FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    クラクション鳴らされ逆ギレ。これはひどい。皆さんも気をつけてください


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、4日前に投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー 皆さんもご注意を
    』 という動画。事故の動画ではないのですが、「これはひどい」 と思った動画です。以前、クラクションを鳴らされて逆ギレするスクーター乗りの動画 を紹介したことがありますが、今回はクラクションを鳴らされた車の運転手が逆ギレ。本当にひどい行動に出ています。









    よろしければこちらもどうぞ。

    煽り、睨み、妨害。逆切れしているDQNバイク乗りの映像に続きがあった

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (164)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    164件のコメント

    1. 車乗る資格なしだな

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 15:21

    2. 新道か。。。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 15:42

    3. こんなの徳島県じゃ日常茶飯事だぜ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 15:42

    4. この程度で一々クラクション鳴らされたらそりゃキれるわ。
      このレコーダー主はもう公道にでるな。

      Posted by   at 2010/12/18 16:08

    5. 相手も粘着質だが撮ってる方も相当なDQNだな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:14

    6. これだけでキレるとかwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:20

    7. プリウスは見た目が普通で中身がDQNな連中しか乗ってないからな

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:23

    8. >※4
      これは普通に鳴らす。
      ウインカー出してないし、割り込みだし。
      まぁ、ウインカー出さないで割り込むのが普通と考える道交法違反常習者にはむかつくだろうけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:35

    9. まぁこの程度でクラクション鳴らすのもどうかと思うが
      この程度のクラクションで
      いちいち憤慨しているのもどうかと思うな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:38

    10. ※4
      黒プリウス乙

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:47

    11. ここでクラクション鳴らしてやんないとこのバカは今後も繰り返すだろ、このバカもこの場では逆キレしてるが後々は「これ以上は鳴らされる」と経験として残るから無駄ではない。

      Posted by @ at 2010/12/18 17:08

    12. 札幌かよ
      地元やん

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:17

    13. これは黒ウスが悪いだろ
      キチガイすぎる

      Posted by   at 2010/12/18 17:25

    14. ※4
      事故って死ぬのは自分だけにしてね

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:32

    15. ※4
      関東には絶対に来ないでね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:37

    16. プリウス乗りって温厚なイメージなんだけど、こんなのも居るんだね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:38

    17. >>13   
      黒ウスww
      いい略し方だww

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:42

    18. 勝手に車のナンバー載せちゃってもいいの??
      UP主はプライバシーの侵害になるんじゃない??

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:43

    19. CO2排出量を減らしたかったら
      免許取得/更新を困難にして
      低能やDQNやボケ老人をがんがん排除すりゃいいんだが
      更新手数料でボロ儲けだもんで
      そんなことはしないんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:44

    20. >19
      プリウス乗りは環境に優しいからなにやっても許される
      としか思えないような運転をする輩が多い気がするんだが。
      高速走ってたとき、追い越し車線で追い越しかけたら
      マフラーから排ガスモクモクのどう見てもベタ踏みです
      本当に(ry なことされて抜き返されたこともあるぜ
      あと国道ちんたら走ってるのは大体軽かプリウスって見方もするようになった
      まぁ等の本人は燃費いい運転心がけてるんだろうし
      そんな急いでるわけでもないからいっしょにちんたら
      走るけど、周りの車はしょっちゅう追い越しやらクラクションやら
      がんばってるのを見かけるね。

      Posted by 名無しさん必死だな at 2010/12/18 17:44

    21. >>16
      プリウスが温厚なイメージとかwwない
      追い越し車線を飛ばしてるイメージしかありません

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:46

    22. 以下※4,5の気違いについて

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 17:47

    23. 千葉には来るな

      Posted by つやまあきひこ 犬はね at 2010/12/18 18:02

    24. 名古屋も米4みたいなの、ごろごろ居るんだけど、どうやったら駆除できるんかなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 18:04

    25. あちゃー、俺も黒プリ乗ってんだけど
      随分マナーの悪い野郎も乗ってんだなーw
      まぁどこにでもこんなやつはいるよ。
      環七でも環八でも甲州街道でも毎日こんないざこざやってんじゃんwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 18:21

    26. ウインカー出さない馬鹿は違反切符切れよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 18:24

    27. 何でクラクションを鳴らし続けないの?

