FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [悲劇] ワゴンR 横転。笑 (動画)


    過去に、「車高低すぎて大変!」 という、ワゴンRの車庫入れ動画などを紹介したことがありますが、今回紹介するのは、ワゴンRが横転してしまった動画。かっこよくサイドターンを決めようと思ったら勢い余って横転してしまったようです。「うわあ!」
    とびっくりしながらも、ちょっぴりカワイソスと思ったわけですが、運転手さんは大丈夫だったでしょうか?それにしても、あまりにもあっさり横転したのでちょっとびっくり。


    ■ワゴンR 横転。笑





    ■おまけ:軽 MRワゴンでサイドターン





    ▼関連

    車高低すぎだろ!ちょっとした段差でもガリッといきそうな車高短ワゴンR

    車高が低すぎるとこうなる!地面にこすりまくりなワゴンRの車庫入れ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (34)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    34件のコメント

    1. ええ!?簡単に転がりすぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 19:24

    2. あ~あ、廃車コースかねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 19:46

    3. 調子に乗ったらこけたでござる

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 20:05

    4. 初代ワゴンRだから遊び用かな?

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 20:10

    5. 3年前にekスポーツで同じ事を起こした事を思い出した。
      俺の場合はバックスピンターンだったが。
      100万で購入して半年でスクラップ・・・。逆さまになったが生きてて良かった。

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 20:15

    6. 車のことはようわからんが、大丈夫なのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 20:16

    7. 場所的には問題ない。

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 20:24

    8. 釣られて笑ってしまったww

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 20:48

    9. 公道だけど明らかに他の車が通らなさそうだから許す
      Aピラー曲がると金かかるぞーw

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:06

    10. CT系とかこれくらいしか使い道ないからなw
      ゴミ車。

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:07

    11. 昔、アメリカでジムニーを同じように横転させて、「だから日本車は危ない」キャンペーンがはられたのを思い出した。

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:10

    12. たいしたことなさそうだけどフレームいっちゃってんのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:11

    13. >あ~あ、廃車コースかねぇ
      横転したくらいで廃車にするの?
      板金と塗装費のほうが高いってことか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:12

    14. もっと大事に扱えよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:12

    15. 全部綺麗にすると中古の同じの買えるくらいかかるかな

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:19

    16. 横転してフレームとてっぺんが凹んで
      フロントガラスとリアガラスが割れたら
      修理で50万ちかくかかったガス
      軽に近い1000ccクラスの車だったけどね

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:24

    17. 廃車にするやつだろ。使うやつでこんなことしないわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:53

    18. シートベルトしようぜ

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 21:59

    19. 場所がど田舎すぎるwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 22:03

    20. 廃車になってもいい車でやったんだろうな。
      (動画)軽でドリフトもどき…(笑)
      (たまに見る)ボロ車をカスタムしまくり…(笑)
      勘違い野郎共おっもしろーい☆

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 22:04

    21. こんな年式のワゴンR、元から鉄くず同然やがな
      悲劇でもなんでもねーよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 22:37

    22. あぶねーなー。車より自分が悲劇になんぞ。
      シートベルトしろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/07 22:38

    23. 完璧に自業自得やがな、ざまぁ以外の感想が浮かばんわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 01:28

    24. 俺は軽で180度のスピンターンは無理だなぁ。
      90度止まりでちょいちょい遊ぶ程度。
      車を選んでやりましょう、だな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 01:36

    25. ステア戻すの早すぎ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 08:33

    26. 私有地じゃない限り故意にアスファルトにブラックマーク付けるのは器物損壊の判例が出てるからな。とっとと捕まって罰金払えや。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 12:38

    27. ハンドル切って重心を外に振ってからサイド引いてるから横転したんだね、サイド引いて後輪ロックさせてからハンドル切れば重心の高い車でも横転しにくいよね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 12:50

    28. こっちのが派手
      http://www.youtube.com/watch?v=jBiNTwt0Vb0

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 12:56

    29. クソ田舎のDQN

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 14:52

    30. 軽を必死でドレスアップして大事に乗ってるヤツラにみせたいなwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 17:07

    31. これ、おもろいの??

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 00:20

    32. 中古で数万のやつを仲間内で金出しあって
      ボコボコになるまで転がすんだよ
      遊び用だ

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 10:09

    33. ツマランな。
      勢いで回復するぐらいでないと面白くない。

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 11:09

    34. 地面濡れてる日選んでるあたり完全に遊びだな、ブラックマークも付きにくいし、田舎なら農道で私有地扱いになるかもしれんな。

      Posted by 匿名 at 2011/02/18 12:10

    コメントを残す