FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本発] よい子は真似しないでね。エアバッグ爆発実験


    最近YouTubeに投稿された、エアバッグが破裂した威力を身をもって体験してるエアバッグ爆破実験動画。この手の動画って海外発のはよくありますが、日本の方がやってるのは初めて見ました。内容はご覧になってもらえば分かりますが、痛そうな体勢で地面に落ちちゃってます。やはりエアバッグの威力は相当なもの。ダウンタウンの松本さんがエアバッグで顔に全治一週間の怪我を負った(*1参照)のを思い出しました。


    *1、松本人志エアバッグ事件(ごっつ事件史) – Wikkipedia







    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. 下手すりゃ背骨逝くぞ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 20:03

    2. 昔、吉本超合金だったかなー芸人がやってなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 20:20

    3. よく肋骨折れなかったな

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 20:37

    4. 爆発した瞬間の衝撃半端ないな!

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 20:45

    5. 真面目な話、どこが笑いポイントか解らない・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 21:01

    6. エアバックこわいお

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 21:07

    7. 落下の衝撃より爆破の衝撃がやばいな。
      でもこれでも交通事故時は命を救ってくれるってんだからな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 21:13

    8. おいおい・・ヘルメットちゃんと装着しろよww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 22:08

    9. 座ってたロシア人は3m位、上に飛ばされてた。
      しゃがんでいたから、力が逃げたようだ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 22:16

    10. ダウンタウン松っちゃんが番組の企画で顔面で受けて
      全治一週間

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 22:22

    11. ひざで顔面打ってたらひどいことになってた思う

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 00:17

    12. 全員やる前から頭打ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 05:49

    13. エアバックで骨折なんかしねーよwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 06:27

    14. けっこう吹っ飛ぶものなのですね~
      ケガしなくてよかったです(笑)

      Posted by おいしい噂が気になる芸能人 at 2011/01/13 06:58

    15. これくらいのガレージを個人で持ちたいな〜〜〜
      田舎だと結構安いのかね〜〜?

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 09:07

    16. 適正に使用しても死なないための物だからな

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 13:51

    17. ダウンタウンの松本も企画でけがしたよね

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 14:54

    18. エアバックっていうのは、本来は、
      事故のときに瞬時に開いて、開き終わってから
      顔面と上半身にぶつかるような設計になってるわけよ。
      だからもし猫背で運転してると、事故った時に
      この衝撃が顔面直撃しちゃうらしいぜ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 15:01

    19. 沢山のエアバック動画があるのに、いまさら同じことをして何が楽しい
      頭使え
      さらにいえば地味すぎる

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 19:39

    20. >13
      事故ったことないから言えんだろ…
      そもそも免許持ってて言ってんのかすら怪しい
      エアバッグあっても事故り方が悪かったら骨折するし( -_-)
      100%安全じゃないんだよエアバッグってのはな

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 20:46

    21. これは書房のやつらだね!!

      Posted by オロスコ平八郎 at 2011/01/13 21:16

    22. 後ろ34と13かな?

      Posted by 匿名 at 2011/01/14 02:41

    23. 下がコンクリートだから痛いだけだろw
      エアバッグは関係ないじゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 08:11

    24. 13>20>初期のエアバックに比べると事故率は減ってきてはいるらしい。しかし、人間が作ったものに「ぜったい」なんてないのだと思う。//忘れやすい事柄だけどね。
      >膝を曲げていたのがあまりふっとばなかった原因かな。(0.09秒ほどで開く出力を有している)そのあたりkwskやってもらえると検証的でおもしろいのになあ

      Posted by ちょっと調べてみた at 2011/02/20 04:21

    25. 「死亡」を「重傷」に変える装置
      それがエアバック

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 17:08

    コメントを残す