FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    タバコやばい!タバコ400本からタールを抽出したら…


    大手動画ポータルサイトで紹介されていたタバコに関する衝撃映像。タバコ400本に含まれるタール (ニコチン同様、タバコに含まれる最も害のある物質)
    がどれほどのものか抽出してみたという映像ですが、思ってた以上の光景にびっくり。おぞましいほどの真っ黒な液体が抽出されます。400本分を一気にだからこれくらいにはなるだろうなと思いつつも、2カートン分にこれだけのタールが含まれているのかと思うとゾッとしますね。


    予備①






    ▼何回チャレンジしても禁煙できなかった管理人が禁煙できた本

    →読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー。(Amazon)

    なんで、この本読んだだけでやめることが出来たのか未だに不思議ですが、

    もう、やめてから4年くらい経ちます。



    ▼タバコ関連動画

    →「金渡しただろうがよ!」 歩きタバコを注意され逆ギレする女

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (180)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    180件のコメント

    1. 喫煙者にはこれが肺に染みこんでます…

      Posted by   at 2011/01/11 19:24

    2. 喫煙者の周囲にいる人にもこれが肺に染みこんでます…

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:30

    3. 地道すぎわろた

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:31

    4. 毒々しい

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:34

    5. 最後は地獄の釜のようだなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:36

    6. ヘビースモーカー1ヶ月分でこれか
      20年分とか考えると恐ろしい

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:36

    7. マジでタバコやめるわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:42

    8. これ、ガム代わりに噛めば良いんじゃない?
      周りに迷惑をかけないでしょ。
      壁にベタベタ付いたヤニを思い出したよ。気分悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:43

    9. それでも、貴方は吸うのですか?

      Posted by D at 2011/01/11 19:43

    10. ヤニうめぇ!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:47

    11. マジ真っ黒

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:53

    12. まぁ、全部が肺に染み込む訳ないんだけどな。
      確かニコチン自体が毒らしいから煙草は止めた方がいいね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:53

    13. タバコ吸う奴はマジで害虫レベルだから駆除されるべき。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 19:55

    14. ※6
      400本=20箱だからヘビスモだと5~10日分程度だぞ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:06

    15. これがたばこ吸わない奴にも行くわけだ…
      やだやだ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:08

    16. 開け方雑すぎだろタバコが折れちゃうよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:10

    17. 途中から見て醤油でも煮込んでるかと思ったw
      普通に吸うようにフィルターから抽出してこれかよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:16

    18. 釘で刺した電極は何?

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:18

    19. 今度はハンバーガーから油を抽出してみてくれ

      Posted by   at 2011/01/11 20:20

    20. 死にたくなった・・・
      とはいえすぐ止められるわけではないから困る

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:22

    21. これじゃ~肺癌にもなるわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:24

    22. 海外でも雪平使われてるの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:32

    23. >これ、ガム代わりに噛めば良いんじゃない?
      >周りに迷惑をかけないでしょ。
      小学生みたいな意見だな

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:43

    24. どうしてECHOてあんなに不味いの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:46

    25. 喫煙者はまず喫煙ルームの異様な臭いが感じないほど
      鈍感化した鼻感を嘆くべきだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:47

    26. たばこでこれだから野焼きとかやってるおばさんの肺やばいだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:54

    27. こんな地道にしなくてもすぐ分かる方法がある。
      口一杯にタバコの煙を吸ってからティッシュを口にあてがい薄く開けた口から煙を吐く。
      ティッシュ見てみ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 20:58

    28. フィルターもたいぶ燃えてるようにみえるのだが?

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:06

    29. 1日20本吸う場合は、1年でコップ1杯分のタールを灰に流し込んでいると同じだそうです。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:08

    30. ※27
      呼気なら関係ないじゃん
      ティッシュ使うならフィルターにティッシュあてがって吸った方が分かり易い

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:09

    31. 臭そう

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:09

    32. 喫煙者、毛穴からもタール臭してるもんなぁ
      親父だとそれに加齢臭が加わり、デブだと更に汗臭さが混ざって犯罪に近いレベルの悪臭になる

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:17

    33. タバコ吸う代わりにこの黒い水飲んだらいいんじゃね?
      周囲の人に迷惑掛けないしw

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:17

    34. 喫煙者の口臭は酷いからな
      側に寄るだけで分かる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:24

    35. 揮発性がある有害成分もありそうだけどなぁ。
      しっかし、最後、よくあんな発がん性物質の塊を素手でさわれたなぁ。あのタールって、癌を発祥しやすいネズミに塗って皮膚ガンを起こさせるのに使ってる奴と一緒のものなわけで。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:37

    36. 値上がりしてしばらく経つが、「さすがに数量減らすわ~w」と言ってた職場の愛煙家たちが弁当代削ってまで吸っててワロタw
      これなら1000円くらい行っても大丈夫だな

      Posted by    at 2011/01/11 21:39

    37. 俺の友達は月にこれの3倍かぁ…

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:39

    38. でも喫煙者が肺癌で肺切ったらタールが溜まってたとか聞いた事無いよね
      なんでだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:52

    39. こんなの体内に取り込んでも大丈夫な人間って凄い(・ω・)

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 21:54

    40. ※20
      ニコチンガムでやめた人が身近にいる。
      思い立ったが吉日だから挑戦しようぜ。
      でないと来年も同じ事を言ってる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:00

    41. >>38 
      人間の体って一気に摂取しない限り多少の毒素は分解してくれんじゃなかったかな?

