FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは恥ずかしい。スケボーに八つ当たりしたら、思いっきり痛い目に。


    かっこよくスケボーのトリックを決めようとしたけど失敗。それをスケボーのせいにするかのように、スケボーを地面に叩きつけたら、痛い目に遭ってしまったという動画。スケボーの失敗はかっこ悪いと思いませんが、このあとの行動はなんともかっこ悪い。痛いしかっこ悪いし恥ずかしいし、本人には散々な結果ですが、はたから見ると、キレて物に当たってもよい事ないよというのがよく分かる反面教師的な動画ですw






    ▼おまけ:過去に紹介した似たような感じの動画





    ▼おまけ:過去に紹介した似たような感じの動画2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. だっせぇwwwww

      Posted by Ice T at 2011/01/20 16:44

    2. 物にあたった結果がこれだよ!

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 16:46

    3. ツクモガミじゃ!ツクモガミ様のしわざじゃ!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 16:59

    4. スケボーするやつって、どうしてこうもバカが多いんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 18:12

    5. ※4
      馬鹿しかやらないからだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 18:45

    6. ※5
      なるほど、だから電車の中でスケボーやってんだな。
      納得した。

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 19:13

    7. スケボーやるヤツとスノボーやるヤツ どっちに馬鹿が多い?

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 20:57

    8. >>7
      どっちもだろw
      反省してま~す

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 22:22

    9. 川´・ω・`川チッ うっせーな

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 23:20

    10. どこの浦安鉄筋家族だよw

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 00:49

    11. 自分の失敗を物にあたる奴って、
      どのジャンルでもクズ野郎さー

      Posted by   at 2011/01/21 01:51

    12. ほんとクズDQNしかいねーのなwざまあwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 03:15

    13. 道具を大切に出来ない奴にスポーツやる資格ないな

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 05:24

    14. you bitches!!
      *bam!!*
      まさに因果応報!!!
      地味な反復練習で上手くいかないと物に当たりたくなるよね…。ご愁傷様

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 12:08

    15. ネットもリアルもDQNだらけ

      Posted by   at 2011/01/21 12:50

    16. タンキソンキ

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 15:59

    17. お前らだってゲームのコントローラーや
      キーボードにやつあたりするだろ?
      そういうことだよw

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 20:09

    18. >お前らだってゲームのコントローラーや
      キーボードにやつあたりするだろ
      これは理解できん

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 21:14

    19. 書こうと思ったら※17で出てたわ。
      お前らってほんっと自分の事が見えてないなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 21:41

    20. 3つ目の動画はちょっと同情するけど
      上2つはトラック下にしないからだ、アホw

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 15:03

    21. これは痛いw
      あのスケボーはあの後スクラップになってるだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 07:25

    22. ※17※19
      それお前らだけじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 03:19

    23. そういうお前はアニメの原作本に八つ当たり
      「ブヒ~!非処女なんて認めないでござるぅ~!!」

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 23:47

    24. 別にこれ八つ当たりじゃないよ。
      スケートのビデオとか観るとわかるだろうけど、
      トリック失敗作したらデッキ叩きつけるのは
      習慣みたいなもんで、物に当たってるんじないよ。
      ここの米欄も酷いもんだね。
      ステレオタイプで知りもしないものを語って恥ずかしくないの?
      まぁサイトの管理人が管理人だからか?類は友を呼ぶのね

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 14:48

    コメントを残す