FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。中国車の衝突実験動画


    これは怖い。そしてひどい」 と思わずにはいられない、中国車の衝突実験動画を紹介。古い動画で、4年ほど前に一度紹介したことがあるのですが、過去ログ整理の際に消えてしまったので再紹介です。ご覧になってもらえば分かりますが、これじゃエアバッグも全く意味がないのではという動画。スピードがどれくらい出てるかなど詳細は分かりませんが、脆さは十分伝わってきます。※投稿された時点で4年以上前のものなので現在の耐久性がこうであるとは限りません


    ■中国車





    ■中国車





    おまけ:日本車

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. 日本に生まれてよかったー!

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 19:38

    2. それでもエアバックはちゃんと作動するんだなww

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 19:57

    3. 世界のHONDA△

      Posted by   at 2010/12/14 19:57

    4. エアバック付けときゃいいだろとかその程度にしか考えてなかったんだろうね
      それにこんなに柔らかかったらジャッキアップしただけでボディがねじれそうだ

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 20:04

    5. 中国車衝突時グンニャグニャだな

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 20:07

    6. 中国の車は日本車より猛スピードでぶつかったからあるよ。
      アイヤー

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 20:11

    7. 何ボディだよwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 20:44

    8. エアバッグが、ギャグに見えてくるな。
      でも、中国車なら、
      「車が守ってくれないから、
      自分が安全運転しよう」
      ってな感じで、要らぬ事故は減るかもな。
      それでも省みない馬鹿を間引くこともできるし。

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 20:54

    9. 後席に生存空間が残っているだけましだろ
      こっちのは人間が跡形もなく潰れるレベル
      ttp://www.youtube.com/watch?v=D827IxEJVS4&feature=related

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 20:54

    10. 走るプレス機w

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 21:01

    11. ペーパークラフトwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 21:05

    12. 中国の場合には、人体で衝撃を吸収する構造なんだろ。
      人口が多いから気にしないアル。

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 21:29

    13. 50年前のアメ車もこんな感じだったし、
      これからがんばればいいと思う。
      まあデザインもなにも昔のアメ車日本車に勝ってないけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 21:54

    14. 人形の耐久力テストです(キリッ

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 22:08

    15. やわらかすぎワロタwww
      これは絶対買いたくないレベル

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 22:45

    16. 乗員保護?なにそれ?おいしいアルか?ってレベルだな・・・。
      ロールケージで固めても安心出来ない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 22:51

    17. エアバッグではなく人間がクッションとなって車体を守る構造になってるアルよ
      人間は放っておいても治るし、代わりは一杯いるアルが車はお金掛けないと治らないアルね

      Posted by 匿 名 at 2010/12/14 23:09

    18. これ乗ってる動画は随分前のモデルだけどな。
      現在は格段によくなってるよ。大手メーカーの車両は。
      しかし今更江鈴陸風のLandWindの動画持ってくるとかどんだけ無知だよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 23:11

    19. 中国人は気の力で体を硬化させるから平気なんだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 02:51

    20. 最近の中国車は強い?
      つい最近、南米での衝突実験で、奇跡の0点取ったよね。

      Posted by 工作員? at 2010/12/15 04:29

    21. 日本車でも絶対安全大丈夫ってわけじゃないから
      速度は控えて安全運転してね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 06:36

    22. その通り。事故は起こさないのが一番

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 08:15

    23. 割れたガラスがふぉんふぉん飛んでくるやつってどれだっけ?

      Posted by   at 2010/12/15 09:19

    24. >18 お前、中国人だろ!

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 11:20

    25. 船の舳先は丈夫なんだけどなー

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 12:54

    26. エアバッグいみねえええ

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 13:15

    27. >>18 
      ぶんしょうをしっかりよみましょう

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 13:35

    28. エンジンが後ろにあるわけでもないのになんでこんなにつぶれるんだ?

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 13:38

    29. こんなとこで優越感感じている暇はない。
      中国はどんどん日本技術者を取り込んだりして成長している。
      中国の過去振り返る暇があるなら、今の日本を良くすることを考えろ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 13:52

    30. 実験だから別にいいんじゃね?開発段階かもしれんし
      乗りたくはないけどな!

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 14:20

    31. 人口抑止政策だろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 14:25

    32. 人にやさしい
      やわらか自動車
      made in China

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 17:18

    33. 中国の場合、乗員保護というより、自転車や歩行者を轢き殺すような運転を何とかすべきなのでは?

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 20:30

    34. なぜ中国製は最悪なのか?
      まず韓国が日本製をコピーし、中国はそれをさらにコピーするから。
      とある技術者の話

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 22:05

    35. この車は昔のモデルで、今は大手は大丈夫と信じたい
      しかし、中国は中小の車メーカーが乱立しているという状況にあって、デザインの予算がない都合で海外製のデザインをパクッているという話・・・
      そいつらは外側だけパクッてるのではないだろうか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 23:54

    36. >>18
      今はその大手メーカーの車しか走ってないとでも??
      アフォ過ぎて話にならんwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 21:22

    37. 安全面から見て絶対乗りたくはないが一個目の動画の車はカッコイイと思う

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 09:44

    38. なんでパクりしかできない中国と比較してんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/12 00:44

    39. 衝突映像だけRAV-4に成るやつだと思ったら違ったw

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 23:39

    40. 最初のやつは2005年に星ゼロという驚異的な記録を叩き出した陸風だなw
      ま、昔に比べたらだいぶマシにはなってきてるんだろうが

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 01:15

    41. 日本車は、軽くて安全。
      中国車は、重くてもろい。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 22:04

    コメントを残す