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:19

    42. エコーってどぎつい上に吸ってる人っておじいちゃんくらいだろw
      次は一番吸ってる人が多そうなマイルドセブンスーパーライトでやってほしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:26

    43. あのねー禁煙禁煙言ってるけど、ホントは酒のほうが100倍あぶないからね^^;
      酒好きなヤツが「酒がカラダによくないなんてありえない!適度ならいいんだ!しかも俺はたまにしか飲まないから全然大丈夫なんだ!!!百薬の長だし!!」とか言うけど、
      上の発言を薬物に変えてみろよ、って感じだね^^;
      それでも、「いや酒は別に大丈夫だろ……^^:」と無理やり納得させて飲み続けるやつは氏ねばいいよ
      飲み続けるやつはせめて、
      上でも紹介されてる禁煙セラピー書いてる人の「禁酒セラピー」を読むべし!
      酒を飲む言い訳が全部論破されるよ^^
      酒には全くメリットがないのだ!!
      「楽しいから良いじゃん。誰にも迷惑かけてねえよ、こまけえな」
      じゃあ自分が気持ちければいいんだ。ドラッグやれば?^^;

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:34

    44. 酒はたしなむ程度ならいいだろ。
      ただ酒+タバコのコンボは良くないな。
      酒飲むとタバコの本数増えるし・・。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:39

    45. こんなの平気で吸ってんだもんな
      やっぱり喫煙者はアホだわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:40

    46. >>43
      !!!俺もつい2年前ぐらいに禁煙セラピーと禁酒セラピーでどっちも完璧にやめれたんだが!!!
      体感的には酒のほうが確かにやばいよw
      なんてったって意識レベルが下がるからなぁ……
      禁酒セラピー読むと
      >>44みたいなまったく根拠のない言い訳が完璧に論破されるよなw
      しかも序盤でw

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:47

    47. 喫煙者はクズ野郎と言う事に異論はないが・・
      実際はタールのほとんどが空気中に吐き出されてしまい、肺に残った分も代謝により日々浄化されてしまうの
      で、この立証実験自体は何の意味もなさない
      いたずらに恐怖をあおるだけの詐欺をやるから、信憑性が
      なくなるんだよ
      また、肺ガンのほとんどを占める肺気腫も粉塵(アスベス
      ト等)が真の原因
      まさに無駄金・・やるならちゃんとやれよ・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 23:24

    48. >>43
      酒は血行をよくするために医学的にも用いられてるよ。
      てか、別に一人でタバコ吸って一人で死ぬ分には文句言わないが、
      タバコの煙撒き散らしておいて「酒のほうが危ない!」とか言い訳されても( ゚Д゚)ハァ?状態だわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 23:39

    49. どんな物でもバカみたいに摂取したら体に悪いのは当たり前の話だろ、何ドヤ顔で有害さを語ってんだよ
      嗜好品として他人に迷惑がかからないよう、節度を持って楽しんでる奴もひっくるめて叩く奴は頭おかしいんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 23:43

    50. ※46から漂う自演臭が半端ない件

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 23:55

    51. 米44
      タバコ+缶コーヒー+パチンコが最凶コンボ

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 23:59

    52. ※38
      タールの塊が肺の中にデーンと居座っているわけないだろw

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 00:05

    53. 飲酒後に体内で生成されるアセトアルデヒドは
      煙草よりも発がん性リスクが高いんじゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 00:16

    54. なんで嫌煙厨にかぎって
      こういう動画を見たがるんだろうな
      理解できん

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 00:24

    55. 米14
      全く関係ないがヘビスモがベヒモスに見えた

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 00:26

    56. 米14
      全く関係ないがヘビスモがベヒモスに見えた

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 00:27

    57. ヘビースモーカーは吐く息ですぐ分かる。
      それぐらい肺がタール・ニコチンまみれなんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 00:32

    58. 人間は常にしてる新陳代謝をしてるので、
      無機質なペットボトルとは違います。
      禁煙するとニコチンは3日で体外へ排出されると言われています。
      肺の汚れは、通常、加齢によるのもです。

      Posted by    at 2011/01/12 00:54

    59. >>47
      素晴らしい
      オレは喫煙者だが辞めたいと思っている。
      禁煙関連本を読んでも殆のモノが
      喫煙=健康被害と言う論調で何得できない。
      オレが辞めたい理由は、
      臭い
      不衛生
      不経済性 だ。
      健康との因果関係は、
      吸うより吸わない方がいい程度だろう。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 01:09

    60. まだタバコ=肺癌とか言ってるのがいるんだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 01:36