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 18:37

    28. プリウスには方向指示器ついてないよ 知らないの?
      代わりに運転手の金玉が光ってるよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 18:38

    29. ちょうど止まったんだから目の前に車止めて
      じーーーーーーーーっと見つめてやればいいのに
      こっちが車動かさなきゃ相手は動かせねーんだし
      ずーっと止まってるのも有りだ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 18:58

    30. アホにはクラクションの意味なんてわからないんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 19:20

    31. 1つ目の動画の後半にうp主が、「暇な人だな」と言ってるけど、だいたいキモヲタやマイナーなやつが反射的に言う
      一般人なら反射的にでもこんなセリフでない

      Posted by 。 at 2010/12/18 19:29

    32. >4
      おまえ普段からウインカー出さないで
      曲がったり車線変更してんのか?
      最近、ほんっっっとうに多いんだよ。
      このプリ公がどんなにDQNでもよ、
      きちんと合図出してればまだマシなわけ。
      合図無しに急に割り込んで来て、
      こっちは「危ねー!」って反応して当然なんだよ。
      なんかもう、わざと喧嘩売ってんのかと思うような
      走りをするヤツ多すぎだよ。
      先日も、住宅地をトロトロとブレーキ踏み踏み走る
      車が前にいた。
      明らかに道に不案内か、どこかを探している模様。
      止まるか走るか、どっちなんだw
      後続に気を遣うような気配はゼロ。
      ラチがあかねー、ホーンを鳴らして追い越すと、
      急にスピード上げて窓から顔出して絶叫するDQN。
      なんなんだよw
      ハッキリしてくれ!
      おまえなんかと関わりたくねーんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 19:41

    33. どっちもどっちじゃないの?
      強引な割り込みもカスだけど、撮ってた方も
      確認予測等ちゃんとして減速すれば鳴らす必要なかっただろ。
      クラクションは特別な場合を除いて基本鳴らさないって
      試験でもでてきたろ。免許とったんならわかってんだろ。
      正規ルール守らず糞ドライバー共の勝手なルールに従ってると
      事故した時、捕まったとき悪いのは全部自分っての忘れんな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 19:50

    34. 23-74かな
      札幌新道ぞいの黒ウス

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 20:00

    35. クラクションで怒る人は多いよ
      アメリカだとショットガン撃たれるほどだから、日本だから銃撃たれることはないだろうけど安易に鳴らさないほうが身の為

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 20:01

    36. UP主も悪いだの言っている奴とあれだけでクラクション鳴らすとかなんとか言っている奴は何?危ないからクラクション鳴らしてるんじゃないのか?意味なくクラクションを鳴らしている
      訳じゃないのに・・・。どいつもこいつも変な奴多いな。人間カスレベ並じゃん

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 20:21

    37. Tubeにうpしないと気が済まなかったのかな
      かわいそうに

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 20:24

    38. >>33 
      お前なにをベラベラと偉そうにいってんだ、クラクションは特別な場合を除いて基本鳴らさない?危ないから鳴らしたんだろ?この状況は特別な状況じゃないのかよ?お前の言っている特別な状況ってなんだ?言ってみろよ。教科書そのままコピーしてくることしかできないくせに。100人いたら100通りの対処方法があるし、その場にいた運転者は運転者なりの対応したんだよ。人それぞれなんだよ。教科書に書いてあったからそうなんだとかいう勝手なルール作るなよ。馬鹿なんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 20:35

    39. 抜かされる側が減速しなきゃいけないような割り込みならプリウスを運転してる奴は下手糞だね
      どうせ乗ってるのは50、60代のジジイだろ(思考レベルが)
      それなら運転が下手なのは当たり前だわな

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 20:36

    40. 台数が多いのもあるが、エコ車の意味が無いような頭の悪い運転してるバカはたまに見るな。
      このプリウスの車線変更が危険なのは勿論だが、報復までするのは基地外にしか思えん。

      Posted by ぶびびん at 2010/12/18 21:17

    41. プリウスって高速で130kmくらいで走ってるの結構多いけどあのくらいの速度の方が燃費良いの?

      Posted by   at 2010/12/18 21:30

    42. 大阪ではよくあること?

