FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    オートバイで走行中に追突事故に遭ってしまいました


    「おおお、怖い!」 と思った、2010年の4月にYouTubeに投稿された、バイクが車に追突されてしまった動画を紹介。動画の説明欄には 『オートバイで走行中に追突事故に遭ってしまいました。その時の様子がヘルカムに映っていました。たいした怪我もなかったのが不幸中の幸いでした。』 とあります。怪我がなくてなによりですが、もう少し車のスピードが速かったり、転倒して反対車線にいってしまったらと思うとゾッとしますね。


    投稿者の方をのコメントを読むと、相手のよそ見運転で10:0で処理されたそうです。

    あと、ヘルメットに取り付けるカメラがあるんですね。初めて知りました。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (76)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    76件のコメント

    1. こえぇぇぇ
      スキール音聞こえてるけど、バイクは何もできんよなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 19:11

    2. 無事でなにより

      Posted by   at 2011/01/08 19:13

    3. 目の前にバイク走ってるのによそ見するってどういうことだよ。。。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 19:20

    4. 怖い。。。。。
      ビューエル・・・・車アルシオーネSVX?

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 19:36

    5. マナーのよさそうなツーリング中の人に突っ込むとかマジ覚めるわ。暴走族とかに突っ込めばいいのに・・・
      >>4
      シルビアS13じゃないかな

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 19:51

    6. おーこわい、こわい。
      しかし、追突した車アルシオーネSVXかよ        もったいない。シルビアじゃないよ。
      バイクに追突する車って、よっぽど急加速か
      余所見だな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 20:13

    7. ライトの形状から見ると、シルビアではなくて、SVXではないかと?
      こんな、今時めったに見ない車に追突されるなんて、よほど運が無い日だったのか・・・!?

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 20:23

    8. GoProかなにかをヘルメットに付けて撮影だね
      撮影者はハーレー
      GoProは音がこもってよく聞こえないんだけど
      きっと騒音が酷いから思わず突っ込んだんじゃねw

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 20:50

    9. 後ろはR32かな?

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 20:58

    10. 貴重なSVXが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 21:08

    11. キープレフト

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 21:26

    12. バンパー割れてるし、かなりの衝撃だったんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 21:30

    13. ※6
      svxは急加速なんてできません。
      よそ見だったんですよ。

      Posted by   at 2011/01/08 21:43

    14. >>11
      キープレフトっていうのは片側2車線以上の場合左の車線を走りなさいって事ですよ。
      車線の左端を走れという意味ではありません。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 22:36

    15. カマ掘られたんか俺は掘った事ある

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 22:55

    16. 前走が二列縦隊だと右と左のバイクの列を注視しなきゃならんで
      疲れる&遠近感が狂ったりするし、追走者が後続の四輪を気にして
      車間距離を詰め気味にするから俺の急制動&急回避の
      ラインを塞がれることが多いしで、マスツーに行くときは
      列が長くなるけど一列で走ってくれって頼んでる。
      そこら辺を気にして走ってたら結果は変わったんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 01:08

    17. ※16
      ジグザグの1列じゃね?
      一番後ろのバイクとの距離をとらなかったクルマが悪いだけじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 01:46

    18. ※16
      千鳥走行ってのを覚えた方が良いよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 01:54

    19. >>16
      疲れる&遠近感取りずらいって・・・
      そんな事くらいで注文つけるなよw
      お前左右の目の視力差大きくないか?
      頼むから眼科いってもうバイク乗らないでくれ

      Posted by   at 2011/01/09 01:55

    20. >>16
      疲れる&遠近感取りずらいって・・・
      そんな事くらいで注文つけるなよw
      お前左右の目の視力差大きくないか?
      頼むから眼科いってもうバイク乗らないでくれ

      Posted by   at 2011/01/09 01:55

    21. 車間距離取ってないと何が起こってもマイナス方向にしか出ない
      万が一余所見してても車間距離のおかげで助かる場合もあるしな

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 01:57

    22. 大事なことだから二度言いました

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 02:01

    23. 気をつけましょうて言われても
      後ろからいきありじゃあ気をつけようもないしなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 08:19

    24. >>16 
      お前位のヘタクソは車乗るな。周りの迷惑だ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 08:19

    25. でもバイクって邪魔だしマナー悪いし車乗ってる身からしたら疲れるよね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 09:34

    26. でも車って邪魔だしマナー悪いしバイク乗ってる身からしたら疲れるよね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 10:10

    27. >>24
      バイク側の立場でいったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 10:13

    28. >>16
      目が悪いんじゃねえの?お前

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 10:23

    29. ツーリング中はお互いがミラーで確認できるように、あーやって編隊組むんですよね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 10:29