    61. まあ、煙草で健康になるって事はないわけだからなあ
      不健康になるだけ
      「煙草吸ってるけど健康な奴もいる!」ってのは、そいつが特別か、単にまだキてないだけかのどっちか
      煙草擁護ってほとんど「酒の方が有害ふじこ」か「じゃあお前ら税払えよ」だよな
      それ以外に言う事はないのかと
      そんな主張したり嫌煙厨とか言っちゃう奴に限って喫煙マナーが酷いから救えない

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 01:42

    62. 俺の吸ってる量だと8年でこれくらいか。まあ、大丈夫だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 01:57

    63. 煙草吸う奴は馬鹿と禁煙した俺が言ってみる
      >>48
      酒が血行よくする為に医学的に使われてるって?wwww
      そりゃ煙草も緊急時には止血剤として使われるよwwww
      大麻だって阿片(モルヒネ)だって医療用に使われてるwww
      あげく喫煙は非喫煙者に害を与えるが飲酒は無害だって?wwww
      飲酒運転の末の事故で毎年何人殺してると思ってるの?wwww
      酒に酔った末の殺人事件が何件あると思ってるの?www
      酒に酔った末の強姦が何件あると思ってるの?wwwww
      あげく飲めない奴に飲酒強要で急性アル中での死者も出てる。どっちが悪質かは明らか。
      ただ酒は産業として裾野がデカ過ぎで禁止出来ないってだけの話。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 02:06

    64. 吉野家で牛丼食べて、マクドナルドでチキン食って
      ファミレスで飯食って、弁当屋で弁当買って食べて
      コンビニの弁当食って、缶ジュース飲みながら
      煙草は健康に悪いって言ってんだから笑えるよなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 02:08

    65. ※63を見てカップメンの有害性を訴えるコピペを思い出した、そんだけ
      あ、後一つだけあったわ
      禁煙してるらしいけど、お前の馬鹿は現在進行形だ、治ってないよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 02:24

    66. 吸いたい奴は吸えばいい
      吸いたくない奴は近寄らなきゃいい
      それでいいじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 02:27

    67. コーラに入ってる砂糖の量とか鶏肉さばくとこ見ても結局は食べるんだし、喫煙者にはあっそぐらいにしか思わんだろうな
      タバコは肺がんじゃなくて大腸がんになるんだっけ

      Posted by   at 2011/01/12 02:33

    68. >>65
      結局直接的には反論できずwwww
      悔しいのうwww悔しいのうwwww
      論点ズラしてカップ麺とか明後日の事いって反論したつもりwww
      悔しいのうww悔しいのうwww
      あげく悔しすぎて全く関係ない人格否定にはしるwwww
      悔しかったんだねwwwよく頑張ったwww
      馬鹿っていうのが精一杯だったんだねwww
      と煽った所で具体的反論は出来ないっとw

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:04

    69. ※65
      いやカップ麺のコピペとはぜんぜん違うだろ
      カップ麺の強要で死んだ奴居るのかよ
      大体あれは独自の害がなくてもあるように見せれるってコピペだからな
      酒には独自の害があるじゃん
      それはそうと副流煙たたいてる奴で酒飲みの人
      宴会の参加強要とか酒の席での飲み強要してないよな
      それ副流煙と同じぐらい迷惑だぞ
      自覚ねーだろうけど飲めない人間からしたら地獄だから
      分煙は遅れてて深刻な問題だけど、酒飲みのマナー向上も相当遅れてる深刻な問題だ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:05

    70. ※69
      同じとは言ってないぞ、思い出した、つまり連想したって言ってんだよ
      デメリットだけ挙げて悪い方へ印象を操作しようって点じゃカップメンと大差ないだろ
      酒には実害しかないとか妄言抜かしてるし、その辺の頭のおかしさを皮肉る意味でもカップメンを引き合いにだしたがな
      そらマイナスもあるが、プラス部分もあるだろ
      そこを無視してw連打とかもうアホかと、いや違った、馬鹿かと

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:28

    71. 飲酒運転でつかまったことのある俺が通りますよ……
      奇跡的に被害者はでなくて、免許剥奪だけで済んだんだが、(車内でつぶれて止まってたところを職質&逮捕)
      犯罪者の話なんか聞くかよ……って人はスルーしてくれればいいけど、
      俺はその日のことを、全く覚えてない。
      「酒のせいにすんな!車に乗る判断をしたお前が悪い!」
      って思われるのはしょうがないが、
      その判断のときすら、意識があいまいだったわけだ。
      「だからお前の気持ちの問題だろおお酒をコントロールしようとする気持ちがああああ」
      と家族にめちゃめちゃに言われて大変なことになったが、
      その後を禁酒セラピーを読んで、俺はほんとに救われたね^^;
      「酒は最初っからコントロールなんてできるもんじゃなかった。ただ、『コントロールしてる気になってるだけ』」
      とかいろいろ書いてあって、マジで目がうろこ。
      上にもおっしゃってる方いるけど、まわりで酒飲む奴の言い訳が完全に言い負かされてるんだよwww
      「ちょっとぐらいは体にいいって医者も言ってた」
      「のまないやつのほうがガンになる可能性高いんだぜww専門家が言ってたもんww」
      などなど、、無理にでも自分を納得させて飲み続けるわけだ……。
      ガンになるとかならないとかこの際関係なくて、意識状態が普通じゃなくなる状態を避けたほうがいいのは当たり前。
      ただそれだけ、それだけの話だった。
      まぁ気づいたら逮捕されてたっていうのさえ「嘘をつくな!ただ酒の美味しさをひがんでるだけだろ!」とか
      言われたらしょうがないんだけどさ。
      俺はあの時から一滴も飲む気にならないし、絶対飲まない。
      別にその時死んでても俺の責任だったからいいが、被害者を出さなくてほんとにほんとにほんとに良かった。
      ちなみに俺はたばこもすわないよ^^人生に必要ないからね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:30

