FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    本はトイレで読むもの? 本棚がトイレにある画像


    ”トイレに本棚がある” 海外拾い画像数枚。トイレに本を常備していて、用を足すたびに軽く読書という、トイレを読書空間として利用してる人もいると思いますが、まさにそんな読書好きな方が読書を楽しめるようにトイレを改造 (工夫) した画像です。ちなみに自分もトイレにPSPとかを持ち込んでゲームをすることはたまにありますw。本棚とまではいかなくても、やっぱり快適なトイレ空間が良いですね。

    ちなみに最近見たテレビ番組で (何の番組だったかは忘れました)
    トイレの長居は体に良くないという事をやってました。痔になりやすいんだとか。
    近年は特に、トイレに携帯や本・ゲーム機を持ち込んでついついトイレに
    長居する人が増えてるそうですが、気をつけたいですね。


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    おまけ:本屋風トイレ壁紙

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 金持ちの親戚の家のトイレは
      フカフカ絨毯ひいてて
      TVや冷蔵庫もあったTVでGAMEもできた

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 12:32

    2. 金持ちの親戚の家のトイレは
      フカフカ絨毯ひいてて
      TVや冷蔵庫もあったTVでGAMEもできた

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 12:32

    3. 持ち込みはするがおいておきはしないな

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 12:44

    4. 広いトイレいいなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 12:48

    5. うち2枚目みたいな感じ、もし自分で家を建てるならそうしたい。

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 13:01

    6. 6枚目すごいなwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 13:21

    7. 落ち着かねーよwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 14:26

    8. うちにはよつばとが全巻おいてある
      かーちゃんが喜ぶんだ

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 14:27

    9. きったねえからヤダ

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 15:34

    10. 本がウンコ臭くなりそう
      本が消臭剤臭くなりそう
      もう二度と持ち出せないな

      Posted by   at 2011/01/17 22:38

    11. スマートな本棚だ
      私はこういうの大好き。
      注意点として、長居すると痔になるかも……

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 00:52

    12. ※1
      それもうトイレちゃう
      ただの壁なしワンルームや

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 06:50

    13. トイレに本持ち込む俺が言うのも何だが
      汚いよな

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 08:37

    14. こんなに周りが豪華なのに
      便器自体がシャワートイレではないのは
      かわいそう
      日本のほうがいいもっと物件ありそう

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 10:38

    15. 家族が多い世帯で育ったからこれは許せない
      トイレは用を足すためだけの場所だろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 14:17

    16. トイレにはそれはそれは綺麗な本棚があるんやで

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 14:39

    17. これは本当に理解できないわ

      Posted by   at 2011/01/18 16:03

    18. 金持ちだったら広くて風通しのいいトイレつくって
      こんな風にしたい

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 23:35

    19. 5枚目すげえ

      Posted by 匿名 at 2011/01/19 11:39

    20. どうでもいいけどうんこしたとき水が撥ねなくて長時間座っても鬱血しない便座つくってくれよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/19 13:34

    21. 絶対に古本屋に出さないでほしい

      Posted by 匿名 at 2011/01/19 21:08

    22. トイレットペーパー切らしても安心だな

      Posted by 匿名 at 2011/01/19 21:35

    23. >トイレの長居は体に良くないという事をやってました。痔になりやすいんだとか
      さんまのほんまでっかTVで言ってたような気がする

      Posted by 匿名 at 2011/01/19 22:54

    24. 痔になるからやめておけ

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 00:19

    25. ふた開けたままの人は地震や、そのほかのゆれに注意
      遠くの工事現場の振動に棚が共振したりしても大変なことに…。

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 00:43

    26. 潔癖症の自分にはなぜトイレで本を読むのかまったく理解できないww

      Posted by ken at 2011/01/20 01:09

    27. 男がいるとおしっこ跳ねるからから本置けないけど
      女だけなら平気だよ。
      2階のトイレは使ってるの女だけだから本置いてる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 08:49

    28. ワンルームで狭いからトイレに本棚を組む、ってこともあるんだぜ?
      もちろん飛沫のかからないような位置取りでな。

      Posted by   at 2011/01/21 04:41

    29. 関係ないが、洋式で座って、おっきしたままだとおしっこし辛いよね。w

      Posted by 匿名 at 2011/03/10 15:45

    30. トイレにベットがあるところもあるよね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 21:30

    コメントを残す