FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    妊婦に大人気。キティちゃんだらけのキティちゃん病院


    先日 『キモ可愛い? キティーちゃん胎児バージョン』 という記事を紹介しましたが、今回もこれまたびっくりなキティネタ。台湾にある ”キティちゃん病院” と呼ばれている 『皓生醫院』 の紹介です。産婦人科として有名で、小児科や美容外科も院内に入っています。病室の壁や看護師のエプロンなど、辺り一面キティちゃんだらけ。日本のテレビやネットでも紹介された事があるので知ってる人も多いかも。キティちゃん好きにたまらない病院でしょうね。


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目



    (公式) 皓生醫院

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. キティシリーズはもう何があっても驚かないww

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 12:32

    2. キティって別の意味だと思って一瞬あせった

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 12:48

    3. マジキティ

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 12:48

    4. キティ好きにはいいんじゃないかね。胎教にも良さそうだし。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 12:55

    5. でもさ、この雰囲気の中で痛かったり苦しんだりするの嫌だな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 12:55

    6. 著作権クリアーしてんの?

      Posted by   at 2010/12/13 12:58

    7. 逆に落ち着かないだろww

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 13:04

    8. キティ好きだけど、流石にここまでは嫌だな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 13:12

    9. こんな所で中絶とかする強者いるかな

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 13:31

    10. これ全部認可おりてるのか?
      使用料半端ないだろ・・・

      Posted by   at 2010/12/13 14:14

    11. 辻ちゃんここで赤ちゃん産みなよ。
      キティ好きだから気に入るよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 14:37

    12. マジキチびょーいんw

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 15:20

    13. 産婦人科や小児科だったらギリギリありか?
      正直いい年の女がキティちゃんグッズとかバカみたいとは
      思う。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 15:47

    14. これ、親が満足しているだけだろ?マジキモい感覚だわ。
      ここで働いている人も、職場の写真を他人に見せられないだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 16:40

    15. 例えば自分の結婚相手が、ここで働いていたら…どうする?
      これだけで悩みの種じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 16:44

    16. 日本の事だから
      【萌え病院】とか【メイド病院】とかも出て来るかもな。
      (でも【メイド病院】って語感が悪いな。冥土病院に聞こえるわ)

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 16:49

    17. 孕んだり、子持ちになると
      キティのあの顔のバランスが無性に可愛く見えてくることがあるんだよね
      しかし、チューブやらストレッチャーの金具やらとはアンバランスだな

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 16:55

    18. 一枚目のポスターHELL KITTYに見えたw

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 17:24

    19. 台湾なら、まあ許すわ。
      本当に台湾人って、日本の事が好きだよね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 17:59

    20. ※6、10
      これはサンリオ公認だろうな。画像の着ぐるみも公式のものだと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 18:11

    21. 米19
      米19

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 18:13

    22. 米21
      米19ごときに許されても意味ねぇよ。
      ゴミの癖になに上から目線でしゃべってんだよ。
      もしかして米19って壮絶勘違い馬鹿?って意味ですね。
      わかります。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 19:33

    23. ※22
      他人のことをゴミ扱いしている君は、上から目線ではないのかい?

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 20:13

    24. >>23 
      涙拭けよw

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 20:51

    25. 精神科病棟でやったら別の意味に取られそうだなwww

      Posted by   at 2010/12/14 10:49

    26. 1枚目 HELL KITTYに見える。

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 12:57

    27. お産だけに キティー中の人は オッサン だろうな

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 21:00

    28. kitty guy!

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 21:17

    29. スイーツ御用達だな

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 00:10

    30. 法律改正について
      ttp://www.japan-constitution.jp/
      中国人かな、と思ったら110番(警戒)
      ttp://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/tyuugokuzin110.htm

      Posted by ーーー at 2010/12/17 23:34

    31. これ、生まれて来る子が男の子だった時どうすんだ?
      これがあなたが生まれた時の写真よ、って親から3,4,6枚目みたいな写真見せられたら普通に泣けるんだが……
      とか、これ、お母さんの出産に立ち会うお父さんに耐えられるのか?雰囲気的に……

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 23:18

    32. 米27
      不覚にも吹いたw

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 19:13

    33. キティは好きだけど、出産して『はい、お疲れ様』ってことで入院部屋がキティってのは嬉しいけど分娩室から陣痛室までなにもかもがキティなのは御免かな(汗) この中で、おまたをさらしたり、苦しみに堪えるのは逆に辛い!
      ていうか旦那さんや男のベビーが可愛そう・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/01/27 15:09

    コメントを残す