    72. 二つ折りにしたティッシュをマスクみたいに口にあてながら煙吐くと想像よりちょっとだけショッキングな画が見れてびっくりできることうけあい

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:37

    73. 米43まだいるのかwww何時間張り付いてんだよwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:39

    74. やたら禁酒セラピーとかいう本を薦めてる奴がいるが
      酒の席で他人に無理に酒を勧める行為と大差ないって自覚はあるんだろうか?
      しかもタバコ関係の記事で、空気読めてない上に状況も読めてないという二重苦、無自覚だとしたら哀れすぎる

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 03:50

    75. 喫煙者はこれ飲めばいいやん

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 04:00

    76. ドッチも止めればww
      デモリションマンって映画おもいだす

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 04:26

    77. この純度なら飲ませるか食わせたら死ぬよな

      Posted by   at 2011/01/12 04:38

    78. お父さんタバコやめないかなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 05:21

    79. >>43
      酒のことなんて
      一言も言ってないけど?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 06:37

    80. たばこの被害を最も受けやすいのは猫。
      猫は体の毛を舐めるので吸う以外にも
      煙の粉塵を多量に摂取してしまう。
      特にメス猫は乳癌になるリスクが高い。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 08:00

    81. ※47 素人になにを求めてるんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 08:35

    82. ばっちいなおいwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 10:02

    83. マジでばっちいわwww
      …ってか80>
      空気の読めない野郎だなwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 10:12

    84. 煙草止められないのはニコチン依存症という
      病気のせいだし
      タールだけが特別問題なわけじゃない
      「この粉末、一日匙一杯吸ったら千円ずつやる」
      って言われたら多分やるな俺
      間接喫煙と体臭を除けば社会的に迷惑なのは
      吸殻のポイ捨てだろう
      フィルターって土に返らないんだぜ
      もう売るの両切りの煙草だけにしてほしいわ
      吸う奴は昔みたいにフィルター付きパイプで
      吸えばいいんじゃね
      JTはイケメンと美女使って携帯灰皿持ち歩く
      のがカッコイイっていうPRCM流せよ

      Posted by   at 2011/01/12 10:25

    85. 煙草も酒も邪魔
      両方なくなればいいと思うの

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 11:27

    86. 喫煙者はこれにニコチンブレンドしてお湯に溶かして飲めばいい
      どれだけ有害なものを摂取してるのか自覚できれば禁煙もできるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 11:29

    87. おっほーwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 12:46

    88. >>43
      >>46
      今日も基地外がいて安心した。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 13:26

    89. >>80
      いい事聞いた。
      毎日庭にタバコ撒いておくわ
      野良が糞しに来て困ってんだ。
      ありがとな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 14:15

    90. >>酒は血行をよくするために医学的にも用いられてるよ。
      >>酒は血行をよくするために医学的にも用いられてるよ。
      >>酒は血行をよくするために医学的にも用いられてるよ。
      喫煙厨もヤバいが飲酒厨もキチガイなんだな
      >>89
      多分80の言ってるのは煙草のヤニが猫の毛について~
      って話で副流煙被害について述べたものだと思うから
      庭に煙草まいても全く意味ない
      猫避けで庭に撒くなら、コーヒーのガラ、柑橘系の皮、木作酢あたりが良いよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 14:32

    91. なんで酒の事叫んでる奴がいるの?
      バカばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 14:43

    92. タバコ 酒の問題は
      もう誰が何と言おうが結局無くならんだろ
      自分の自制の問題
      自分でコントロール出来てしっかりマナー守れれば
      俺は別に飲もうが吸おうが良いと思うけどな
      それが出来ないのはただの甘えたちゃん
      そういう奴はどっちもやる資格ないね
      そんなに言うんだったらタスポ何か作ってないで
      もっと車とかの免許みたいにガチガチに
      試験したらいいよ
      その免許持ってないと吸えません見たいな。
      そうしたらマナーとか改善されんじゃないの?ww

