FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    びっくり仰天。ヘソにコイン20枚を収納する男。ヘソにコイン20枚を収納する男


    海外で紹介されていた、ちょっとしたびっくり動画。

    上半身裸の太った男性が、手に持っているコイン(25セント硬貨)を

    次々とヘソのなかに収納していきます。なんとその数20枚。

    見てるとヘソの辺りがムズムズするというか、

    お腹が痛くなってきそうな動画ですw

    20枚っていったら相当な数ですよねw



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket



         

    6件のコメント

    1. 大事なことなので

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 15:31

    2. 汚ねぇなぁ100円玉とか触りたくなくなるじゃねぇかよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 16:09

    3. 見えにくい。
      へそってすっごい汚いんだよね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 17:07

    4. コイン収納はいいからダイエットしれ

      Posted by   at 2011/01/05 17:35

    5. 汚い。。。。

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 20:02

    6. 芸人にもできる人いなかったけ?
      浜ちゃんとの企画で見たような。。

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 22:35

    コメントを残す