FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    [FLASHゲーム] 世界一むずかしいゲームの第2弾


    久々にFLASHゲーム紹介でもということで、何にしようか迷いましたが、あえて有名・定番どころのゲーム ”世界一むずかしいゲーム第2弾 ~ The Worlds Hardest Game 2” をチョイス。あの 「世界一むずかしいを自ら名乗ってる」 ということで有名になったFLASHゲームの第2弾です。ブロックをゴールに導くだけのシンプルな内容ですが、レベル1から既に難しいw。全50面。頑張って全面クリア目指してください♪


    ▼ゲーム画面

    World Hardest Game 2 - Part 1 (1-21)



    ▼操作方法と基本ルール説明

    キーボードの矢印キーで赤いブロックを移動させ、動く障害物を避けながら

    スタート地点とは別の緑のスペースまでいけばクリア。次のレベルに進めます。




    ▼PLAYサイトはこちら

    →The Worlds Hardest Game 2 | Armor Games



    ▼攻略動画

    「こんなのクリアできるか!」 という方のための参考攻略動画。











    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    9件のコメント

    1. たけしの挑戦状ほどではなかった

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 15:58

    2. へたくそすぎて自分にむかつくw

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 16:19

    3. 4面で挫折した・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 18:05

    4. イライラ棒のパクリ

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 20:02

    5. 10で心が折れた

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 15:04

    6. 初挑戦なので3で50回くらい青丸にぶつかった

      Posted by しまうマンモス at 2012/09/02 11:40

    7. 48までいくけどそっから無理

      Posted by YU-TA6834 at 2012/09/17 13:36

    8. 3であきらめた

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 11:11

    9. 3まで行くけど後無理
      3まで楽勝

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 11:16

    コメントを残す