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 15:07

    93. >>70
      >>酒には実害しかないとか妄言抜かしてるし、
      オイwww一度も「実害しか」ないなんて言ってねぇよwwww酒で脳が萎縮でもしたかwwwww
      日本語読める?wwwwどこに「実害しか」なんて書いてるの?wwwどの辺りを脳内誤訳しちゃったのかな?wwww
      >>その辺の頭のおかしさを皮肉る意味でもカップメンを引き合いにだしたがな
      違う違うwwwwwお前がカップ麺を出したのは正面から反論出来なかったからだろ?wwww
      飲酒の害を認めたくなかったから必至に斜め横のカップ麺談義に持ち込んだんだろ?wwww
      >>そらマイナスもあるが、プラス部分もあるだろ
      その通りwwww飲酒にゃプラスもマイナスもあるwww
      そのマイナス面の一つに理性を失うってがあるwww更に定期的な飲酒は脳の萎縮も招くwwwwwお前が正にその例なんじゃねぇのか?www
      と煽ってみたが
      また論点ズラすか悔しさに奥歯噛み締めスルーするかだろうな

      Posted by 68 at 2011/01/12 15:34

    94. 酒もタバコもどっちもやらない人間からすれば
      クズ同士の争いでしか無いよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 16:09

    95. で?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 17:00

    96. 酒には全くメリットがないのだ!!
      酒には全くメリットがないのだ!!
      酒には全くメリットがないのだ!!
      と43様が仰っていたような

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 17:15

    97. ※43まだいるのかよ、どんだけ頑張ってんだw
      タバコの話してる所でいきなり酒の話する辺り相当にキティってるっていい加減気づけ
      自分の自演がバレてないと思ってる節もあるしな、見苦しいからもう書き込むのはやめとけ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 17:31

    98. >>93
      ハッキリそうと言った訳じゃないが>>43で全否定してるじゃない、自分の発言には責任もてよ
      w多用すれば自演がバレないとでも思ったの?馬鹿なの?死ぬの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 17:45

    99. 投稿時間見る限り子供だろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 18:05

    100. 俺のじいちゃんがエコーすってたな
      1日に3箱は吸ってた
      肺がんになっても吸ってたなぁ
      寝たきりになってもどうしても衰退って親父が口元にもっていって吸ってた。もうあと2~3週間ってときに医者がたばことりあげて、
      とても悲しそうだった。
      最後の言葉が「たばこ吸いてぇ」だった。
      正直「きもっ」と思った。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 18:27

    101. エコーなんてタバコ、久しぶりに見たわ。まだ売ってるんだ。
      しんせい とか ゴールデンバット とか、まだ有るのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 21:46

    102. >しんせい とか ゴールデンバット とか、まだ有るのか?
      自分でググッてみたら、うわあぁ…有ったあぁw
      安価たばこバカ売れ
      ttp://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=10370

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 21:54

    103. お前ら毎回飽きないねw

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 22:38

    104. 酒は百薬の長、されど万病の元
      タバコは万病の元、しかも迷惑の長
      酒飲んで死ぬのは勝手にすればいいけど、タバコは他人も巻き込む。タバコの火元から出てる煙も鼻から吸って全部体内に吸収すればいいのに。
      ~ライトとか品名のタバコも同じ実験しないと「ライトだから大丈夫」とか言い出すバカが出てくる。というかバカだからタバコ吸うのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 22:47

    105. たばこ吸った自分の身体で何が起きてるか知りたければ、
      こした液をミミズにぶっかけてやればいいよ。
      それでも吸いたければどうぞって。

      Posted by 匿名 at 2011/01/12 23:33

    106. 喫煙する奴の何がカッコ悪いかって、どんだけ言ったって99%は最終的に禁煙するんだよな。
      お前らのやってることは、嫌煙厨が〇〇年前に気づいて実践してたことだよ。
      ここにいるエリート喫煙者は一生禁煙することはないと思うが、もし禁煙したらそれは敗北だと思ってくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 00:15

    107. 酒でもタバコでも、とにかく他人に迷惑かけなければいいよ。
      だからタバコは喫煙室でのみで吸ってくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 00:19

    108. 喫煙厨も飲酒厨も
      共に基地外

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 01:49

    109. うはwwwww
      自演の奴に自演認定されとるwwwwwww
      さすがカップ麺出すだけあってwwww
      斜め横の発想wwwwww
      お前一人で何レスすんだよwwwwwと自戒も込めてwwww突っ込んどくわwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 01:51

    110. ※108
      コメ欄見れば分かるが嫌煙厨と嫌酒厨もキチガイ
      特にここで嫌酒コメしてる奴は狂ってると思う

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 05:29

    111. 日本製の鍋だと!?