    30. >>29
      安全な車間をとりつつ
      列全体の長さを短くすることが目的

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 13:35

    31. >>16
      初心者で集団走行に慣れるまでが1列。
      スキルが上がってきたら千鳥走法だろうが。
      オマエは逆行してるな・・・。
      1列は列が長くなるしクルマがセンターライン側から抜きかかって、結果路肩走行になり危険。
      ぐだぐだ自論を展開するよりスキルをあげろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 15:02

    32. 米16みたいな俺理論最強が事故に対しては一番厄介。
      どんなに話し合っても、俺理論に納めようとして平行線をたどる。
      もちろん、己に非があっても俺理論最強。
      ただ迷惑この上ないだけ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 16:37

    33. キープレフトとか言ってる奴がいるのが怖い

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 16:43

    34. MARINOじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 17:07

    35. バイクとか恐すぎるわ
      追突しても、
      追突されても、
      どこに追突しても、
      滑るだけでも恐怖
      ミンチ、切断怖すぎる

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 17:43

    36. >>16
      お前がバイク仲間じゃなくて良かった。
      一列で走る→カマ掘らない様に車間空ける→車列伸びる→
      先導者常にミラーで状況確認→後続が信号に引っかかる→
      先導車安全な場所で待つ→以下ループ・・・
      お前先頭がどれだけ気を使って走って
      どれだけ疲れるか分ってないだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 18:27

    37. youtubeの投稿者コメントを見ていたら、
      追突した車は煙草を消していてよそ見していたそうな。
      携帯よそ見は減点とか騒がれるが、
      煙草消してよそ見とか煙草落としてよそ見は
      結構あると思うのだが。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 18:52

    38. 煙草を消してたからしょうがないだろ、とでも言いたいのか?
      煙草を消してもカマ掘らないような運転をしろw

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 19:04

    39. 保健屋だけど、これはカメラのお陰。
      なかったら、まず0-10はないよ。
      動いてる者同士だし。
      これだけは言っておく。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 21:13

    40. バイクだろうが車だろうが結果追突してたんだからどうでもよくね

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 03:31

    41. 10:0って、まぁ当たり前やな(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 04:46

    42. にしてもこれはないだろ。
      ただでさえ前方渋滞で速度出てないのに余所見って。

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 11:05

    43. まさかのケツ掘りw

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 11:39

    44. >14
      とりあえず道交法18条と20条を読んでこいよ。
      まぁ道交法が全てではないし現場の状況によって回避方法は変わってくるんだろうけど>11の言うキープレフトってそういう安全意識をもって挑めって事じゃないの?
      >33
      俺はお前の車両に近づく方がよほど怖い。
      動画みる限り回避はさすがに無理だね。
      本来の用途で使ったのかはわからないけどカメラは良いな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 12:04

    45. ドライブレコーダー欲しいお

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 17:18

    46. どうみてもバイクはハーレーじゃないと思います
      湾曲スイングアームだし、ちょっとしたCBとかなんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 17:31

    47. >>39 
      カメラが有っても無くても事実は一緒。つまり嘘の証言をする奴が居たり、保険屋のゴリ押しで事実が捻じ曲げられていると言う事ですね・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 19:21

    48. ビューエルのバイクって無骨でかっこいいよね
      それがおかま掘られるとか・・・
      その場にいたら俺が怒ってるわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 02:04

    49. 動画に特化してるらしいけど、やっぱ振動でCMOS特有の画像グニャグニャが出てるなぁ…
      ビュエルってのは元々ハーレーのカスタムメーカーだぞい。
      だから何だって話ではあるがw

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 04:50

    50. >44
      道交法18条と20条読んだけど、>14の内容がそのまま書いてあるだけじゃねーかw
      中央線が無い場合は道路の左側を通る、中央線がある場合は左側の車線を通る、2車線以上の場合は左側の車線を通る。
      日本は左側通行なので左側通行の事を説明してるだけだ。
      どこに車線の中でさらに左端に寄れって書いてあるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 10:55

    51. >本来の用途で使ったのかはわからないけどカメラは良いな。
      ツーリング後 一杯やりながらわいわいやるんだろうな
      バイクもいいんだけど俺にゃ無理だす

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 12:58

    52. ツーリングしてるバイク集団がいて、急に割り込みとかでもないのに追突するって、どんだけ前方不注意なんだよw。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 01:28

    53. 喫煙厨には碌なのがいねえなwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 04:06

    54. >>52 
      俺は片側3車線の道路で、信号待ちで停車中に(後ろの車も停車した状態から)信号が青になった所で追突された事があるぞ。
      後ろの奴に「ドコみてたんだ?」と聞いたら、「隣の車線が進んだから前を見ずに進んだ」だと。
      「前を確認しないで進んだら、追突するよな?」と聞いたら「そうですね」だと。
      世の中には、極まれにこういう奴が居るらしい・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 08:44

    55. 左走るのは常識!
      教習所でも習うこと
      左のすり抜けは警察も取り締まらないよ
      あとバイクの平行運転は禁止だよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 08:28