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 21:40

    43. 毎日運転してればこんなので一々クラクションも鳴らさないし、怒ったりもしない。
      どっちもサンデードライバーだろ。
      まだ私は※11のように相手の今後の為を思った運転技術は持ちあわせていないが。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 21:56

    44. プリウスの前後左右を走るときは常に神経をとがらせている

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:00

    45. 黒プリウスの運転手から非常に悪意を感じる。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:13

    46. エコカー乗ってるやつはろくなのいねーよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:14

    47. 圧倒的に悪いのはプリウスだけど、うp主も
      別にクラクション鳴らさなくてもいい状況。
      無理な割り込みされてあぶないって思って反射的に
      鳴らしたんだろうけど、鳴らさなかった場合でも事故
      起きなかった。
      危ないじゃないかって伝える為のクラクションじゃん。
      やたらめったらクラクションならしちゃいけないよ。
      でも、このプリウスはひどいなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:21

    48. 米31
      統計でもとったの?暇人だなぁ
      米33
      DQNが絡んでくるからか?
      クラクション鳴らされるようなことすんなよと。
      だいたい割り込む必要なくね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:30

    49. 黒ウスを擁護する奴は、痴漢にあった女に「そんなカッコしてるのが悪い。」とか、泥棒に入られた家に「防犯がなってない」とか言っちゃうDQNだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:55

    50. こんな威勢のいいやつがプリウス乗りだなんて、笑ってしまうw。こういうやつの思考回路って、一体どうなってんだろうね。エコ精神があるくせに、反社会的行為をするって・・・。シーシェパードとかと同じような精神異常状態なのかなぁ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 23:03

    51. >>47
      >危ないじゃないかって伝える為のクラクションじゃん。
      じゃ、この動画の場合、鳴らしていい状況じゃんw。お前、アホか?。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 23:05

    52. この動画持って警察行けば?
      安全運転義務違反とウインカー無しの現行犯じゃん
      ナンバーは23-74?

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 23:50

    53. ※51
      この動画だとクラクションを「危ないじゃないか」って伝える用に使っているからだめだよね、鳴らしていいのはホントのホントの緊急時だけだよ、ってことだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 23:56

    54. 急な割り込みする方もクラクション鳴らす方も、もしかしたら
      相手はヤクザなんじゃないか?って危機予測はしないんだろうか。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:04

    55. ヤクザがプリウスに乗るのか?
      ウィンカーなしでの割り込み
      黄色線での車線変更
      とりあえずこの動画は証拠になるだろうからGJ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:24

    56. 土曜日だね

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:38

    57. ※52
      持ち込んでる時点で現行犯にはならないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:42

    58. こいつ
      警音機使用に関する道交法に違反しているね
      どっちもどっちだと思うわ~。
      しかしプリウス乗ってるやつってエゴの塊だよね
      環境のことを考えるなら車乗るなよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 02:43

    59. 警音機使用に関する道交法wwwwww
      アホが

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 02:59

    60. 警察に被害届け出せ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 06:19

    61. プリ薄に乗っている9割はこんなカスばっかり。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 07:53

    62. だって、プリウス乗ってる奴は燃費スコアしか見てないもの。
      そうじゃないとすれば、企業がISO対策のポーズだけで営業車に入れたヤツだ。
      最近までカロバンでブイブイやってたダメ営業だよ。
      しかし、愛知だけかと思ったら全国的にプリ乗りはダメドライバーが多いんだなw

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 09:08

    63. 車の運転って人間性が如実に出るね。
      自分の行動が相手にどう影響するかを考えられる人間と
      そうでないクズとにハッキリ分かれる気がする。
      この黒ウスは典型的な後者(クズ)である事は間違いないとして、
      自分の都合最優先で他人への迷惑を省みないクズは万死に値する。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 09:55

    64. ※16
      金がないからプリウスなんだろ。
      GT-RやZ34オーナーの方が、マナーいいぜ。
      金持ち喧嘩せずってな。w
      財布にゆとりある人は、心にもゆとりがあるってもんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 10:25

    65. バカとバカとの重畳現象。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 10:34

    66. はいはい悪かったねプリウスで
      俺はこんな運転しないのに

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 10:38

    67. これはクラクション必要なケースと思うけどなあ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 11:23