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 06:06

    112. なんで煙草の動画のコメ欄で酒叩いてる奴がいるんだ?
      他の記事と間違えてコメントしてるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 08:20

    113. そもそも何故タバコ吸うの?
      初めて吸って美味い物のでもないし、体に悪い、
      金も減る、時間も確実に奪われる。
      まともな思考の持ち主なら、手を出さないと思うが。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 09:04

    114. 酒飲む奴と、タバコ吸う奴の比率考えて言ってるのかね?
      どんな比率なのかは知らないけど

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 10:38

    115. 嫌がる人が多いのにカッコイイと思う人もまだまだ多い
      実際、映画やドラマでワイルドさの演出にタバコはつきもの

      Posted by q at 2011/01/13 12:29

    116. アンチ喫煙厨が泣いて喜ぶ動画になったな。
      喫煙者はこんな動画にビビるヤツいないんだがな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 12:32

    117. 有害って言えばエロ関係も有害だよね・・・。
      マンガ、ゲーム、雑誌、風俗、もうすべて規制して
      健全な国家を目指すべきだと思う。
      犯罪増加は罪を重くする事によって抑制可能でしょ
      いや、それより税金徴収した方が財政建て直しにつな
      がるかも。
      とことん規制して販売風俗関係に税金を付与すれば
      タバコ・酒とあわせて大掛かりに徴収できそうw

      Posted by z at 2011/01/13 12:57

    118. >66
      >吸いたくない奴は近寄らなきゃいい
      それはあんまりじゃないか。
      何で喫煙厨のために嫌煙家が追いやられる事になるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 20:20

    119. なんだECHOか、驚かせるなよ
      マイセンで良かったぜ

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 23:37

    120. 動画見てからコメ欄読んでたら何故か酒叩いてる奴がいてワロタ、ここでは関係ないだろw
      上司か先輩にでも無理に薦められて吐いちゃったのか?
      涙拭けよ、Noと言う勇気も必要だぞ

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 23:52

    121. エコー200本をバキュームで吸い込みまくりって・・・
      普通に人間が同率摂取は100%不可能。
      この動画って数年前から見かけるけど、チャコールフィルターのタバコとか低タールタバコでは検証してないんだよね。
      >>113
      自分と同じ価値観以外は許さない、その狭量さはあきれ果てる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/14 09:53

    122. 最後、40分間もタール煮詰めて何がしたいんだw
      健康はどうでもいいが、喫煙者はクサイからこっちくんな。
      人混みやら飲食店、街の禁煙ゾーンで吸うな。吸い殻すてんな。たったこんだけのことができてりゃ、ここまで嫌われてないんだよ。頭でっかちな反論する前にいい加減気づいてくれ

      Posted by 匿名 at 2011/01/14 19:55

    123. 右の電源は何のためにあるの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/15 11:33

    124. >>117
      アホ過ぎワロタw
      コピペですか?ネタ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/15 20:25

    125. 煙草の嫌いな人が増えたのっていつだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/01/16 00:03

    126. なんか変な宗教みたいだな
      1日で400本も吸わないし
      タバコは18mgタールでドギついし
      1日の代謝によるタールの排出はどーなるのって話だし
      あくまで7200mgのタールの量はこれだけありますよってだけの実験
      市販品を買ってくれば済むだけの実験

      Posted by 匿名 at 2011/01/16 08:59

    127. タバコ吸ってる奴にまともな奴はいない

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 11:55

    128. エコーとか誰も吸ってねぇだろ
      なんか説得力無いな
      セッタで実験してほしい

      Posted by ww at 2011/01/18 19:11

    129. 酒もタバコも旨い人にとっては旨いんだ。
      ただ、態度の悪い人間の所為で一人でちびちびやってたり誰にも迷惑かけずに嗜んでる人が迷惑こうむってる。
      嫌煙嫌酒派の言い分はすごくよくわかるけど、
      頭ごなしに否定するのはどうかと思う。
      酒タバコ語ってる時点でお互いいい大人なんだからさ。価値観の押しつけあいみたいな恥ずかしい行動は慎めよ。
      バカじゃあるまいし。

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 20:34

    130. >>129
      さんせーい ノシ
      129さんおとなー ノシ

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 22:27

    131. 20箱でこんなに出るんか。
      きっつー

      Posted by   at 2011/01/19 23:41

    132. >>129 
      お前態度悪いな

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 16:24

    133. >>20
      死にたくなったじゃなくて
      死ぬんだよ…….

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 22:33

    134. くだらない言い争いはともかく
      タバコを吸うやつは低脳な奴らが多いのは確かだよ。
      バカはタバコを吸いやすいんだね、頭悪いから。

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 23:48

    135. 俺も中3のときから今21になるまでずーーーっとタバコ吸ってるようなやつだが、学業だけなら割と優秀でそれなりの大学へは進学できたけど、頭が悪いって部分は否定できんなー、人体に悪影響しかない上に人にも迷惑かけるもんを摂取&撒き散らしまくってるんだからな。。。
      最初は完全にかっこつけで吸い始めて気づいたらやめられなくなってたって感じだわ・・・キッカケからすでに頭悪そーな理由だからなw叩かれるのはしゃーないわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 03:41

    136. ポイ捨てと副流煙と臭いさえ無ければ吸いたい奴には吸っててもらって構わん
      が、現実問題それらを解消できてないからなー

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 15:49

    137. な、何この米欄(((;゚Д゚)キモチワルイ!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/21 19:41

    138. 実際には肺には溜まってないみたいだね。
      去年、肺の精密検査受けて色んな画像みせてもらったけど
      全く普通だって言われたよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 05:02

