FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    強風雨実験動画。強風下でテントを設営する


    「いやいや、さすがにこれは厳しいでしょ」 と思いつつも、興味深く視聴させてもらった 『強風下でテントを設営する』 という実験動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、とにかく悪戦苦闘しています。風が強すぎですw。動画の説明欄には 『テントを飛ばされず、ポールを折られないよう注意が必要だ。息の合った山岳部員3人でもかなり苦労する作業であった。』
    と書かれています。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. 無謀すぎワロタww

      Posted by 匿名 at 2011/01/22 11:43

    2. 設置成功しても寝泊まりできないだろうw

      Posted by 匿名 at 2011/01/22 20:39

    3. 山だと実際にこんな状況もあるんだろうなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 17:45

    4. 強風実験でしょ
      2分11秒で出てくる横で写真撮っている男は濡れてもなさそうだ

      Posted by 53 at 2011/01/24 03:11

    5. 実際は強弱+角度の変化があるから難易度は何倍にも上がるんだよ。
      昔テントごと飛ばされた山岳部のオレが言うんだから間違い無い。

      Posted by 匿名 at 2011/04/11 19:06

    6. 昔バックパッカーしてたときに台風の中テント張ったが、
      とにかく風を避けられる場所を探して右往左往してたな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/04/12 23:41

    コメントを残す