    68. 何で止まってくれてるのにかぶせて降りていかないの、根性ねぇーな

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 11:41

    69. >>68 
      口だけじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 12:29

    70. 大阪では普通によくある光景です。というか車の動きで予測可能。(割り込みするか否か)

      Posted by 匿名さん。 at 2010/12/19 12:34

    71. 黒プリ擁護はキチガイだな
      あれくらい普通に居るけど、擁護する意味わかんね

      Posted by   at 2010/12/19 12:58

    72. よくあるよね?
      都会だと普通だよ。
      こんなのは無視すれば良い。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 13:06

    73. あれ?譲り合い+無理な割り込みはしない
      で問題ないよな?

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 13:12

    74. プリウスは後ろに渋滞が出来てても気にしないで走るからなぁ。EVモードで走り続けたいのか何だか知らんけど。50キロ道路を30で走るなら原付に乗り替えてくれよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 13:39

    75. アリスト エスティマ クラウン セルシオ ランクル チェイサー そして新しく加わったキチガイドライバーが乗るプリウス
      トヨタ車キチガイが買いすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 13:58

    76. >75
      おっしゃるとおり

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 14:36

    77. 年寄り夫婦の乗ってるプリウスのクソ率は異常

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 15:15

    78. 本当にクラクションを鳴らす必要があったかどうか微妙なケースだけど、だからといって黒プリウスが危険で非常識であることに変わりはない。

      Posted by   at 2010/12/19 15:55

    79.  クラクションって人間で言えば「何やっとんじゃぁっ!!」って怒鳴ってるようなもんでしょ?殺人事件に発展してもおかしくないわ。安易にクラクション鳴らすやつはそこらへんをわかってない。
       第一、クラクション鳴らす暇があるぐらいなら、それは危ない状況ではないだろう・・・。映像見ても道交法違反ではあるものの危険な割り込みとまでは到底言えない。
       もちろんクラクションを鳴らされたからといって、その後ああいう行為にでるのもおかしいということは言うまでもないが。
       まぁ、結論を言えば、どっちもどっち。
       ただ、どちらが先にこの喧嘩を仕掛けたかと言えば、クラクションを鳴らしたほうだと俺は思う。相手が筋者だったら殺されてもおかしくない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 17:08

    80. やっぱドライブレコーダー買おう。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 17:55

    81. ベジータが汚い花火を打ち上げるレベル

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 19:31

    82. ※50さんの意見に賛成。
      エコカーで反社会行為、たしかにイカレテル。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 20:00

    83. このクルクルパーの黒プリは通報したら捕まるのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 20:02

    84. >79
      はははははは、面白い
      …え?
      本気?

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 20:59

    85. こういう動画コメには必ずどっちもどっちとか言ってる奴がいるが
      おそらく無免かペーパーと思われる
      当事者になった経験がないのだろうよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 20:59

    86. なんか黒ウス擁護してる奴、このしつこさは本人か?
      どうせなら2chで晒して本人特定してもらえ、会社とかわかれば電凸してやれば給与の公査にかなり響くはずだから。もし自営業なら関連商売やってる連中にチクる、などいろいろとやってくれる筈だ。
       個人的にもこういう奴は単独で事故死するか、野垂れ死にして欲しい「迷惑だから」。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 21:54

    87. みなさんへ。
      なぜプリウスに乗る人達はウインカー出さなかったり、危ない運転する人が多いのですか?生産台数が多いから目立つのかもしれません…が危ない運転をする人達が本当に高い確率で出会います。もしかして本人達は電気自動車なんて買うんじゃなかった~と後悔していてイライラ運転してる人が多いのでしょうか?高齢者とかが危ない運転になったりする事もありますが一番多いのは高齢とは程遠い方ばかりです。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 22:25

    88. >43
      北海道にサンデードライバーなんていないぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 22:34

    89. 俺なら、ガッツリぶつけて、
      このドライブレコーダー画像を証拠に、
      逆に金をむしり取ってやるな(笑)