    139. 嫌煙嫌酒はかまわんがドラッグとは合法非合法の違いがあるんだからその辺弁えて発言しなさいね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 14:56

    140. 煙嫌厨って、昔喫煙者に虐められてたやつらなのかな
      昼休みに焼きそばパン買いに行かされてた連中。
      まあどうでもいいんだが

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 15:15

    141. ニコチンを摂取しないと精神の安定が保てないって時点で普通以下の存在ってわかるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 15:23

    142. ※72 今更だがショートピースでやっても白いままだった
      ゴールデンバットとかだと指が黄色くなるがなあ

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 23:38

    143. タバコも酒も他人に迷惑を掛けます
      しかも実害
      どちらにしても
      極力他人に迷惑を掛けないよう頑張ります
      という態度でやっとこさ不承不承ながらも許される存在
      自覚しろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 18:48

    144. フィルターごと燃やしてて意味ねーだろこれ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 04:27

    145. 最後に、一仕事終えた…プカーッ
      っていう画があれば完璧だった

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 06:00

    146. 私だけでしょうか?
      愛酒家も嫌酒家も
      愛煙家も嫌煙家も
      お互いに気づかい合い、共存しよう
      っていう平和的思考が出来れば
      すごく平和な世の中になるんじゃないか
      と、ふと思ったのは
      甘い考えですけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 22:18

    147. 嫌煙厨は排気ガスや走行で出る研磨粉塵がなぜ問題視されないかは
      ひとつも考えたことないんだな
      道路沿いの煤けた建物や、黒く染まった都心の鳥の色を見たら
      どちらの方か全てに悪影響かなんて気付きそうだが
      どうせ煙草の話と環境問題の話を混ぜるなとか
      バカなレス返して勝ち誇るんだろうが
      まあ喫煙者を叩きたいだけの気狂だから理解できないよな

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 11:20

    148. トーストäöü
      ’;「

      Posted by 食パンäöü ◆8mKF4/YT46 at 2011/01/30 12:28

    149. ※146
      いやまったくだ
      俺は家でしか吸わない(マナー守ってるよな)のに歩きタバコしたりポイ捨てする奴と一緒くたにされるんだからたまらんわ
      酒飲みも家でひっそり飲んでりゃ誰も何も言わんのに

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 13:16

    150. おめでとうございます。ここに来たあなたはネット中毒です

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 17:15

    151. どうでもいいけどフィルター取り払ってるか フィルターまで燃やしてるよな 身体に悪いの一緒だけどさ

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 12:00

    152. フィルター取ってる吸ったらその分真っ黒になるだろうし取らずにフィルターまで燃やしてもその分真っ黒になる。
      肉だって鍋で焦がしたらあんな風に真っ黒になるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 15:59

    153. 単純なことでしょう?
      タバコは百害あって一利無し。
      酒やその他は、害があるとしても利も大きい。
      清き水に魚は住まないと言うけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 22:00

    154. 最後銀魂思い出したわw

      Posted by 匿名 at 2011/02/02 23:24

    155. タバコ吸ってくれてるおかげで
      税金を大量に徴収できるのだから
      心の片隅で感謝しつつ、マナー違反だけを叩いていけばいいんじゃない?
      政府はこのまま一般人がギリギリ買える程度に税金かけて喫煙者を搾取してけばいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/02/04 14:58

    156. >>147
      嫌煙ですが・・・
      えーっと、スパイクタイヤ規制

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 23:31

    157. 車は禁煙にしてるんだけど、
      吸ってから乗り込むと自分の服に付いた臭いで、窓を開ける、深呼吸する。
      昔から大嫌いな臭いなんだが、
      いつの間にか生活にあった、何でだろ
      だからまぁ、気持は解らなくもないわ

      Posted by   at 2011/03/01 05:28

    158. 他人に迷惑かけなかったらおk
      かけたら死k
      うまいっ!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 02:52

    159. 亀だけど
      カップめんのコピペ思い出した って言ってるだけなのに
      それを反論ととらえる馬鹿が面白い。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 20:05

    160. 一日三食一ヶ月味噌汁を飲むのと
      味噌汁の90倍の塩分を一気に摂取するのと
      ^p^

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 22:24

    161. ゆきひら鍋w

      Posted by 匿名 at 2011/05/20 17:38

    162. 鍋の取っ手に「本格派」って書いてあったけどこれ日本で撮影したの?

