。 必要ある人だけ、
      延長プラグみたいの用意する。 で十分

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 14:05

    8. ※7
      じゃあお前が作れば?

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 15:05

    9. これはいいね。商品化もアリだと思う

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 15:34

    10. 考えたな。リーダーとSDカードを別々に持ち歩かなくても済むわけか。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 15:35

    11. >>1 
      ちょっとなにいってるか分からない

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 15:49

    12. >>7
      高いやつならみんな収納できるぞ
      どんな安物使ってんだよw

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 19:03

    13. >>12 
      それは大げさ

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 19:23

    14. これはいいね。
      カード収納できるのも、ケーブルじゃなくてUSB直挿しとかも。
      いらないものを持ち歩かなくてよく、それをひとまとめにできるしで便利そう。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 19:47

    15. 米7
      ノートPCの充電器には激しく同意
      コードが長い分持ち運ぶ時邪魔なんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 19:59

    16. これ普通に商品化されてもおかしくないと思う

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 20:01

    17. >>15
      でも買うときには本体でかすぎとか大きさのわりにスペックがクソとか言うんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 07:51

    18. あんなにでかいとUSB差込口に負担がかかってダメ
      差し込んだまま蹴飛ばしてしまう可能性もあるからどこもやってないだけ
      それによってPCが破損して賠償でもさせられたらアホらしいからね

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 10:54

    19. ノートPCの電源ケーブルを収納?
      ACアダプタどーすんの?
      ってか高いやつだと収納できてんの???

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 14:40

    20. >>8
      あたまわr(ry

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 15:01

    21. >8
       アンタあたまわるいね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 16:28

    22. >>11
      いやいやいやいやwwわかるでしょ。
      カメラのカードスロットみたいにカード本体がすっぽり埋まる形式にすればいいって発想でしょ。
      なお且つそのスロットを複数設ければこのコンセプトよりはるかに使いやすい。

      Posted by 匿名 at 2011/02/10 17:48

    23. >>7 macbookのアダプタとかはACラインの部分がコンセント直刺しタイプ、コード付きのタイプ2つ同梱されてる。PCにつなぐ方はコードが巻けるように2つのL字の突起みたいなものが折りたたみ式でついてる。

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 03:51

    24. >>1がいいと思うが。
      全メディア挿したままボタン一発で
      切り替えできればそれだけでOK

      Posted by 匿名 at 2012/01/30 09:47

    コメントを残す