      Posted by 極悪非道 at 2010/12/19 22:36

    90. こんなん非番でも見つけたら速攻検挙だw
      都内じゃなくて良かったなこのプリウス

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 22:59

    91. 北海道だから北海道地域のナンバー
      23-74 黒のプリウス
      YOUTUBE、その他で晒して 
      この23-74 本人やその知人、友人、会社の
      誰かしらが気付いて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 23:06

    92. 私の経験ではこういうヤツに限ってこっちが反撃(危険運転で対抗するという意味に限らない)に出ると逃げていく。
      しかも相手の車選んでこういうことやるし。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 23:10

    93. 雨の日にウィンカ~も出さず
      至近距離すぎる車線変更は危ないワニね

      Posted by ワニさん at 2010/12/19 23:56

    94. ベンツに乗ってるやつで遅い車の後ろにわざわざついて
      よけたらまた別の車につく。っていう遊びしている馬鹿をたまに見るんだが・・
      高速に多い。まあ中身は弱いやつなんだろうけど・・
      あれで警察につかまってるやつも見たことがあるw

      Posted by 一部のやつ at 2010/12/20 00:22

    95. プリウス乗って何してるんだ・・・
      大人しくエコ走行でもしてればいいのに何でこんな勘違いな運転するんだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 00:27

    96. プリウスはスタートが遅いから後続はイライラするんだよな

      Posted by   at 2010/12/20 00:44

    97. まあ、撮影者の車種もなめられやすい
      車種だったんだろうな。
      シングルホーンもなめられやすいし。
      車種が違うだけで、同じ速度でも道走っているときの
      煽られかたってすごい変わるよな。
      ttp://youtubeturbo.blog112.fc2.com/blog-entry-2839.html
      ↑自称プリウス関係者がなんか沸いてるよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 01:07

    98. 黒ウス用擁護してるやつなんなの?
      明らか黒ウスに非があるだろうに

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 02:40

    99. なんでこれぶつからなかったんだ?
      ぶつかったら完全に相手が悪い状況になるんだから
      ぶつかって金取ってれば良かったじゃん
      クラクションで煽るぐらいならそこまでやれよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 12:00

    100. 自分の車が事故車になっちゃうじゃんw
      ガキじゃないんだからw

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 12:32

    101. ※99
      なんでわざわざ関わってあげなきゃならん?ww
      しかもカマほったら下手すりゃ自分が悪くなる
      ど~してもなんかしたいなら変な車に絡まれてるって通報すりゃ良い

      Posted by   at 2010/12/20 12:56

    102. まーたトヨタか。
      黒プリが常にクラクション鳴り響いてるベトナム行ったら憤死するな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 13:32

    103. みんなに良いこと教えてあげよう。
      犯罪者の90%は煙草を吸う。
      そして犯罪者の70%以上が黒い車に乗る。
      これは警察での常識らしいよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 14:02

    104. この程度で普通晒すか???何かupしたくてわざとクラクション鳴らして挑発しているように思えるよ。両方DQNとしか感じない

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 17:28

    105. 正直、プリウスって高速道路の追い越し車線を爆走しているイメージしかないんだが。
      走行車線をおとなしく走っているのを見たことがないのだが。
      俺が走行車線をのんびり走る派だから追いつかないのかもだけど、それにしても基地外率高すぎ。
      あれじゃエゴカーだぞ

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 22:07

    106. ベンツやレクサスならまだしもプリウスごときで逆切れされてもなぁw

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 22:14

    107. いっつも思うんだが
      クラクション鳴らす余裕があるならブレーキ踏めよ
      ブレーキ踏む余裕があるなら左右後方確認して安全な逃げ道探せ!
      プリウスの運転は非常識だけど
      こんな事まったりモードで流してるといつもの事だろ
      なんかうんこ漏れそうなんかなーで流せ
      自分が周囲の流れに乗れてりゃ気にする事無い
      万が一ぶつかってもドラレコあるんだから100%勝てる

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 23:24

    108. 自分ならどこまででも着いていくよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 23:30

    109. 気に入らない車は蹴飛ばす
      以上。

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 23:34

    110. 仮免許で練習してた時、目の前を滅茶苦茶なウインカーでジグザグ運転してた人がいたわ、仮免許には優しくしてください、マジで

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 23:39

    111. あほなお前らにはわからんだろうから俺がジャッジしてやるわ
      割り込んだ馬鹿が悪い。以上。

      Posted by 匿名 at 2010/12/21 00:45

    112. 撮影者は運転常識面に少々疑問がのこる
      当該黒プリウスは道路交通法違反+一般常識面に欠落あり
      撮影者を必要以上に非難している奴は、違反常習者だろうな