    56. 左走るのは常識!
      教習所でも習うこと
      左のすり抜けは警察も取り締まらないよ
      あとバイクの平行運転は禁止だよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 08:28

    57. >>55 
      左側の車線を走る。(法律)
      車線の中央より少し左寄りを走る。(単なる目安)
      「すり抜け」という違犯は無いので「すり抜け」で捕まる事は有りません。
      基本的に、同一車線での並走は車でもバイクでも禁止。
      追いつかれた側が追い越させると言う法律は有るが、場合による。
      安全であったり状況により全く違犯扱いに成らないのが現状。
      (危険であれば違犯と扱われる)

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 10:48

    58. バイクでツーリングする時は、ああいう感じでジグザグに並んで走るのが普通。
      逆に、一列に並ぶとミラーが見づらくなる。
      見た感じ極普通のツアラーみたいだし、速度も特に出ていないし、車間も開けているし。
      明らかにカマ掘った車が悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/01/14 06:59

    59. オカマって気持ち悪いよな

      Posted by 匿名 at 2011/01/15 02:43

    60. 千鳥走行は、教本にも書かれているマナーです。

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 23:09

    61. 千鳥走行してから1台で済んだいい例だね。
      2輪の教習でも教官が前を走って自分は斜め後ろについて、教官が急停止したのを見て自分も急停止する練習もあるくらい、バイク数台で走るときの追突防止の為もある基本走行。
      っていうのを車しか乗らない人は知らないから怖い。
      >46
      ちょっとしたCBてなんぞw
      ビューエルってアメリカのバイクで、エンジンがハーレー。
      まぁハーレーだ。
      ハーレーの試乗会行くと置いてあって、くるくる回ってこれが楽しくてだな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 06:09

    62. バイクに前を走られると車間が取りづらいから嫌い
      とっとと飛ばして先に行け、と言いたくなる

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 15:06

    63. >>62 
      それは、お前の運転がヘタクソなせいだからバイクは関係ないぞw

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 17:56

    64. 関係ないけど、これ、茨城の霞ヶ浦、玉造のあたりか・・・w
      まぁ、茨城のドライバーはDQNだからなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 07:40

    65. >>11 >>14 >>55
      キープレフトの認識があまいw
      普通バイクは、車両一台と考えるから、
      なるべく左に寄ったとしても、
      同一車線で追い抜いていいわけじゃないぞ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 08:23

    66. 勘違いしてる人が多いが、原付(1種)でさえ「左端を走る」なんて法律はない。
      「左端を走る」と決められているのは、軽車両(自転車やリヤカー)だけ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 08:30

    67. 一方、中国でのバイクへの追突はほとんどが死亡事故となる。
      トラックで人体まっ二つはきつかった。
      動画の人が無事でなにより

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 21:58

    68. ※46
      ハーレーのスポーツブランドのbuellってのがあってな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:55

    69. コメ39の保険屋がクズ保険屋ってのはわかった。
      カメラがあろうと無かろうと車の一方的な過失だ。
      過失ってのそもそも何かわかってるのか?
      意味の無い急制動でもしたんならともかく、普通にブレーキかけて減速中に前方不注意で追突されたバイク側がなんの過失がある?
      10:0の事例なんてなんぼでもある。
      まともな保険屋ならな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 21:30

    70. >>5
      前のライダーは誰一人ポンピングブレーキをしてない。
      マナーが良さそうにも見えないが果たして最後尾のライダーはどうだったのか

      Posted by 匿名 at 2011/02/20 21:26

    71. >>70 
      >ポンピングブレーキ
      という単語を覚えたから使いたかったのか?

      Posted by 匿名 at 2011/02/22 09:34

    72. バイクが急ブレーキしたんじゃないの?
      車よりとまりやすいからね、
      後方への配慮がたりないバイクは多い。
      バイクは気をつけましょう。

      Posted by 匿名 at 2011/03/04 22:49

    73. >>72 
      構って欲しいんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/05 09:49

    74. 怖い怖い
      安全運転しましょうね^^

      Posted by 匿名 at 2011/03/13 00:41

    75. >>72
      逆だよ低脳さん
      ヒントは摩擦。
      後は自分で考えてね^^

      Posted by 匿名 at 2011/03/22 21:23

    76. ここの米見てたら、車擁護の奴っていかに自分勝手な理論ふりかざしてるか、よく解るw
      そんなに車乗っててストレス感じるなら、車乗るのやめてバイク乗ったら?w
      自己中ほざくのも大概にしやがれ!w
      止まる時にアホかと思う程車間開けるくせに、なんで走行中の車間開けられないんだよ。
      それも解らない、実際の車社会について行けない初心者以下の車乗りは、直ちに国に免許返してこいw

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 11:25

    コメントを残す