FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。東大阪で起きた白昼堂々の車上荒らし


    今年の7月にYouTubeに投稿された、防犯カメラがとらえた車上荒らしの動画。これはひどいと思ったと同時に、とにかくびっくりしました。白昼堂々とこんな事をやるのかと。動画の説明欄には
    『2010-07-12(東大阪)車上荒らしにあいました...凹。防犯カメラがあるにもかかわらず...フっ』 とありますが、犯人は捕まったのか気になりますね。見た感じ相当慣れてる感じがするので常習犯なのかなと思いますが。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (56)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    56件のコメント

    1. こんな映像残ってても今時の警察が捜査するのかが気になる

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 18:54

    2. 犯人側のナンバーがうつってるんだから
      楽に手柄あげられるだろうし
      警察としてもおいしいだろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 18:58

    3. ナンバープレートが写ってるわけだが…
      偽造・盗難車でない限り捕まるな

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 19:01

    4. 警察が捕まえても、持ち主には何も戻らないし上そいつが誰かも分からない。寧ろめんどくさい上防犯上お小言を頂くだけだな。
      窃盗はたいした罪では無いよ。本当は100叩きの刑に処して欲しいが左巻き脳の法律家では無理。

      Posted by 乙 at 2010/12/23 19:05

    5. 手慣れてるなあ。
      この前、朝車出しに行ったら、隣に駐めてあった車の窓ガラスが思いっきり割られていてビビった。あれもこの手の輩のしわざだったんだろうか、

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 19:48

    6. 東大阪ではよくあること?
      東大阪+八尾+生野は日本一の犯罪多発地帯のスラム街?

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 20:12

    7. 町中に防犯カメラがほしいよほんとに
      反対してるやつは犯罪者だろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 20:14

    8. 実際に車上荒らしにあった人間からしたらマジにむかつく

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 20:22

    9. やられてる車のほうも車高の低いDQN仕様?

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 20:52

    10. 中国大阪省では日常の光景。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 21:35

    11. >>10 
      普通の車じゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 21:51

    12. ゲームセンターあらし

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 21:54

    13. トヨタのナビは高く売れるからな
      でも最近のは外すとパスワード入力しないと起動しなくなってる。
      5:01って白昼じゃなくて早朝って気がするのだが。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 22:14

    14. 窃盗団はハイテクだよね、
      最近捕まった連中も小型電子機器満載。
      最高級ベンツだろうが何でも取り放題。
      とにかく早い。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 23:13

    15. この間、人も車も通らないってすごい田舎だね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 23:15

    16. サムネが田代まさしに見えるんだが

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 23:44

    17. >>10
      bBでエアロ
      DQNだろう

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 01:39

    18. どー見てもドノーマルのbB

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 01:58

    19. >5 寧ろめんどくさい上防犯上お小言を頂くだけだな。
      どんな小言?

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 05:23

    20. トヨタ車はカーナビ、カーステ簡単に外せるからな

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 05:35

    21. トヨタ車はカーナビ、カーステ簡単に外せるからな

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 05:35

    22. >21
      >22
      うん、大事なことだもんな

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 08:39

    23. ベンツS600かS600LのAMG仕様車だね
      車のナンバーも犯人の特徴とか全部映ってるな
      犯人は元自動車整備士orカーナビを自分で取り付けた
      ことのある人間だと思う、それと素手だから指紋取れば
      簡単にたいぽできると予想した。最近の車はイモビ入ってるからイモビなしに開けるとホーンなると思ってたが…監視カメラ欲しいな!

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 08:50

    24. 東大阪、八尾あたりの東部と岸和田とか南部と市内では生野、西成、住之江が危険。
      自宅が東大阪近いからバイクですら怖いから絶対ハンドル
      ロックしてU字ロックしてアラームつけて盗難保険はいってるわ。
      まじDQN多くて大阪しんどい。静岡あたりに住みたい。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 09:09

    25. 大阪人って朝鮮人っぽいなwwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 09:13

    26. >>25はちょっとアホ
      勘違いすんな
      大阪に特定の危険地帯とか有るわけねーだろw
      全域だ全域。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 09:40

    27. >>25
      実家が静岡で東大阪住みだけど
      本当に治安段違いだよw
      >>27
      全体的に治安悪いけど南が危険地帯なのは住んでりゃ常識だろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 10:06

    28. >24
      このテール&スタイルはおそらくEクラス。
      少なくともSでは無い。
      画質か悪くて断言できないけど、ホイールはAMGっぽいね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 10:45

    29. 東京、千葉、神奈川、埼玉、福岡も危険
      ひったくりとかでも大阪を上回ってはず。
      危機意識が足りないんだよな、
      犯罪が近所で連発してるのも知らず他人事。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 11:07

    30. こんなにモタモタやってるやつがベンツに乗れるわけないだろw
      このレベルじゃ自転車通勤の二軍中高生だよw
      もしこのベンツが盗難車なら、カーナビよりベンツ盗む技術を
      生かしたほうが儲かるしリスクも小さくなる。
      もしこのベンツが本人・関係者のものなら、工具や戦利品満載で
      こんなに目立つ場所に止めるわけがない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 12:26

    31. 一時停止違反だな

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 13:11

    32. 被害にあいたくなきゃ、ぼろぼろの10年落ちの車に乗るしかない。大阪住みなら尚更そうだよ。
      あと、東大阪に限らず大阪はどこも似たようなもんだよ。 俺もこんな街から早くでたいわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 13:26

