FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。初日の出 暴走族の映像


    過去に数回、暴走族関連の動画を紹介したことがありますが、今回はもうすぐお正月。お正月といえば初日の出ということで、初日の出暴走族の動画を紹介。平成六年の映像なんで古いですが色々とひどいです。一般車両にとっては大迷惑。警察官の方も正月早々大変だなぁと思ってしまいました。※今現在、こういう規模の集団行為が行われてるのかは分かりません。


    ■初日の出暴走。山梨に大集合!





    ■こちらは別の動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. 昭和かと思ったら平成かよ!

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 20:39

    2. しょ…初日の出暴走族

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 20:42

    3. このころは楽しかったなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 21:08

    4. 最近の暴走族は2~3台とかで走ってるけど、
      やっぱり少子化の影響なのかね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 21:29

    5. 交通量も大した事ないし普通にコンクリート壁なり車なりでバリケードつくりゃいいじゃないかと思うんだが
      素通りできちゃう検問に意味があるのかとね
      逃走犯用の折りたたみスパイクでもいいし

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 21:41

    6. 待ってたぜぇこの“瞬間”をよぉ

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 21:46

    7. だせぇぇぇ
      拳銃で撃ち殺されればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:04

    8. 日本の警察はホント優しいのな
      暴走車に対しての容赦の無さに関してはアメリカが羨ましい

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:05

    9. 初日の出暴走….懐かしいな~。来年もやるんかな~

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 00:21

    10. 暴走ではなく珍走ですな

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 02:39

    11. オヤジコメ乙
      こんな時代もあったんですね…ってか、ダサすぎww

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 04:52

    12. 今じゃ絶滅種

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 08:05

    13. 撃てよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 11:18

    14. こういう害虫は全力で駆除してほしい
      税金分働け警察

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 21:22

    15. か、かわいい

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 02:17

    16. 今見ると
      でっかいスポイラーとか
      おもちゃみたいな車に見えるなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 07:55

    17. 渋滞引き起こして発生する経済損失も計上したうえで
      取り締まりにかかった料金を請求して欲しい
      それで人生壊す奴が沢山出てくればDQNも減るんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 09:43

    18. なんだか懐かしいな。
      この頃は検問掻い潜る為にトラック並走させたり苦労したなぁ
      でも仲間と駐車場で見る朝日は感動モノだったよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 11:34

    19. 全部撃ち殺せば暴走族もいなくなるし現在のDQNも多少減ってたろうに・・・
      ひき殺されそうになったのに取り押さえるだけとか警察官も大変だw
      テレビカメラが無かったらあのハンマーで顔面いってたんじゃねw

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 15:49

    20. RPGを使用する警官がいたら、ハリウッド映画みたいに楽しめそうだな

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 16:48

    21. GTAの警官で料金所を固めましょう

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 17:45

    22. コーン投げるだけとか可愛らしくワラタw
      クズにはそれ相応の罰与えろよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/02 14:27

    23. 公務執行妨害とかじゃなくてもはや殺人未遂なんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 22:25

    24. 楽しそ~~。。
      最近の若い奴等はカスで
      根性入っとらん奴等ばっかやっけん、
      面白くないね。。
      まぁ、俺も15やけどね。。

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 13:15

    25. 社会のゴミくずは見てて楽しいねぇw
      全員駆逐されればいいのになぁ

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 00:55

    26. 当方横浜在住ですが残念ながら今でも珍走多いです
      毎晩うるせぇ

      Posted by 匿名 at 2011/04/27 21:24

    27. うちの生まれた年だ!!!!
      すごいですね;
      料金を払ってないのと信号無視はだめだけど人に迷惑をかけてなければいいんじゃないんかな??

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 14:16

    28. 単車憧れる~
      あげぽよじゃ?\(^o^)/

      Posted by \(^o^)/ at 2011/06/13 02:54

    29. この時代なんか楽しそ~
      いいな…(^O^)
      入りたいとは思わないけど
      でも今の時代にはこんな存在がいないから
      おもしろくないな~
      ってこう思う私もDQNですね

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 15:25

    30. 暴走族復活して欲しい!

      Posted by あや at 2011/11/13 22:15

    31. くずだなww 爆発させろよ

      Posted by らく at 2012/01/25 18:16

    コメントを残す