      Posted by 匿名 at 2011/06/02 15:05

    163. ※149
      まさに問題はそこで、誰にも迷惑かけてなけりゃ誰も文句言わないんだよ
      死ぬとしても自己責任だし
      ただ異様にマナー悪い奴が多い
      あ、匂いはキツいからあんたも臭いとは思われてるかもね

      Posted by 匿名 at 2011/08/13 19:45

    164. タバコ数本食ったら死ぬんだから別に驚かんね
      タールじゃなくてニコチンの作用だろうけど

      Posted by 匿名 at 2011/08/13 19:51

    165. 最後、指に付いた臭いが何日も取れなくなるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/08/13 22:08

    166. ※163
      タバコ吸う奴は確実に何らかの病気で病院のお世話になるんだから医療費かさむんだよ
      非喫煙者の何倍癌含めた病気になると思ってんだよ
      吸ってるってだけで既に害悪なんだよ何が「自己責任」だよ迷惑なんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 05:59

    167. じゃあさ、オレがタバコやめたらなにかしてくれる?^-^

      Posted by 匿名 at 2011/11/16 16:16

    168. この手の動画はよく見かけるけど、実際の肺みた方が納得しやすくないか?
      この例で行くと、肺はあのペットボトル的なものだろ。水を通して、そっちを煮詰める工程が謎だ。牛乳煮詰めて、それがこれだけ胃にくっついてますよって言うくらい謎だ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/24 23:33

    169. 嫌煙厨って気持ち悪いな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 23:00

    170. 数時間で400本はきついなw

      Posted by 匿名 at 2012/01/13 12:35

    171. お母さんが愛煙家で部屋とかで吸いまくってるから、吸ってない私の衣類にまで匂いがついて、友達にタバコ臭いと言われる…
      いい迷惑だよね。
      害しかないと思う。煙たいし。

      Posted by 匿名 at 2012/01/19 00:00

    172. 税金上乗せされて、飲食店からもほとんど排除され小さな部屋に押し詰められて。
      吸っていい場所で吸っても迷惑と言われ。
      んな文句ばっかたれるなら国にタバコ禁止するように言えよ。
      それか鼻栓でもしとけks

      Posted by 匿名 at 2012/01/24 21:39

    173. 喫煙者はこんな動画見なくても煙草が身体に悪いなんて百も承知で吸ってるんです。自分の身体を悪くしてまで税金を払うあなたはすばらしい。お国の為、高額納税者ですからね。
      私も以前まで吸っていましたが、禁煙セラピーという本で禁煙中で5年目に差し掛かります。吸っている時はポケットに煙草が無いと不安でしたが、今では何故あんな物を1時間に1本のペースで吸えていたのか不思議なくらい。禁煙よりも、あの不味い煙草を吸い続ける方が根気がいるように感じます。
      あと1箱、あと1本吸ったらと禁煙を先延ばしにしているあなた、あなたの喫煙人生が始まったのもその1本からです。また次の1本に繋がってしまいますよ。
      長文失礼。家族のため、自分のためにも禁煙を考えてみてはいかがですか。

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 11:01

    174. >>147
      普通にヘビースモーカーでも気になるレベルだからな、都会の日中の排気ガスは。

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 21:20

    175. で?ベーコンやらハムの添加物はスルーかよ?? 嫌煙厨ほどそういう「ヤバイ物」はパクパク食ってるんだろうなww
      せいぜい長生きしろよw

      Posted by 匿名 at 2012/07/31 01:01

    176. 次はコンビニ弁当からどれだけの防腐剤が出てくるかやろうぜ!

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 13:32

    177. 煙草でも酒でも趣味でも添加物でも薬でもいいけれど
      普段 なんらかの“依存症”で迷惑を感じる不満を
      ここで書いてるあなたは
      先ず
      あなたの身近にいる依存者に直接 ここで書いた文句を言えばいい
      (注意をうながす/代替案の提案など)
      親 兄弟 友人 同僚 親戚 
      こういう場は 言いっ放しであり
      あなたの意見を読んで改心する者は 皆無に等しい
      個人としてあなたが忘れてはいけないことは
      あなたがここで文句を書いても
      あなたの身近な人は依存しているものを止めない
      ということ
      あなたが身近な依存者に迷惑しているのなら
      先ず
      その人に直接 文句を言うことから始めるべきだ
      売り言葉と買い言葉の遣り取りを
      こういう場で特定不可能な人としていても 非生産的
      時間の無駄
      あなたが迷惑している状況は変わらないのです
      PCの前で文句をタイピングしている暇があったら
      行動する方がいい
      それが何らかの事情でできないなら
      言える時期が来るのを待つか
      web上で人知れず文句を方々で書きなぐり続け
      疲れた果てに 諦めて現状を受け入れられるようになるのを待つか。。。
      こういう場で文句を書くだけの行為は 心に留めていることと変わらない
      書くことから言うことへ
      タイピングから態度を示す行動へ

      Posted by 同情破り at 2012/09/11 15:10

    178. 酒のほうが危ないとか馬鹿か?医者でもタバコはやめときなさい。お酒なら少しなら大丈夫だよ。と言うほどなのに。まぁ喫煙者なんて馬鹿しか居ないし理解出来ないだろうけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 02:07

    179. >>175 じゃあお前は?って話。つーかだれでも口にするような食品と明らかにやべぇって言われてるタバコを同じ天秤にかけてるって時点で馬鹿丸出しだからそのタバコ臭い口閉じな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 02:10

    180. >>172 でも悪いのはお前ら喫煙者だからな?本当に馬鹿なんだねぇ!笑っちゃった

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 02:12

    コメントを残す