FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    高校生を絞め落とす三十路男~失神後の蘇生術~ (動画)


    『高校生を絞め落とす三十路男』 という柔道の動画。古い動画ですが、初見ですごいなと思ったので紹介。すごいと思ったのは、柔道の攻防そのものではなく、絞め落とされた選手を、一瞬で復活させる蘇生術。落ちた瞬間 「大丈夫か!?」 と心配になりましたが、係?の人がやってきて、一瞬で復活させています。角度的にどんな事をやったのか分かりませんが、専門家のこういった技術にはびっくりです。


    絞め技について (Wikipedia)

    しょっちゅう落とされたりしていると、少し絞められただけで落ちる落ち癖が付いてしまう (ただし、もともとしっかり絞められるとわずか数秒で落ちてしまうため、落ちやすさの比較実験が難しく、落ち癖は迷信ではないかという意見もある。頚動脈洞反射の性質上、その時の血圧状態が一番落ちやすさに影響する。酸欠で血圧が異常に高い状態だったら失神しやすい)。なお短時間に複数回絞め落とされると、ほぼ間違いなく失禁してしまうため注意が必要である。かける人間もかけられる人間も事前にトイレに行くことが望ましい。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. 柔道の絞め技の怖さはガチ

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 20:15

    2. 衝撃を与えて意識を戻してるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 20:25

    3. 胸か背中押したら起きるよ
      ちなみにうまい人なら絞めてから5秒あれば落ちる

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 20:42

    4. 三十路で白帯?
      色んな人がいるもんだね

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 21:45

    5. これ別にアンフェアな動きはしてないよね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 00:30

    6. 近所に道場があればジムに通って運動するような感じで大人もボチボチいる。
      やってるうちに黒帯が欲しくなるから高校一年生に混じって昇段試験を受ける事になるわけよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 00:36

    7. テロップジャマすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 00:59

    8. ※4
      何、その思い込み。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 10:49

    9. 昔バラエティの生放送で落ちちゃってすぐ復活させたやつあったよね

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 13:37

    10. あんまりいい試合じゃないな

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 17:26

    11. 「復活」が邪魔w

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:04

    12. 落ちてもあっさり起こす慣れっぷりが怖い

      Posted by 名名無し at 2011/01/29 01:32

    コメントを残す