FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    インドのアクション映画が相変わらず色々と凄い件 [ボリウッド]


    インドの動画と言えば、マイケルジャクソンのスリラーのパロディ動画や、アクション映画のアクションシーン動画がネット上でたびたびネタにされるなどして有名ですが、今回は初見のインド映画のアクション動画があったので紹介。相変わらず
    「そりゃねーよ」 というシーン満載で、独特のインドっぽさがたまりませんw。確かにすごいことはすごいんですけどね。インド版スリラー完全版も一緒にどうぞ。


    ■インドアクションシーン





    ■インドアクションシーン 再掲 (お馬さんかわいそうです><)





    ■インド版スリラー完全版 (完全版は初めて見ました)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. 合成技術がもっと高ければ面白そうだな、高画質だから安っぽく見える

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 19:17

    2. スリラーの完全版なんてあったのか!

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 19:22

    3. 車飛びすぎだろw
      BGMがいいわ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 19:50

    4. 流石はっ!!神の国っ!!

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 19:55

    5. 女優はキレイなのに男優が気持ち悪いんだよね
      でも向こうじゃアレがイケメンなんだろうね

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 20:00

    6. 最初の動画、蓋で防いでるみたいだが、チリチリ燃えちゃってないかな?俺の気のせいかな?
      女優さんはソナム・カプールかな?きれいだよな。

      Posted by n at 2010/12/22 20:08

    7. ジャッキーがバイクでやること馬でやってるw

      Posted by   at 2010/12/22 20:10

    8. 安っぽさやつっこみ所もあるけど
      熱い!おもしろい

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 20:18

    9. 二番目の動画BGMスピードじゃねえかw

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 21:26

    10. 青いジープ跳びすぎだろw

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 22:18

    11. M.ジャクソンとは別の中毒性が、この動画にはあるな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 23:10

    12. お馬さんも大変だ

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 01:00

    13. パクリだよね。
      スピードの曲を使ってるし、ゾンビはスリラーじゃん。
      物語は面白くて、むちゃくちゃだけど、パクリだと中国になる。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 14:36

    14. 二本目スピードのサウンドパクってるw

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 16:18

    15. 発想のぶっ飛び方がインドっぽい気がするwwww
      あのカースト在り宗教概念あっての この映画wwww
      さすが論理を超飛躍させて一般市民を奴隷化させていた国だけはあるな。
      多少不可解な事でも 派手さと 飛躍し過ぎた発想で逆にねじ込む所は まだエンターテインメントに色濃くのこっとるな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 23:18

    16. 産業廃棄物作り過ぎ

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 10:15

    17. 「300」のパロディ?

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 13:14

    18. 2番目の動画、似たようなアクションばっかで飽きてくるな。馬スライディングには吹いたけどw
      この手のジャッキー模倣映画は今のとこタイが一番かな。トニー・ジャーあたりは当然として、チョコレートファイターの女の子のアクションもかなりよかった。

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 23:17

    19. マガディーラ最高におもしろいのにDVDが国内では入手できないのが残念。らむちゃらん様のファンより。

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 04:07

    20. 馬スライディングでトラックの下を潜るところは、
      ハリウッド映画でバイクでやってたのパクったんだろ
      それ以外大したことない映画だったからタイトルは失念したけど

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 13:22

    21. 確実に言えることは、日本映画は超えているな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/30 17:41

    コメントを残す