FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [胸元に目がいく?] 一本指で打ってるのに普通より速いタイピング。


    キーボードの文字を探して指一本でタイプ。初めてキーボードに振れた時に誰しもが通る道だと思いますが、そんな、一見初心者チックな指一本タイピングも極めれば十分に速いという動画を紹介。女性が指一本でタイピングしている動画なのですが、確かに速いw。一般的な打ち方にはやはり劣りますが、この打ち方でも極めればここまでできるんだなと。どうせならモニターも一緒に映してくれれば分かりやすかったのですが…。あと、YouTubeのコメント欄には胸元に目が行くというコメント多数w






    ※以前紹介した小学生五年生のタイピングがめちゃくちゃ早い!の動画もよろしければどうぞ。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (67)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    67件のコメント

    1. 全然早くないや

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:14

    2. e-typingとかで使う速度で言うと300くらいかな
      遅くは無いが速さを自慢できるレベルではないと思う
      しかしまあ指一本ずつにしては速いかもね

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:21

    3. 思ったより早くないわ
      俺も一本指だが同じくらい

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:32

    4. 早いとは思わないが
      やってみたら意外に難しくてワロタwww
      何倍も疲れるわwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:44

    5. 両手を常に浮かしているから、これは疲れる。
      はやり基本に忠実なのが良い。

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:46

    6. やっぱり一本指は不細工だわwwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:52

    7. やってみたら分かる。
      これは難しいwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:54

    8. まあ指一本にしちゃ早いけど、やっぱ遅いよな。
      俺が普通に打ったほうが早いと思う

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 19:59

    9. 結構はやいなぁ
      前まで一本指だったから尊敬するわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 20:02

    10. カチャカチャカチャ(ターンッ!)

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 20:09

    11. ホームポジション覚えたらもっと伸びる

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 20:45

    12. ところどころ右手の薬指使ってないか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:03

    13. ところどころ右手の中指使ってないか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:03

    14. おっぱいーーーーーーーーーーーーーーwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:03

    15. いやいや右手は二本使ってるだろw

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:29

    16. カメラをPCに向ける瞬間がいい!

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:32

    17. これ逆に難しいだろwww
      一本指だとじゅうぶんい早いレベルじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:35

    18. 誰の曲?

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:44

    19. この打ち方だとじゅうぶん早いんだろうが、
      通常の打ち方には到底及ばないな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 21:52

    20. 指一本じゃないし速度も普通以下やん

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:02

    21. 全部の指を使ってこれより俺が通りますよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:06

    22. 胸元に目が行くわww

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:08

    23. >>17 
      Drowning Pool – Bodies
      http://www.youtube.com/watch?v=04F4xlWSFh0

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:09

    24. ちょっと待てお前らタイプウェルXGで普通とかどういうことだよ…
      普通のPCユーザーならSSくらいが精一杯だぞ

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:13

    25. >>20 
      以下やん

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:16

    26. 速いな

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 22:59

    27. 速いだろう。
      お前ら否定しすぎw
      中学生みたいな反応すんな恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 23:04

    28. 一本指にしてはかなり速いなこれ。今俺もやってるけどこれレベルで打つとタイプミスしまくりだわ。
      流石に複数の指使えば勝てるけどさ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/07 23:20

    29. いやいやwww
      複数の指使う方が難しいわwww
      お前らの方がすげぇわ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 00:00

    30. どうでも良いけど両手の指一本づつで計二本じゃね?
      一本指打法って言ったら片手の指一本じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 00:01

    31. どうみても指一本じゃありません、本当にありがとうございます

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 00:11

    32. 何のためにほかの指があるんだよww

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 00:21

    33. かなり遅くね?
      職場にいる女の子も一本指だけど
      異常な早さだわ。
      可愛くておっとりしてるのに。
      ネトゲ廃人らしいが。

      Posted by   at 2010/12/08 00:27

    34. ぜってー指いためるw

      Posted by   at 2010/12/08 00:32

    35. ちなみに私がこのコメントをタイピングするのに40秒かかりませんでした。
      もちろん、第一形態のままですがね

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 02:51

    36. 俺のほうが速いわー なんなら勝負する?あっ今日用事あったわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 04:05

    37. オレ自慢が大杉でワロタ(:.;゚;Д;゚;)彡;:`;:ヴワッハッハッハ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 05:22

    38. 俺の打ち方に似てる
      速度は向こうのが上っぽいけど

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 06:07

    39. これの1位ってVIPで「俺タイピング早杉ワロタ」みたいなスレたてた人だっけ?

