FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    駅構内大混乱。品川駅の線路上で大声を上げ取り押さえられる男


    『品川駅で激怒』 というタイトルで、昨年の8月にYouTubeに投稿された動画。動画の説明欄には 「衝撃の瞬間」 としか書かれおらず、状況がさっぱりなのですが、線路上で一人の男が大声を上げ激怒しています(動画のブロックノイズで顔がうまい具合に隠れています)。周りには大勢の利用者がおり 「早くあがれよ」 との声も。最終的には鉄道関係者 (作業員?) が取り押さえ、警察官も登場。一体なぜこんな行動に出ちゃったのでしょうか?


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. 鉄オタ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:20

    2. 無視して発車すれば避けそうなヒョロい男だな

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:29

    3. 遅延の賠償金がいくらになったのか公表して欲しいね

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:29

    4. 「全員ここで死ぬんだよ!!」
      真性キチガイか。

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:43

    5. 笑瓶?

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:44

    6. 全員ここで死ぬんだよぉ~!

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:48

    7. 爆笑問題の金玉とってない方っぽい

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:54

    8. これは・・・数千万円請求きそうだなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:55

    9. 彼は、もしかしたら脳障害を持っているかも知れない

      Posted by 神 at 2011/01/24 15:56

    10. これ3年くらい前の動画じゃね?

      Posted by   at 2011/01/24 16:14

    11. なんだ支那川か

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 16:24

    12. 人の迷惑考えろよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 16:31

    13. なんで全員ここで死ぬと思ったんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 16:39

    14. せーのじゃねーよ!

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 16:48

    15. なんか撃って良いような気がする

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 16:54

    16. 警察が仕事しろよ!って思う

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 17:04

    17. なんというか…

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 17:20

    18. 鼻水吹いた

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 17:55

    19. ガンツ見て影響受けたのかwwwww

      Posted by 1 at 2011/01/24 18:06

    20. 基本的に請求しません
      完全に都市伝説を抑止効果としているだけ
      2時間以上の停止による払い戻しや振替料、
      実被害(車両破損、人肉清掃)、過度な故意に依る遅延行為を除く

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 19:21

    21. 過度な故意に依る遅延行為でしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 20:52

    22. 左の警察仕事しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 21:19

    23. 何で全員死ぬんだ?どーゆーこと?

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 22:53

    24. ピーコさん何やってんすか

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 22:55

    25. フェーーーーバアァアァァ!
      ご注意ください

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 22:57

    26. へぇーこの動画2年くらい前に流行ってたよね。2年くらい前に見たわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 03:20

    27. この人確か鉄オタだったよね

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 04:40

    28. マンガや映画だとこいつの言うことが本当になるんだろうけど
      現実にやられたら迷惑以外のなにものでもないな

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 10:14

    29. ※20
      自殺の場合は賠償請求はしない
      故意に迷惑行為で停めたときは賠償請求する

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:17

    30. 線路内は警察が積極的に活動しちゃいけないの?鉄道作業者が刺されたりしたらどうするんだろうね。
      加藤の時みたいに警棒片手に前後から挟めば良いのに。

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 22:35

    31. 何時だったかは忘れたけど山手で全線運転禁止になってた事を思い出した
      動画見てこのクズが原因だとよーく分かった
       
      他人を巻き込むなよな…クソが

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 00:50

    32. 13の冷静さに笑った

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 01:42

    33. 今、都営新宿線の人と仕事やってるが、遅延は基本的に数千万ぐらいの請求はくるらしいぞ・・・飛び込みとか遺族にいくらしぃからみんなやめとけ

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 07:27

    34. ただの障害者か、あのまま電車が発車していたら皆が死ぬ様な大事故が起こるを何故か知っていてそれを防ぐ為にこの様なパフォーマンスをとったとも考えられる
      彼は称えられる事のない英雄と言える

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 09:38

    35. *34 障害者を悪く言わないほうがいい。
      彼らでも多分ここまでひどくないと思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 17:10

    36. 刑法第39条。
      賠償は除外

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 23:01

    37. 取り返しの効く騒ぎ。迷惑とは言え他者を傷つけるでもない行動。
      善良・・・早死するのは善人だけとよくいったもんだ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/02 11:28

    38. あなた人間やめますか?覚醒剤やめますか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 19:12

    39. 原発がこんなことになってから見ると
      こんなヤツですら
      ちょっとした予言者なんじゃないのか?
      なんて思ってしまう。

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 15:51

    40. みんな命拾いしたな。コイツが騒いだおかげで運命が変わった。
      コイツに感謝だな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/01 02:02

    コメントを残す