      Posted by 匿名 at 2010/12/21 00:49

    113. 完全に黒プリはアウトじゃん
      上の動画は交差点の前後30mは追い越し追い抜き禁止場所だったと思うし
      下の動画は黄色車線での車線変更はだめでしょ
      危険運転もついてきそうだな

      Posted by 匿名 at 2010/12/21 03:11

    114. ハイブリッドカーについて皆さん誤解してるようなので・・・ハイブリッドカーは製造工程で燃費分の環境負荷を地球に迷惑かけて作られた車です。したがって地球環境にやさしい車などではありませんので誤解しないように!
      むしろ悪いくらいです。詳しく知りたい人はLCAで検索。
      自動車メーカはこのことを伏せてますよね、どうしてかな笑。
      かいつまんでいうと
      ①ハイブリッドカーは自分にとってエコ(経済的)なだけであって
      ②地球にとってはまったくもってエゴ以外の何者、環境破壊車です。
      このこと知ったら、恥ずかしくって
      もうハイブリッドカーには乗れないよね。
      自分のためだけの諸悪の根源なんだからさ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/21 23:24

    115. スマートな割り込み出来ないやつが調子に乗ったら
      クラクション鳴らされて逆ギレwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 03:42

    116. やっぱ鳴らす奴が悪いんだわ
      いや悪いと言うか、迂闊というか軽はずみというか
      俺だったらよっぽどの場面でもない限り鳴らさないな
      アホな運転してる時点でまともに通じないなと思ってしまう
      「皆さんもご注意を」なんて動画タイトル付けてるくらいだ
      自分はどこまでも正義なんだという感覚を持ってるんだろうな
      こうゆう人の方が空恐ろしい

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 05:25

    117. 危険を知らせるための
      クラクション
      って教習所で習ったはず
      使い方は間違ってない
      そして上の動画では寄せすぎ
      下の動画じゃ車線変更禁止なのに変更
      これ、ナンバーも場所も割れちゃってるし
      通報したらK察が動いてくれるのは別にして
      切符きられるよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 08:22

    118. >>117 
      ですよね~
      車線変更はウィンカー出してから3秒後が原則
      あんな見えないとこから幅寄せのように来られたら誰だって鳴らすわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 11:23

    119. プリウスが悪いのは一目瞭然だけど、
      ドライブレコーダーを使いたいために
      クラクション鳴らして反応をみたよう
      にも見えるし、それを晒して仕返しとは。
      ただ、警察に相談すれば良かっただけ
      のような気がする。
      やっぱり、撮った人も同じく根に持つ
      怖い人のような気がする。

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 20:55

    120. どんなときであろうとクラクションはトラブルの元
      女子高生が道に広がってチャリンコで併走してるのをクラクションで退かすことが出来ない俺が言うから間違いない

      Posted by 。 at 2010/12/23 12:49

    121. 名古屋ならこんな割り込みなんて普通だわ。
      気にしてたらきりが無い。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 14:48

    122. >道路交通法第54条第2項
      >車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、警音器を鳴らしてはならない。ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りでない。
       道路交通法第54条第2項により、原則、クラクションはむやみに使用してはならない。
       この一件で鍵となるのは、道路交通法第54条第2項のただし書き(例外規定)の「危険を防止するためのやむを得ないクラクション使用」に該当するかどうかである。
       客観的に動画を見ると、危険を防止するためのやむを得ないクラクション使用ではなく、危険行為終了後におこなわれた警告(嫌がらせ)のためのクラクション使用と思われる。
       
       よって、クラクションを鳴らしたほうも道路交通法第54条第2項違反だと思われる。
      つまり、どっちもどっち。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 23:23

    123. >>122
      「どっちもどっち」というのはすごく荒っぽい理論だね。
      現場に警官がいたとして、クラクションを鳴らしたドライバーを検挙すると思いますか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 00:35

    124. 他人を非難するためには、自分が清廉潔白でなくてはならないのは当たり前のことだと思うのだが・・・。
      自分の違法性を棚上げして、他人を非難してる点で、クラクションを鳴らしたほうも相当のDQN

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 01:20

    125. 争いごとがおきるのは、たいてい双方にそれなりの言い分と落ち度があるときである。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 01:24

    126. なんでこいつ、こんなに速くクラクション鳴らせるの?
      普段からちょっとしたことでクラクション鳴らしまくってるから慣れてんじゃないの?

