FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    1/20 (木)この椎名林檎はかわいすぎるだろ (画像) とか



















































































































































    小倉優子も所属契約解除を要求。法廷闘争に入る可能性
    ビートたけし、NHKで自身初のレギュラー冠番組を放送決定
    「父親のことは尊敬しています」 IMALUが父親・さんまを語る
    つんく 「KARAは金の亡者」芸能人の気になる噂
    この椎名林檎はかわいすぎるだろ・・・にゅーす特報。

    画像あり。エロさが失われた気が…
    「Evernote 4.2 for Windows」公開、クリッピング機能を強化Impress IT
    「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中移譲記章
    日本人ってどんな病気で死ぬことが多い? 死因ランキングを見ると…制作のしおり

    子供の頃、「大人になる頃にはガンが治る薬も出てるよ」 と言われたものだけど…
    117番は時報、119番は消防。では118番は??ネットサーフィン見聞記

    知りませんでした。覚えておこう。
    法律に詳しい奴が違法か合法か指摘するスレカナ速

    法律ってむずかしい
    (長時間イスに座る+パソコン+偏食+夜更かし)×数年=洒落にならんほどヤバイCoin toss
    【テレビ】プラズマと液晶どっちが高画質なの?とほにゅ~
    面白過ぎて「やっべえぇwww」ってなる邦画あじゃじゃしたー

    色々ありますね。参考にします。
    10年間同じ携帯ストラップ使い続けたwwwwwwwwwwwww無題のドキュメント

    画像あり。すごいことになってるw
    ショボイ駅舎の画像を貼るスレカオスちゃんねる

    >>14 に衝撃を受けましたw
    これに金を惜しんだらダメってものドルジ速報Ψ(`∀´#)

    親孝行
    読売新聞に掲載された「GANTZ」の目立つ広告痕跡症候群

    画像あり。お金かけてるなぁ~!
    「それでもワシは孫に愛されたいんじゃ!」 モンキー・D・ガープ フィギュア本日発売Amazon

    素晴らしい完成度
    20代女子に聞く「彼氏とケンカをしてしまう一番の原因」ランキングEscapism
    人生の中で一番辛い時期を一緒に過ごしていない女とは結婚しちゃだめだよ無気力通信↓
    3DSが大コケすると思う人いてはる?妹はVIPPER

    けっこう思ってる人いるんですね
    ヨドバシの3DS予約行列がすげぇことになってるんだが・・・・はちま起稿

    発売日じゃなくて予約でこの列なんですもんね。すごすぎるw
    ニンテンドー3DS ネットで大量出品Excite エキサイト

    転売屋…
    コナミ ハドソンを完全子会社化 – MSN産経ニュース
    気になる画像
    外が見えない!?ロールス・ロイスのコンセプトカー(画像8枚)デジログ!

    すごい形だw
    矢口真里が庄司のおちんちんガン見ワロタwBREAK LOOSE
    ラララララララララララララララララララララララララ アルファルファモザイク
    下着がちょっとナード(オタク)なギャルたちの写真36枚ひろぶろ

    これはこれで良いw
    気になるゲーム動画
    FFヴェルサスXIII 最新PVが凄過ぎる件FFヴェルサスXIII 最新PVが凄過ぎる件
    気になる芸能・おもしろ・衝撃動画
    台湾のスラムダンクファン、「湘北 vs 山王」戦をゲームで完全再現(動画)ひろぶろ

    スゲー!! スラムダンク愛を感じました
    くすぐり耐久グランプリ!グレート義太夫vs出川哲朗!BREAK LOOSE

    出川さん若っ! けど言ってること今と変わってないww
    マジックって本当に凄いなと思える奇術動画。なにがどうなってんだ??1000mg
    気になる&お得な一品情報
    [3DS] 本体と同時発売の3DS用ソフト一覧Amazon

    一番売れるのは何だろう?
    [3DS] 液晶保護!任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DSAmazon

    定番ですね。なによりもまずこれを貼ることからというw
    机上の救世主現る!WinでもMacでも。USBハブ付きキーボードカバー デュアル (楽天)

    多機能すぎて驚いたw
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    ストレスはがんを誘発するか?
    【メシウマ】ステーキの画像を集めようぜwwwwwwwwww
    あまりにも強烈なインパクトを残す。Half-Life 2のPCケース(画像)

    かっこいい!
    なんてこったい!ボブスレーの女性選手に起きたハプニング

    衝撃映像ですw。コメント欄に ”ヤラセ” とありますがガチですよw
    雑記
    twitterでつぶやきましたが、トイザらスで3DS予約できました。

    トイザらスという選択肢はなかったので教えてくれた知人に感謝。

    開店2時間くらい前に行って既に20人くらい並んでいましたが、

    最終的にはかなりの人数になってました。

    なんか、明らかにゲームやらなそうなご年配の方も多く、

    きっとお子さんやお孫さんに頼まれて来たんだろうなぁと。

    待ってる間、暇すぎるのでお隣に並んでた人に話しかけて

    たわいもない世間話をしていたら意外に早く時間が経ちました。

    でもって、開店と同時に店の人の指示で順番に店に入り

    最終的に前金を払って予約券をもらいミッションコンプリート!



    ちなみにソフトの予約も受け付けていたのですが、

    本体だけ予約して、ソフトは予約しない (買わない?) 人が多かったです。

    あと、色はブルーの方が先になくなっていました。

    女性は青、男性は黒を頼む人が多かった感じ。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