    33. >>6
      ぜんぜん手馴れてない
      時間かけすぎ
      ど素人

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 14:17

    34. 昼じゃなくて早朝だ
      夏至の前後は4時台でもう明るいからな
      それなのに人はまだ寝てるから作業がしやすいんだろう
      俺も注意しなきゃな
      てか、この犯人死ねよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 15:06

    35. 昼じゃなくて早朝だ
      夏至の前後は4時台でもう明るいからな
      それなのに人はまだ寝てるから作業がしやすいんだろう
      俺も注意しなきゃな
      てか、この犯人にクズ並の最期がおとずれますように・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 15:07

    36. 完全素人だな。
      空き巣とかやってるDQNが、馬鹿だと思ったら大間違い。
      すさまじく緻密で大胆、技術と向上心は職人プロ的。
      間抜けはすぐ捕まるが。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 15:27

    37. 白い奴のファッションの方が気になる

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 15:33

    38. 金融車のベンツかなぁ?
      乗り捨てできるし、指紋気にしてないってことは捕まった事ないのだろうね。
      ってか、車上荒らしで警察呼んでも指紋は採らないことが多いよ。こちらが頼んでも渋るくらい。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 19:12

    39. 24の知ったかに笑った
      Eクラスだろどう見てもボケw

      Posted by   at 2010/12/24 20:24

    40. 警報機の相互通信のも安いし、つければ良いのに。
      イモビカッターの次も出たし、純正系はすぐに
      対応されてしまう。
      平和だと言うのは、寝ぼけた日本人の妄想だ。
      そんな時代はもう終わった。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 21:23

    41. ※5
      たいした犯罪じゃないならオマエの住所教えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 22:13

    42. 焼き破りなら中学生の悪がきでもやってる

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 02:31

    43. DQN車だのDQNって言ってる奴はDQNの意味わかってんのか?WW

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 06:44

    44. ↑お前のことだろ?
      言って欲しかったんだろ?w

      Posted by   at 2010/12/25 22:48

    45. こんな仕事でぱっちモン白のボルサリーノ被ってんじゃねーよ
      ダサ!ベンツの屋根上に日本刀刺したれッ!
      何腐れベンツ乗ってんだ。中国の車、乗ってヤレ!ボケ!

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 23:23

    46. 俺千葉で昔団地に止めてた車が車上荒らしにあったけど、警察何もしてくれなかったよw
      露骨に被害届けださないように誘導された。
      これは事件じゃなくて事故ですね~だってさ。
      そのときは運よく窓も壊されず、盗まれたものもたいしたものがなかったんだけど、
      だからって捜査しなくていいって話じゃないよな。
      あげくに「この辺はそういう事件まったくおきてませんよ」だって。
      マンションの自治会でも車上荒らしが多発しているって流してるのにw
      忙しいのかしらんが、警察は本当に頼りにならない。
      嘘言ってまで捜査したくないんだもの。あれにはびっくりした。
      人身事件でもない限り、警察は動きません。
      何かあってからでは遅い、みんな自衛したほうがいいよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 23:58

    47. 警察は重大犯罪で忙しい

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 02:45

    48. 車のナンバーうつってるから捕まるだろう的なこと書いてる人結構いるけど、こんな犯罪を堂々としてる奴がナンバー偽造してないわけがない。
      飲食店でバイトしてたとき食い逃げされたけど、その犯人もナンバー偽造してた。
      みんなが考えてる以上に偽造ナンバーなんて蔓延してる。

      Posted by   at 2010/12/26 17:44

    49. ベンツ乗っててこんなショボイコソ泥やってる時点でほんと~~~~~~~~~にダサいねw
      それから最後に足で扉閉めたのにめちゃくちゃ腹立った!!!!
      被害者に代わってぶん殴ってやりてーよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 18:26

    50. ベンツなのに右ハンドルw

      Posted by 匿名 at 2010/12/27 22:07

    51. 西成住んでたけどいいとこだったよ。
      外で歩くとき、金もってないのが一番安全。

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 00:42

    52. 今日カーナビ盗まれたorz
      今年の9月に買ったばかりなのに・・・
      マジでむかつく!!

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 22:10

    53. 犯罪だろうと何にせよ技術があればこんだけ華奢な身体でもできるもんなぁ。それにしてもオシャレなハットっすね^^

      Posted by 匿名 at 2011/02/05 16:39

    54. 特定して殺そう^^

      Posted by 匿名 at 2012/01/08 11:29

    55.            、_、ト’i从ト,、_、
                、y’:::::::::::::::::::::`:`’w、
              _’シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
             _z’::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
            彡::, ‘” ̄`ー==、:::::::::::::::::ミ
            彳j    ` `  ヾ:::::::::::::ミ、
             i::r   ;    ・  ’!::::::::::::::i
             |::i  ー-   –_ !:::::::::::::l
             |::ハ  ` ゚` :.;  ”゚` i::::::::::::::l    また大阪出張や・・・
             |::::::l|  | ,_!.!、 |  | |::::::::::::::!
             |::::::ヽ | — ! l,.!::::::::::::::l
             l::::::::::::`;’-‘=,‐,=’r”i~!:::::::::::::::|
               !:::::::l、::r'”´’. ‘ l ’ i::::::::iヽ:::l
             i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐’ヽ!
              ‘!ヽ;i’>l____,.//-‐”'”ヽ
                  !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
               |  |        |    l

      Posted by 匿名 at 2012/02/04 03:54

    56. 犯人に弁済能力がなければ、被害者は泣き寝入りだもんなぁ
      犯人の車自体が盗難車の可能性もある

      Posted by 匿名 at 2012/02/05 00:11

    コメントを残す