      Posted by 鳴らし魔 at 2010/12/24 01:31

    127. >>124
      可罰的違法論ってご存じですか?

      Posted by 123 at 2010/12/24 01:39

    128. むやみやたらクラクションをならすなというよい教訓だわな

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 02:24

    129. 相手がやくざの乗っているベンツだったとしても、動画主はクラクションを鳴らしたであろうか?いや、鳴らさない。(反語)

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 02:36

    130. ※129
      お前被せられた瞬間に相手の運転手がヤクザかどうか視えるの?いや見え無い。(反語)

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 11:44

    131. 見えても見えなくてもいいじゃないか、プリウスだもの。(みつを)

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 12:31

    132. 黒プリウス ナンバー 23-74 近所に止まってるよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 14:48

    133. クラクションは道をゆずってもらったときの
      お礼くらいにしか使わないなw
      もっと余裕持って運転しようぜ

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 15:19

    134. あのぉ
      2つ目の動画で赤線またいで車線変更でアウトなのでこれ見た警察の方、黒ウスの切符切ってください。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 20:45

    135. ナンバーから車の所有者は特定できても、その時その車を誰が運転していたかまではわからないので、警察もお手上げ。
      一方、クラクションを鳴らしたほうは、声が録音されていたり、動画をアップした事実などから、運転者の特定まで可能であるため、道路交通法第54条第2項違反で切符をきられる可能性あり。
      というか、事前に割り込んでくるのを予期していたかのようなタイミングでクラクションを鳴らしている点などから、この動画の前に(動画のアップ主の運転が原因で)すでになにかしらのトラブルが発生していたのでは?と考えるのが妥当。
      一方の主張のみ(自分の都合の悪い部分は編集してある可能性が高い動画)をうのみにして何か言ってるようなやつは、少々頭に障害があると考えてよい。

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 22:01

    136. ヘタレの私はこういう目にあって不愉快な思いをしたくないから、クラクションはめったに鳴らしません。
      信号が青なのに気づかない前の車に鳴らすのも躊躇しますw
      押し方が中途半端になって、変な音が出るなどしょっちゅう。
      相手がどんな奴かわからないのに、喧嘩吹っ掛けるほど怖いことはないですからね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 15:40

    137. うp主は画像もって警察池
      ああいうカスは野放しにしてると付け上がるから
      絞ってもらったほうが身のためだ

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 16:37

    138. このプリウスおれも嫌がらせされたことある!!
      映ってたインターのすぐ先にあるマルハンによくいるぞ!!
      おれがやられたときはその場で警察に通報した。
      ナンバーが見えなかったから持ち主特定できなかったらしい。

      Posted by 匿名 at 2010/12/26 20:28

    139. プリウス擁護は全員アタマかどっかに障害もってんのか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/27 00:00

    140. JAFのドラレコ動画あげれるとことか面白いぜ

      Posted by 匿名 at 2010/12/27 00:32

    141. そのうちDQNしか車運転しない世の中になりそう。
      田舎はDQN多いし。

      Posted by 匿名 at 2010/12/27 11:27

    142. 車ごしでケンカ売る人は、弱い人だと思います。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 13:26

    143. これ結構広角気味のカメラなんじゃね?
      この割り込み、実際はかなりきわどく来てるだろ~

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:33

    144. さぁ皆、Twitterに張るんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/29 22:21

    145. プリウスごときが、こんなチンピラみたいな走りかたを
      するとね・・・そりゃ、カチンと来る。

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 00:00

    146. 急いでいるならグダグダ粘着しないで早く逝けよプリウス。
      回生ブレーキのテストは公道でしないでくれ

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 20:05

    147. ウインカーださない奴は総じて屑だ
      粘着黒プリは論外

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 20:33

    148. >135
      この動画を撮る前からトラブルがあった可能性はありそう。
      撮影者の都合のよい部分しかUPされていない可能性も否定できない。
      たまに、互いに高速で割り込みをしあっている車をみるけど、他から見ると大変危険。巻き込まれたくない。
      やめてくれ!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 22:41

