FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    夫婦喧嘩?旦那を車でひこうとしています (動画)


    YouTubeに投稿されていた 『夫婦喧嘩』 というタイトルの動画。動画の説明欄には 「たぶん夫婦喧嘩だとおもう車で旦那をひこうとしてます。」 とあります。「またまた大げさな」 という思いで再生を押してみると、確かに至近距離で本当にぶつけるかの勢いで急加速しています。咄嗟に回避できたから良いものの、避けきれず当たっていたら大変でしたね…。それにしてもここまでの行動に出ちゃう怒りの原因はなんなのでしょうね?


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. ひかれそうになってるのに文句もいわず立ち去るなんて・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 20:13

    2. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 21:23

    3. 朝の平和じゃない光景

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 22:08

    4. 朝っぱらからケンカしてんじゃねーよ
      その日一日気分悪くなるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 00:16

    5. なぜ夫婦げんかだと?

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 05:38

    6. 浮気発覚の朝帰りかも・・・・・サラリーマンも楽じゃないね。でも、意外とこういう夫婦って、すぐに仲直りするんだよね。あるいは、速攻で離婚。その僅か半年後に、わかれるんじゃなかったと尾を引く。バツイチに多いタイプだな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 08:25

    7. 轢かれそうになった方が報復とかしたら面白いのに

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 02:02

    8. >>6
      すぐに仲直りするか離婚するかなんて誰にでも予想できる事をなんでわざわざ言ってんの

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 18:22

    9. 夫婦なのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:12

    10. 自宅から撮ってるっぽいから、近所じゃ有名とか、
      しょっちゅうこういう喧嘩やってる夫婦なんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 19:58

    11. 金持ち喧嘩せず。
      この画像の一帯は貧乏人だらけ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 00:51

    12. 天気よくて気持ちのよさそうな朝だ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/05 22:42

    13. 最後にもう一回轢こうとしてほしかった

      Posted by 匿名 at 2011/03/13 14:50

    14. ※8
      20代か30代、もしくは40代~50代の犯行

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 14:07

    15. 女に車乗らすなよ

      Posted by 匿名 at 2011/05/30 12:34

    コメントを残す