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 06:44

    40. 右手はええwwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 07:51

    41. 我らに負け惜しみをさせるとは大した奴よ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 07:59

    42. 北斗神拳か

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 08:51

    43. アングル的に絶対左手が邪魔だろ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 09:49

    44. 一本指にしては速い
      それだけ。
      普通より速い なんて煽り文は不要だろう。
      普通よりは遅い。

      Posted by   at 2010/12/08 12:19

    45. 音楽がうるせえ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 12:37

    46. それだけ慣れたら指増やした方が楽だろ?w
      1本で撃って早いのわかるがその際に近い指が必ずあるし
      右手の本数はまず増やした方が早い

      Posted by っぺっぺ at 2010/12/08 13:02

    47. てか手つかれそうだなこれ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 13:39

    48. 動きは早いけど、入力文字数的にはどうかと

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 13:55

    49. 何タイピングの話してるんだ?
      これおっぱい動画だろ?

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 17:29

    50. 結局、一本の指に負担をかけたらそれ自体が問題だとだけいっておくか
      指がおかしくなって医者に泣きつくような的外れなことをしないでもらいたいわ、自業自得だからな
      普通に打てばいいだけなんだから、普通に打てよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 18:25

    51. まともにブラインドタッチできるけどこれより遅いぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 20:15

    52. ぜんぜん遅いだろ

      Posted by   at 2010/12/08 22:20

    53. タイピングの速さ自慢する奴は、文章が下手なのが多い。
      思考速度を指が超えても意味は無い。

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 22:40

    54. 一本指だとどこに何があるかを意識しないと
      いけないように思う。
      ふつうに打つとどこに何の文字があるかなんて
      ちょっと忘れてるし手が勝手に覚えてるって感じだし。

      Posted by 匿名 at 2010/12/08 23:24

    55. 昔の手動タイプライターはキーをある程度の速度で強めに押し込む必要があったので、こういう人差し指打ちスタイルの人がけっこう多かったな。
      今のPCではキーを強く打つ必要がないので、手間になるだけだが。

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 01:08

    56. ノーミスすげーな

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 15:53

    57. 俺の方が凄いアピールしてる奴多すぎだろ…

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 19:27

    58. この人の凄さは速度よりもトップ15が全てノーミスであること
      こればかりはタイプウェルで全国トップクラスの人でも凄さを認めるはず

      Posted by 匿名 at 2010/12/10 00:35

    59. あれぐらいが一本指の限界と思う。
      一本指からしてみれば、劣化ブラインドより早い
      普通ブラインドと同等かやや優勢
      ブラインドベテランには全く勝てない程度だと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/12/10 14:36

    60. 一本指でシコった

      Posted by 匿名 at 2010/12/11 09:33

    61. 普段は他の指も使ってタイプしてると思われる。
      そんな感じがした

      Posted by 匿名 at 2010/12/12 09:59

    62. 指一本でタッチタイピングはホームポジション取れないから相当難しいぞ

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 17:34

    63. 逆に難しいわ!
      できるかよw
      でも正直キーボード見ながらだと誤字もすぐに是正できないことないですか

      Posted by 匿名 at 2011/01/02 21:04

    64. 全指使っても倍かかる俺が来ましたよっと。
      お前らタイピングはやすぎ
      俺80秒やっと切るぐらいなんだが…

      Posted by 匿名 at 2011/01/03 23:47

    65. これ相当すごいぞ。
      たぶんミス制限にしてると思うけどトップ15ミス全部0
      二本指でここまでの正確性はマジですごいと思う

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 16:09

    66. ※39
      懐かしいな
      記録塗り替えまくるアイツは一体どこの誰だったのだろう

      Posted by 匿名 at 2011/02/20 18:38

    67. 指一本でXGってやばいな…

      Posted by 匿名 at 2012/03/02 22:12

    コメントを残す