    149. ゴミ虫黒ウスを擁護しているウジ虫野郎共々消えてなくなれ

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 00:43

    150. ブレーキ踏んで嫌がらせしている時点で、自分が悪なの認めてる。
      死んでくれプリ薄

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 11:31

    151. わざわざ左車線で追い越すのはこれ以前からなんかあるのかな

      Posted by 匿名 at 2011/01/14 18:10

    152. フロントガラス上部のドライブレコーダーの視界でこの距離なら、ドライバー視点ではかなりギリギリに感じただろうな。ウインカーも無いし
      ただ事の後に鳴らすのは危険回避でも何でもなく、トラブルの種撒くだけ
      どうしても仕返しがしたいなら煽ってるかどうか微妙な距離で追いかけて、動画の最後のように高速に入る直前で思いっきり煽ってホーン鳴らしまくって逃げればいい
      こういう相手はヤンキーと一緒で最後に何かされた方が負けだと思い込むからw
      黒プリも、たかが電動カローラの分際で、どんだけプライド高いんだよw
      この程度でキレる短小野郎は、それこそ黒セルシオの型落ち中古でも乗って「煽んよぉ~!ヤクザだぞぉ~!怒ると恐いんだぞぉ~!」オーラを出してチンタラ走ってろよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/14 19:58

    153.  大体、プリウスは有る意味環境破壊している車ということ知らない奴が多すぎる。
       大体、レアアースを大量に使用しており、
      ガソリンを減らす為に大量のエネルギー(環境負担)を使用して作られている。
      一つの車が原材料から生産されて寿命を全うするまで使われた場合は通常の低燃費ガソリン車の方が環境負担は少ない。
      エコではなく企業のエゴで存在している矛盾した存在。

      Posted by 匿名 at 2011/01/15 00:03

    154. >>4
      九州に入ってこないでね^^

      Posted by 匿名 at 2011/01/25 20:35

    155. ギャングの撃ち合いとかより
      運転動画のが見ててヒートアップするわ。
      こういうの見た後は
      譲り合いマジ大事。
      と三回唱えてから運転することにしてる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 15:07

    156. 無理して買ったからウィンカーの電力でも節約してんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 14:28

    157. >>4
      関東くんなよーww

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 22:52

    158. こういうときの為のクラクションだろ

      Posted by   at 2011/02/11 20:54

    159. ※42
      大阪も指示器出さないDQNは多いが、車間を確認して入ってくるからそれほど問題なかった

      Posted by 匿名 at 2011/02/25 00:36

    160. 俺なら前で停車した黒ウスのさらに前に車止めて説教かます

      Posted by 匿名 at 2011/02/26 21:07

    161. 米153
      それ、マジでソース見たいんだけど、どっかない?
      宿題っぽいので、そういうの欲しいんだけど。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 20:56

    162. プリウスの電池はニッケルだったと思うがこれもレアアースなのかな?
      おそらくUP主が黒プリの車線変更をみて
      『黒プリはUP主の車の存在に気がついていない』と思い、
      UP主が自分の存在を伝える為にクラクション鳴らしたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/03/12 12:49

    163. プリウスもクズだがナンバー載せてるお前もクズだな!雑魚キャラ通し仲良くやってくださいなぁ。そのムキになる負けず嫌いの性格マジでうける~(笑)仕事で負けず嫌いになれよ仕事柄人間性を観察するけど、ダメな奴らは、どこに行ってもダメなんだよな。因みにトヨタ乗ってる奴らがクズが多いんじゃなくて乗ってる人が多いからだろ。てか、軽トラのいい年ぶっこいて窓から腕だしてタバコふかしてる奴もクズ多いよ。車種じゃなくて低学歴、低収入の余裕無い奴にクズが多いよ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 22:42

    164. クズクズ言い過ぎw

      Posted by 匿名 at 2011/12/20 16:39

    コメントを残す